さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

開花宣言

2008年03月22日 17時28分29秒 | Weblog

 

 

 

久々の晴れ~

 

ここんとこ雨続きだったので

今日は洗濯機3回まわしてしまいました。

 

 

風も弱く、ぽかぽかだったので近所の公園でランチしましたよー

 

桜がぽっちりと、ところどころ開花してます。

 

きっと今週末には満開でしょうか

 

 

 

雪柳は満開

 

 

 

 

今年もお花見できるかなーうしし。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (てんちゃりんぐ)
2008-03-23 08:23:25
もう東京は雪柳が満開ですかっ!
桜も咲き始めているとは~っ
春ですなぁ~~~

新潟もだいぶ暖かくなってきたものの雪柳もまだ、桜の蕾もまだまだ固いよ。

お花見、私もしたいなぁ~~~っ
返信する
>てんちゃりんぐさん (めい)
2008-03-23 18:10:18
ほい!こちらは金曜日まで雨続きだったけど、
週末はぽかぽか陽気でした
お花見したいけど、花粉がまだ猛威をふるっているので
ティッシュ片手に・・・といった状態です
返信する