さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

リプトンのおまけ。

2008年03月21日 16時47分09秒 | sweets

 

 

 

ご存知の方も多いでしょうね、リプトンリモーネ500mlのおまけです。

 

ピエール・エルメのマカロンストラップ~

 

「かわいいのぉ」と、思わず買ってしまいました。

 

 

全部で8種類あるんだけど、

 

「そんなにあってもどうするのよねぇ」

 

なんて思いながら、

 

 

 

 

やっぱりチョコもかわいいじゃないの~

 

 

・・・あら?

 

黄色もいいわね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局増えてしまった・・・・

 

どーする、これ。

 

あと残るは白いマカロンですが、ここらで満足です。

 

 

とりあえず眺めて楽しんでます。

 

 

 

 

 

このテの食玩(?)シリーズをみると、

 

新宿伊勢丹などに入っているQ-Potを思い出します。

 

こちらはお値段が可愛くないですがね~

 

 

リプトンは、150円で買えてしまうので大人買いしやすいですよ

ははは。

 

 


最新の画像もっと見る