旅の日記帳

旅の出来事や泊まった宿、温泉や鉄道、航空機などオタクネタ、何か思いついた事を書いて行こうと思います。

ルートビア

2016-07-13 22:23:37 | 旅行
沖縄のドリンクって言ったら、これでしょ!



ルートビアです。


サロンパスドリンクとも言われていますが、自分は大好きなんす(笑)
これ程、好き嫌いがハッキリしている飲み物ってないんじゃないですかね。

初めて飲んだら、10人中8人が嫌いと答えますね。
自分も最初はダメてしたが、2回目は妙にハマってしまいました(笑)
亀せんべいや塩せんべいのおともにピッタリw

職場の人に飲んでもらったら、あんた舌おかしいんちゃう?と言われましたが、チェリーコークやドクターペッパーよりは、飲めると思うんすが・・・

試しに全国展開したら、いい意味でも悪い意味でも、ウケると思います。
自分はカートンで買っちゃいますね!(笑)

最新の画像もっと見る