旅の日記帳

旅の出来事や泊まった宿、温泉や鉄道、航空機などオタクネタ、何か思いついた事を書いて行こうと思います。

鬼嫁、北斗晶の新人時代

2014-01-10 22:34:42 | 昭和レトロ
女子プロレスネタのついでに…

鬼嫁、北斗晶の新人時代
宇野久子の本名で戦っていました。
何事も一直線ってところに好感もてます(^-^)

組んでいる人は『大森ゆかり』さん。
この人は、なかなか実力が発揮されず、引退目前までいったのですが、空手チョップでカムバック。
女力道山と言われ活躍しました。

大森ゆかりさん、大ファンでした(^-^)


YouTubeで「AJW '86 長与千種&堀田祐美子vs大森ゆかり&宇野(北斗晶) Chigusa Nagayo Akira Hokuto Hisako Uno (2)」を見る


アマゾネス女王 ナンシー久美

2014-01-10 22:04:04 | 昭和歌謡曲
昭和の女子プロレス全盛期、ビューティーペアが国民的人気でしたが、ビューティー解散後、ジャガー横田と共に女子プロレスを牽引したのが、ナンシー久美姐さん。
クラッシュギャルズやダンプ松本がデビューする頃まで、女子プロレスを支えていました。

勿論レコードも出しました。
デビュー曲は『夢みるナンシー』でブリブリアイドル風味の曲。
数年後、再度レコードを出しましたが、『アマゾネス女王』って…(^_^;)
ビューティー引退からクラッシュまでの間、若干の停滞期でしたが、この曲で人気回復を図ろうとしていた、全日女子プロ…(^_^;
恐ろしいわ~



YouTubeで「アマゾネス女王 ナンシー久美」を見る


夏の雫 三田寛子

2014-01-10 21:49:41 | 昭和歌謡曲
三田寛子は今も活躍するA級のタレントさん。
デビューは金八先生シリーズ。
82年組としてレコードを出す。
デビュー曲は、『駆けてきた処女(おとめ)』
優等生役で清純のイメージだったので、インパクトがありました。

第2段が『夏の雫』
聴いてみたら分かるのですが、超ヘタなんですねぇ(^_^;)
そこそこ人気のあった三田寛子でしたが、あまりのヘタさ加減で、いつの間にか歌は辞めてしまいましたw

下手さ加減全開の歌を是非ご賞味下さいwww

YouTubeで「夏の雫  - 三田寛子」を見る