サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

あらびき団

2010-11-10 18:33:02 | お笑い
昨日のあらびき団。待望のAMEMIYA、2回目の登場!

[2]Bコース・ハブ:ぶらり途中ベロの旅。なんだこりゃ?^^;
[初]スリムクラブ:おお、エンタでフランチェンをやってたコンビだ。
 人違いコント。内容はともかく(^^;)、声はやっぱり印象的。
[18]メグちゃん:暴走チアガール。キャラ変わっても中身変わってねー!w
[初]かまいたち:ホームルームコント。盗んだ人、顔を伏せて手を上げろ!
 うわ~~、卑怯なやつ!w 面白い!w
 お笑い番組減って、こういうまともなのも、あらびきに来るように?w
[2]ヒップばばぁ~ん:平均年齢63歳、おばあちゃんパフォーマンス集団。
 老化の歌。長かった割に、面白いのがまったくなかったような……^^;
[2]AMEMIYA:来た!待望の新作!
 「この売り場から1等が出ました」の歌。
 面白いけど……。前回と大して変わりない……w 期待しすぎたか……w

さて、前回の放送のおかげで、AMEMIYA、ラジオ出演できたとのこと。
その様子を放送したいけど、使用料がかかる。2万+1秒あたり400円。
で、スタッフのカンパでまかなうことに。得られた秒数分だけ放送!
……12秒……。紹介だけで、肝心な部分はまったく聴けずw ひどいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿