サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

10月!

2017-10-01 08:32:16 | 雑記
10月です。今年も残すところあと3ヶ月。
そんなバカな!? って感じです。


まぁ、時の速さに驚くのはいつもの事として、毎月恒例テンプレート更新。
今回は、「ことのはアムリラート」で。

元画像はこちら。



PCゲームの新作を買ったのって、昔のゲームのリメイクを除けば、
何年ぶりになるだろう、ってくらいに久しぶりです。
ファルコムがPC用ゲームを発売していた頃以来でしょうか。


ことのはアムリラート、進めている途中ですが、なかなかいいです。
百合系のゲームのはずですが、今のところ、そういった展開はありません。

このゲーム、エスペラント語をベースにした、ユリアーモという言語が、
すごくよくできているというか、本当に言語を勉強しているような感じです。
(実際、正解の単語やら文法やらを選ぶ選択式の問題なんかも出てきますしね)
普通のゲームとはかなり違った感覚で遊べて、とても新鮮ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿