サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

ビジュアルチャット

2009-01-24 22:28:20 | 雑記
なんだかやっぱり週末だけの更新になってるけど。
ま、気にせずGO!

昨日、DSのファンタシースターゼロを、ネットの知り合いとやりました。
ゲーム内容はともかくとして。
ビジュアルチャットがなかなか新鮮でいい感じでした。
キーボードで文字を打つことができないのは、かなり面倒だけど、
文字も含めて全部ペンで描いて送るのは、面白いです。
絵がなかなか即興で描けないけど……w

一応ゲームとしても1回だけクエストやったけど。
なんというか、ネット接続してゲームするってこと自体が久しぶりだったな~。
DSだと目が疲れるけど、接続に月額料金とかかからないのはいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿