☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダ、おめでとう

2012-12-09 17:56:17 | リダ(キム・ヒョンジュン)
キム・ヒョンジュン、中国モバイル音楽授賞式で「最高の人気海外歌手賞」受賞     
2012/12/09(Sun) 17:00





キム・ヒョンジュンが8日、中国・成都で開催された「モバイル音楽授賞式」で、「最高の人気海外歌手賞」を受賞した。

今回の授賞式を主催したチャイナモバイルは、2010年末を基準として使用者が5億8,400万人に達する中国で最も大きな移動通信社だ。チャイナモバイルで2007年から開催して、今年で6回目を迎えたモバイル音楽授賞式は、1年間のモバイル音源使用量統計で受賞者が選ばれる中国で最も大きな音楽授賞式の一つだ。

キム・ヒョンジュンは「良い賞を受賞して、一年を意義深く終えることができてうれしい」とし、「多くの愛を送ってくださった中国ファンのみなさんに感謝を申し上げ、より良い姿をお見せできるように努力したい」と受賞所感を伝えた。そして『どうか』と『ブレークダウン』の計2曲の特別舞台を上演したキム・ヒョンジュンは、パワフルなパフォーマンスと完ぺきなライブで、公演に参加した3万人の観客からより大きな拍手と反応を得た。

現地言論は最高の人気海外歌手賞を受賞したキム・ヒョンジュンに、集中して関心を見せたりインタビューを要請するなど、熱を帯びた取材合戦で注目を浴びた。

一方キム・ヒョンジュンが「最高の人気海外歌手賞」を受賞したモバイル音楽授賞式(MIGUHUI AWARDS)は、新年初日の2013年1月1日に、中国四川衛星TVで放送される予定。[写真=キーイースト]
(innolife.net)


キム・ヒョンジュン、中国で最高人気海外歌手賞を受賞
2012年12月09日17時45分





SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、今月8日に中国の成都で開催されたモバイル音楽受賞式で、最高人気海外歌手賞を受賞した。

キム・ヒョンジュンは「素晴らしい賞を受賞し、今年1年を締めくくることができて嬉しい。たくさん愛してくださった中国のファンの皆さんに感謝し、より良い活動ができるように頑張りたい」と感想を明かした。

この日キム・ヒョンジュンは、「Please」と「Break Down」の2曲の特別ステージを披露した。パワフルなパフォーマンスと完璧な生歌で熱い歓声を引き出した。

現地のマスコミ関係者は「今回の受賞でも証明したように、世界的に韓流ブームが巻き起こっている中、キム・ヒョンジュンは中国において韓国アーティストの中で最高の人気を博している」と伝えた。

キム・ヒョンジュンが最高人気海外歌手賞を受賞したモバイル音楽授賞式は、2013年1月1日、中国・四川衛星TVを通じて放送される。

また、キム・ヒョンジュンは今月12日、日本で1stアルバム「unlimited」を発売する予定だ。

元記事配信日時 : 2012年12月09日16時00分記者 : キム・ミンジ
(kstyle.com)





リダの中国ペンはとても熱いんですよ
富裕層の人が多いのか?どうか分かりませんが、今年7月のさいアリライブから日光・鬼怒川でのドラマ撮影、神宮花火
その他…「リダが行く所に必ず中国ペン有り」なんです
必ず動画・画像がアップされますので(日本人はでは出来ません

収益には繋がらないでしょうけど
そちらは日本ペンに「これでもかっ」ってほど各種ご案内が来ますので
キーイーストは商売上手です。マジで


ともかくリダ、おめでとう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (いすうちゃん)
2012-12-09 19:52:26
iceちゃん、
リダは、稼ぎ手として、
ホントに身体張って、日本はじめアジアで
頑張ってるものね~。
中国で受賞なら、
日本でも何か賞上げたいね~。
紅白にでも出て欲しい位だけど、
今年はね~ぇ~。
東方神起も出ないし、つまんな~い。(韓国の歌手出ないんだよね
スポーツや音楽は、政治的な事で
没にして欲しくないわさ。
返信する
私もそう思う (み~)
2012-12-09 22:02:48
リダ頑張った証おめでと

でも中国ってのがね~
JYJもだけど(まッ彼たちは日本にこれないから仕方ないけど)
今、凄く中国に何でも向けられてる感が
中国にも正当ファンはいるんでしょうけど
なんかちょっとイベントの時とかルールっていうかマナーが
あんまりよくないから・・・リダの頑張りが今1つ日本の歌謡界でってない様に思えるのは私だけ

そうそう紅白ぜんぜん面白くないよ~
きっと見ないなでも他に見るとこも無し

この間のFNSもなんだか小さい番紅白みたいで・・・ジェジュンが好きなゴスペラーズや、久保田利伸がエグザイルとコラボってたけど・・・なんだかジェジュンペンは複雑でした・・・次の日ツイでジェジュンが
「雪の降る時は徳永英明さんの雪の華が思い出す、元気かな、徳永さん・・・」ってツイが日本語で・・・

なんか私は今1つのグループにしか気持ちが言ってないけれど
最近の日本のK-POP事情はどうなんすか・・・?
返信する
リダチュッカエ~ (Uran)
2012-12-09 23:46:11
iceちゃん先ほどウリチョアアガシから無事に

北の国に着いたとメ―ルいただきました
お家の前は雪で真っ白だそうです

北の国で頑張っているウリチョアアガシ
風邪などひかないように願います

クリゴ・・・リダ良かったおめでとうだわ
本当ならレコ大新人賞だってリダなのに

ちゃんと実績を出していても国と国、政治的に
ダメだったんですよね
東方神起の紅白もね・・・なんでやねん

なんで・・・十分分かっています
来年は実績を上げたア―チストには政治的な
事がないようになると良いですが難しいのかな
返信する
いすうちゃん (ice)
2012-12-10 19:40:48
アンニョン

去年まであれほど取り上げられていた「K-POP」なのに
今年の年末は全く見られなかったね
リダのCD売り上げを考えたら何らかの賞を貰えたと思うのは親バカならぬペンパボ?

個人的に思うのはイ大統領の大馬鹿発言には日本国民として腹が立ったけど
だからと言って何でもかんでも排除するのでは
かの中国や韓国と同じことをしていると感じるのよね

国益を考えなければならない立場の人達は専門分野で闘って貰いたいけど
文化・芸術や民間交流にまで水を差すようなことは避けて欲しいね。
返信する
み~さん (ice)
2012-12-10 19:51:14
アンニョン

今日も寒いね~
…て温暖な静岡に住んでるみ~さんに言っても分からないね

はい。今年は紅白も楽しみが無いのでその時間はまだ台所の掃除でもしていると思います。
2008年は出場順をチェックしながらトンバンの出番をワクワクしながら待っていたのを思い出しました
2009年はご存じの様に…チャンミンの顔が終始こわばっていてねぇ
紅白の後のカウントダウンTVでは一連の騒動を知らないはずがないのに
(エグザイルの誰かだった気がするけど)空気読めない質問をしてジェジュンがそれをかわす様に答えていたんだよね

今年はリダを紅白で見られるかと思っていたのに…
本当に残念...
返信する
uranオンニ (ice)
2012-12-10 20:02:50
アンニョンハセヨ~
昨日は試験が終わった時点で「やばいかも~」ってが届きました。
やばくてももう終わってしまったことですから、くよくよしてもどうしようもないですものね
『果報は寝て待て』
と言うからのんきにしてなさいと伝えました

それよりが飛ぶかどうか心配でしたが会社のHPでチェックしていたら
予定通り飛ぶといことで返信したのですが
帰れることが残念のようでした。

色々とありがとうございました
お心遣いに報いられる結果が出ると良いのですけど

明日もかなり冷え込むでしょうね。
完全防備でお出かけ下さいね
可愛いリダにあってエネルギー満タンにして来て下さい
返信する

コメントを投稿