☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

パク・スジン、直筆の手紙で結婚の所感「ペ・ヨンジュン、一生そばにいたい」

2015-05-20 18:13:33 | BYJ
パク・スジン、直筆の手紙で結婚の所感「ペ・ヨンジュン、一生そばにいたい」
2015/05/20(Wed) 17:30



[写真 : パク・スジンのインスタグラム]

今年の秋にヨン様(ペ・ヨンジュン)と結婚するプレ新婦パク・スジンが、直筆の手紙で幸せな気持ちを伝えた。

パク・スジンは20日の午後、自分のインスタグラムに直筆の手紙を掲載してヨン様(ペ・ヨンジュン)との結婚の所感を伝えた。

パク・スジンは「どう始めたらいいか分からなくてひどく悩み、やっとこうしてご挨拶します」とし「突然のニュースに、多くの祝福と関心を寄せられて大変感謝しています」と、綴った。

続けて「一生そばにいたいと思う人と巡り合えて、感謝の気持ちを持って幸せに生きて行こうと思います。 多くの方が祝福してくれて、応援してくれるだけに、私ももっと良い姿をお見せしようと努力します」と、結婚を控えた幸せな気持ちを伝えた。

ペ・ヨンジュンは、パク・スジンの手紙が公開されると「1番」という書き込みをして、パク・スジンもまたヨン様(ペ・ヨンジュン)に“♡♡”で応え、ラブラブをアピールした。

パク・スジンは、14日に所属会社キーイーストの代表であり、韓流スターのヨン様(ペ・ヨンジュン)と熱愛中であること、今年の秋に結婚する計画であることを公開し、イシューの主人公となった。

アイドルグループ“Sugar”で芸能界活動をスタートしたパク・スジンは、現在は女優として活動。 同時に『テイスティーロード』のMCとして、親しみやすいイメージで活躍してきた。 ヨン様(ペ・ヨンジュン)とは、今年2月から恋愛関係に発展、今年の秋に結婚式を挙げる予定。 

出処:innolife.net



今が“1番”良い時よね~
結婚前は誰でも「一生そばにいたい」って思うのよねぇ。
まぁ3年も経てば…

でもアツアツで結構です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (ハルモニ)
2015-05-20 19:43:55
こんばんは^^iceさん、ヴィラの皆さん。
ラブラブでエエノ~です。
本当に良かったです。
同じ業界で素敵な女優さんと出会えたヨンちゃん。
幸せなって~~~~

しかし・・・・せっかくなんだから、幸せそうな姿見せてもいいんじゃないの~
とも思うんです。
カジョクさんたちは待ってるのにね~
返信する
鏡かな!! (じゅん)
2015-05-20 20:28:27
ヨンジュンさんがまだ家族にな~~んにも発信してないのに、スジンさんは立派!!
お嫁さんの鏡かな!

ヨンジュンさんは只の>恋する男<になってしまった~~
今までのヨンジュンさんからはちょっと想像できなかったので新鮮です。
今はラブラブで良いんじゃないでしょうか~~(笑)
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2015-05-20 22:03:29
ヨンジュンさんラブラブで良かったね~まあ縁なんて分からないもんですわ(*^^*)今はヨンジュンも毎日が楽しいっ
返信する
続きです (uran)
2015-05-20 22:10:01
幸せいっぱいで良かったです(*^^*)一生そばにいたいなんて、言われて嬉しかったでしょうね私なんて生まれて今までそんな事言った事無いよ(*^^*)(笑)
返信する
さすが (hitomi)
2015-05-20 22:21:46
iceさん、素早いをありがとうございます。
ハルモ二さん
じゅんさん
uranさん
ヨンジュンssiは露出の少ない人なので、お相手がこんなふうに発信してくれるのは嬉しいでしょうね。

婚約発表の会見を持たないままの今の状況は、なんとなく物足りないですよね。それをスジンさんのインスタグラムでうまく解決していると思います。明るく爽やかな方のようで、さすがヨンジュンssiはお目が高いと思いました。

ツーショットの会見はないのかしらね
私は彼の新しい表情を見るのが楽しみですけど、家族さんたちの中にはショックで寝込んでしまう人もいるかも・・・ですね。
返信する
ハルモニさん、じゅんさん、hitomiさん (uran)
2015-05-21 15:46:19
アンニョンハセヨ~ヨンジュンの幸せは本当に嬉しいですが空き家状態になっている公式でヨンジュンの言葉が聞きたいのです、相手の方よりねぇ カジョク何だからね
返信する
ハルモニさん (ice)
2015-05-21 17:51:59
アンニョンハセヨ

今のヨンジュンさんは若いヨジャチングに夢中でカジョクの前に出て来るなんて考えもしないのでは?
彼女を見てデレデレ~ってやってるのが幸せなんですよ
まぁしばらくは仕方ないでしょう。
秋に予定されている結婚式&披露宴の準備で忙しいのかな?
ice的には2ショットは見なくていいかなぁ
返信する
じゅんさん (ice)
2015-05-21 18:01:31
初めましてかな?(違っていたら失礼しました

スジンちゃんも一時期のヨン様ブームの時では怖くて発表出来なかったかもしれないけど
今ではヨン様家族も落ち着いて来ているからコメントなども出せるのでしょう。

それでもヨンジュンさんのインスタの日本語で書かれたコメントを読むと
表に出て自身の口で発表しないうらみ節みたいなことが書かれてました。
今のヨンジュンさんにはカジョクが何を言っても聞こえてないと思いますが
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-21 18:22:52
アンニョンハセヨ

ヨンジュン結婚の発表から1週間経ちましたが韓国系サイトではまだ
「ヨン様の結婚相手」に関する記事が並んでますね。

ペ・ヨンジュン公式は余りに長い時間
主留守のままでいたので開店休業のまま閉店するのじゃないかと思ってました。
掲示板付きのショッピングサイトと化してますから。
でも流石に14日以降は「おめでとうスレ」が沢山立ちました。アクセス数は驚きの少なさですが

スレの中に「さようなら、ヨン様」ってのがありましたよ。
若いヨジャとの結婚がショックだったようでヨン様から離れるみたいです。
ファンも様々です。
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-21 18:32:46
アンニョンハセヨ

今となっては2ショット会見はやらないのかもしれませんね。
iceはヨンジュンさんの恋が実らず幾度か辛い想いをしたのだろうなと思うと
今度の出会いを時間を置かずにグングンと進めたであろうことはよかったと思います。

できればお式も披露宴もチャッチャとやって早く落ち着いてくれればいいと思います。
株がどうの、資産がどうの、結婚生活がどうのって話はいらないから
今まで待ち続けたファンへ感謝の気持ちがあるなら
短編ドラマでも映画でもいいから「作品」を見せてから、その後をはっきりさせれば良いと思います。
返信する

コメントを投稿