☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「たくさんの関心をお願いします」パク・スジン談

2015-05-16 19:07:40 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

ヨンジュンさんの突然の結婚発表でショックが大きかった人、嬉しくて喜んだ人…カジョクも様々でしょうが
皆さん落ち着きましたか?

今日はお相手が発表の後初めての公式行事があったそうです。
当然、結婚報道について聞かれることは覚悟していたでしょうね。

ペ・ヨンジュンの婚約者パク・スジン、結婚発表後初の公の場に登場
TVREPORT 2015年05月16日17時37分





女優パク・スジンが俳優ペ・ヨンジュンとの結婚の感想を語った。

パク・スジンは16日午後、清州(チョンジュ)のあるデパートで行われたサイン会に参加した。これは、ペ・ヨンジュンとの結婚発表後初めて行う公式のスケジュールであった。ファンが「ご結婚おめでとうございます」と声をかけるとパク・スジンは「ありがとうございます。本当にありがとうございます」と答え、明るく笑った。

同日パク・スジンは「たくさんの方が来てくださって感謝しています。最近、良いニュースがありましたが、ここまでたくさんの方に来てもらって感謝しています。幸せに生きていきます。たくさんの関心をお願いします」と伝えた。

これに先立ち、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚のニュースが報じられていた。二人は2月からお互いに異性としての好感を抱き、恋人関係に発展したという。下半期に結婚する予定だが、具体的な日付や場所などは決まっていない。
元記事配信日時 : 2015年05月16日15時51分 記者 : イ・ヒョニ


たくさんの関心をお願いします←流石に女優だわ
ペ・ヨンジュンの奥さんになる人だもの、このくらいの事が言える様でなければ務まらないでしょうね
常にパパラッチに追いかけられ、プライベートなことまで踏み込まれてしまうかもしれない相手を選んだ以上
このくらいの覚悟が出来てないとやっていけないかもしれないしね~

これからは「女優パク・スジン」よりは「ペ・ヨンジュンの奥さん」と呼ばれることが多いかもしれないけど
イ・ビョンホンssiの奥さんは「女優イ・ミンジョン」より「イ・ビョンホンの奥さん」でより売れたみたいですから
パク・スジンさんも夫の七光りを浴びてステップアップできれば良いでしょう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2015-05-16 20:33:33
iceちゃん今晩わスジンさんヨンジュンとの結婚を決めた時には騒がれたり関心寄せられたりするくらいは覚悟の事だと思いますよね(*^^*)笑顔でインタビュ-に(*^^*)さすが女優さんです
返信する
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2015-05-16 23:56:04
iceちゃん、uranちゃん、こんばんわ~
パク・スジンさん、本当にしっかりしてて
とっても好感の持てる方だと思います。
若くても、韓国の芸能界で苦労してるし、
これからも活躍されそうですし、
これから先iceちゃんが言うように、
「ペ・ヨンジュンさんの」が先に付いても、
喜んで対応してくれそうですね。

↓で書いたユノくんとの関係はツィに上げた後の
インタビューで、
「ユノ・ユンホとは10年以上の友達」とし、「Sugarでデビューしたとき、ユンホはDANAさんのラッパーでした。同じ練習室だったので、仲良くなりました。姉弟のような友達です。
と、ご本人が言ってたとの事です。
写真を見てもそんな感じでしたよ。
芸能界に長くいればいろんな人と繋がっているのでしょうけど、iceちゃんや私たちがいつもいいなと思ってるユノくんと繋がりがある人と
ウリ王子結婚と
なるって、勝手な言い分だけど「良い御縁」て
感じがしてなりませんよ。

あとね、決まった時お名前が冬ソナのユジンと似てるスジンか~って思った瞬間、
あのビロード声で「スジナ~」って呼ばれてるの
かしら~ええな~って、
妄想してしまいましたがな。
二人で一緒のインタビューがあるといいな~
返信する
いい感じ (hitomi)
2015-05-17 07:09:16
iceさん,uranさん、いすうちゃん
ブログが賑やかな感じで嬉しいですね
良い話題で盛り上がるのは久しぶりかなあ。

「たくさんの関心をお願いします」って、芸能人らしくて爽やかな感じですね。大物女優って感じがします。
新入社員からいきなり令夫人ですが、周りから妬まれることなく、幸せになれそうです。

いすうちゃんも仰ったように、「スジン」って名前も
響きがよくて。ユジンとスジニが一緒になったようです。そういえば、インスの時も「スジン」って言ってましたね

多くの家族さんたちはショックを隠せないようですが、大体は祝福ムードで、さすが「ヨン様」だと再確認です
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-17 23:00:38
こんばんは。

キーの正式発表以来、韓流系サイトではヨンジュンさんの結婚関連報道が上位を独占していますね。
今や「時の人」となったスジンちゃん。
整形してない証拠と言わんばかりに子供の頃の写真がアップされてます。
少女時代の方が「美少女」って感じでしたね。
結婚後も女優を続けるそうですが、ご両親はヨンジュンさんの年齢を考えると二世誕生を優先して欲しいでしょうね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-17 23:06:59
こんばんは。

「スジナ~」は『四月の雪』で聞けるのでは?
別れた奥さん(縁起でもないかミアン)の名前がスジンだったよね?

ヨンジュンのインスタで日本語の書き込みがあったから読んで来たけど
ヨンジュン本人の口で発表して欲しいとあったよ。
「おめでとう」と一応表では言ってるけど本心では泣いてる人もいるって書いてた人がいたなぁ。
人生色々、ファンも色々です。
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-17 23:11:11
こんばんは。

スジンちゃんの出演作は結構見てますが残念ながら主役作品はまだないのかも?
もしかしたら今後は主役オファーがあるかもね?
ヨンジュンさんをカムバックさせるように後押ししてくれるといいのだけど。
返信する
初めまして (param)
2015-05-21 12:39:19
いつも読ませていただいております。
2004年からヨンジュンさんのファンをやっています。

「たくさんの関心をお願いします」の部分は皆様がおっしゃるような意味ではありませんでした。

多くの記事が文脈を省いていますが、stardailynews の記事と動画を見れば、誤解が解けるだろうと思います。

「幸せになります」の後に「今後ともオリヤニを愛してくださりたくさん関心を寄せてくださるようお願いいたします」と言ってるんですね。

直訳するとあまりに韓国的な表現で不自然ですが、ブランドへのご愛顧・ご声援を促す、ありふれたメッセージです。

バッグブランドの販促サイン会ですので、これはお仕事として必ず言わねばならないフレーズだったわけです。

記事の切り取り方によって読者の解釈が発言者の真意から大きくそれてしまうという、非常におもしろい事例でした。

それでも、相当の覚悟と度胸があったうえでの決心だったろうな、というのは私も感じております。

長々と失礼いたしました。
返信する
paramさん (ice)
2015-05-21 18:44:18
初めまして、ようこそお越し下さいました。
こんな拙いブログにお出で頂きありがとうございます

そうでしたか
「たくさんの関心をお願いします」はブランドへのご愛顧・ご声援を促すというメッセージだったのですね。
専属モデルとしては当然の「営業」をしたってことですね。

韓国に限らず日本でもそうですが記事として面白おかしく書いてヒット数を稼ぐというのはメディアの常とう手段ですものね。
教えて下さりありがとうございました
返信する

コメントを投稿