☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君バースデーオフ会

2019-07-07 12:28:42 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ


昨日はたかちさんのインスタフォロワーさん達のオフ会でした
今回はチャン君センイル記念オフ会という事で
いつも以上にたかちさんの気合を感じる素晴らしい会でした

会場の飾りつけから小物に至るまでチャン君愛に溢れていて
準備の大変さが覗えます











一枚しか無い貴重なプレートを頂いちゃいました



たかちさん、お手伝いしてくれたyukaちゃん
そして参加されたチャンペンの皆様
楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました



またお目にかかれる日を楽しみにしております


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uran)
2019-07-07 22:31:34
アンニョンハセヨ昨日はお疲れ様でしたm(__)m
チャン君のお誕生日を祝うオフ会楽しかったです
たかちさん本当にいろいろな準備をしてくれましたね
初めて会う方もいましたが皆さんチャン君の話題で
話が弾み時間も短く感じました🎵
返信する
uranオンニ (ice)
2019-07-08 17:33:10
アンニョンハセヨ

今回はチャン君のセンイルパーティーということで
たかちさんはかなり気合が入った準備でしたね
我らでは真似も出来ませんね
有難いことです

いつも楽しい時間が過ぎるのは早いですね。
皆さんのチャン君愛が素敵でした
かなり強烈な印象の「チョウムベッケスムニダ」の方もいらしゃいましたが…

チャン君のインスタに「僕を溶かしてくれ」の台本のが上がってました。
いよいよ本読みか?
ワクワクしますね
返信する
Unknown (たかち)
2019-07-08 21:45:03
iceさんアニョハセヨ😊
初めてのセンイルオフ会✨とっても楽しかったです😆
昨年からの夢だったセンイルオフ会!
除隊後初!!チャンくんの誕生日!!!
という事で気合いが入りすぎました😂
でも、沢山の方が「楽しかった」と言ってくれて嬉しいです😂準備もとっても楽しかったです😊
皆さんのチャンくんへの愛が、チャンくんに届きますように〜😍
返信する
たかちさん (ice)
2019-07-09 17:46:45
アンニョンハセヨ

準備から当日の飾り付け、そして進行までお疲れさまでしたね
終わった後に燃え尽き症候群症状が出てないですか?
どうやらドラマも動き出した様なので近いうちにマ・ドンチャンの姿を見られると嬉しいね
返信する
Unknown (yuka)
2019-07-10 08:44:41
先日は大変お世話になりました!
たかちさんには本当にたくさん準備をしていただき、チャンくん愛の溢れたセンイルになりましたね(o^^o)
また来年のセンイルもみんなでお祝い出来ることを楽しみにしています!!
返信する
yukaちゃん (ice)
2019-07-10 17:23:47
アンニョン

yukaちゃんもたかちさんのお手伝いご苦労様でした

久しぶりに楽しい時間を過ごさせて貰えました
皆さんのチャン君愛を感じられる素敵なオフ会でしたね

来年の誕生日は日本でファンミ…な~んてあったら良いね~
返信する

コメントを投稿