☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チュンサンの誕生日

2011-02-18 11:09:23 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

今朝は風を伴う強いが降ってましたが
今は雨もすっかり上がりです。
でも風は強いから洗濯物は外には干せないです


今日はタイトルにもある様に、無し派の大好きな「黒髪チュンサン」のお誕生日です

いつも仕事は前倒しで早いいすうちゃんはもちろんですが
驚いた事に今回はこの人も時間に余裕を持って到着致しました

いやいや~二人とも沢山ある素敵なの中から選ぶのに苦労した様で
「黒チュン」てんこ盛りで、黒チュン好きには堪りませんなぁ
iceのどうでもいい蘊蓄はいらないから早く見せて欲しいって
はいはいはい
分かりました。



最初はやはり「黒チュン」命を一途に貫いているQ巨匠からでしょうね
さぁどうぞ



もう何も言う事有りませんわ~
黒チュンへの想いは本人のから語って頂きましょ



お次はいすうちゃん
Qチュンに負けない豪華さですね
しかも「黒チュン同盟」全員参加で作りです





最後はわたくしiceです。
黒チュン、お誕生日おめでとう
「あっ」と言う間にいなくなってしまった貴方ですが、今更ながらその存在感には驚かされます
そして…あのドンヒョクssiのすぐ後に現れたのに
ドンヒョクssiのドの片鱗も感じさせないとはあっ晴れです
ドンヒョクssiのを外しても黒チュンにはなりませんからね



黒チュン同盟の加入者って他に誰かいた?



ついでに業務連絡
hitomiさんへの「D様をこよなくiceる会」会員証は
Qチュンがすぐに送ってくれたので印刷もとっくにこの様に出来ているのですが
何だかんだと用事があってまだ送れてません(言い訳ですが…
ホントに近々に発送しますのでお許しを


No:D-04は喧嘩にならない様に永久欠番です




クリゴ~、ついでと言っては何ですが…
サムドン役のスヒョン君のお誕生日が16日だったそうです
スヒョン君、「センイルチュッカヘ~~~」

キム・スヒョン、『ドリーム・ハイ』撮影現場でサプライズ誕生日パーティー      [2011-02-17 18:12:27



17日=KEJ由井晴奈】最近視聴率上昇が著しいドラマ『ドリーム・ハイ』でしっかりとした演技力と、歌手顔負けの歌唱力も披露しているキム・スヒョン(23)が撮影現場にて、サプライズで誕生日を祝ってもらった。

多忙なスケジュールにより『ドリーム・ハイ』の撮影現場で2月16日の誕生日を迎えたキム・スヒョンの為に、たくさんのファンたちがプレゼントを持ってサプライズ訪問した。寒い中、遠い撮影現場まで足を運んだファンたちは、真心のこもったお祝いと温かな応援メッセージを伝えて、キム・スヒョンに忘れられない感動をプレゼントした。

共演者やスタッフも、彼の為にサプライズパーティーを準備した。他の現場で撮影をしていた共演者やスタッフたちはタイトなスケジュールにも関わらず、誕生日パーティーのために一堂に会し、キム・スヒョンは歓声の中からサプライズ登場したケーキに驚いた表情を見せて感激した。
彼は「最も幸せな誕生日。大きな愛をもらっているようだ」と感動を表し、「いつも見守ってくださるファンの皆さんや、そばでさせてくれている共演者やスタッフの皆さん、本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

一方、『ドリーム・ハイ』は残り3話を残している状態で、21日に14話が放送される予定だ。
(KEJ Press)


「テサギ」撮影中のヨンジュンさんもスタッフのセンイルPの後に
クリームで遊んでましたね
出演者・制作者・スタッフが仲が良いと作品も良いものが出来ますね



昨日のイノライフの記事ですが
「ドリハイ」も最近の韓国で流行っている様に最終回をファンと一緒に観賞する場を設けるようです。

『ドリーム・ハイ』ペ・スジ&キム・スヒョン参加観覧イベント開催     2011/02/17(Thu) 12:53

月火ドラマの最強者となったKBS『ドリーム・ハイ』のキム・スヒョンとペ・スジが最終回をファンと一緒に視聴する。

ドラマ制作陣のHolym&CJメディアは「『ドリーム・ハイ』の最終回が放送される28日にCGV一山(イルサン)で放送終了イベントを開催する」とし「この場には傲慢で気難しいヘミ役のペ・スジとサムドン役のキム・スヒョンが参加する予定」と17日、明らかにした。

この日、キム・スヒョンとペ・スジはファンと一緒に大型スクリーンで最終回を観覧する。また二人は、この日のイベントのために自身の愛用品も出品する。ファンはこの日、抽選で二人の愛用品やサインのプレゼントをもらうことができる。
(イノライフ)


韓国では「K」が誰なのか
「決まっていたはずだ」「いやまだ未定だ」「脚本家と監督しか知らない」等々…
果たして「K」は特定の人物なのか?
あるいは複数によるグループ名を指すのか?
ここをファンと一緒に見ることになるのでしょうね
iceの予想はサムドンとヘミのデュオグループなんじゃないかなと思ってますがね


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサンのセンイル (uran)
2011-02-18 13:04:05
チュンサンチュッカヘヨ~
今日はヨンジュンさんのカジョクになった原点
黒チュンサンのセンイルです

本当にiceちゃんの言葉を借りれば…あっと言うまに
いなくなってしまったチュンサン
でしたがその姿は永遠に心に残りましたチュン

サラアヌンチュンサンセンイルチュッカヘヨ
返信する
センイル (ミルク)
2011-02-18 13:24:28
iceドン
チュンサンのセンイル
おめでとうごじゃいます
やっぱり学生の チュンサン
良いですよね~
学生服も似合ってます
またまた 言っちゃうんだけど
チャヌも同じ制服を着てるのに
なじぇチュンサンは
あんなに素敵なの~~
陰のある少年だから
QPちゃんなんだけど
抱きしめられて 目がトロトロ~
uranさんは 嬉しそうぉ~
み~さんは ペーハーに
短髪のチャヌヤ~~うふ
今夜の食事の事 考えてるのかしらん
私が ご馳走しますからぁヘヘ
「ハワイの休日」
iceドンは ポチしなかったんだぁ
uranさんも
観たら uranさんに渡しますヨン
み~~んなに 観てもらいたいモンね




返信する
Qちゃん (uran)
2011-02-18 13:24:57
Qちゃん今日はチュンサンのセンイル
初めて冬ソナを見てバスのなかでの横顔
屋上での口元電信柱に寄りかかりの
放送室までの歩く姿、ドアの隙間からユジンを
見る表情その目にドッキリ
並木道のチュンサン考えたら全部良いんだよね『笑』

これからも一緒に黒チュンサンを愛して行きましょうね
ポラリスは永遠です

黒チュン同盟会員NO1uranでした
返信する
いすうちゃん (uran)
2011-02-18 13:41:54
いすうちゃん
今日はチュンサンのセンイル加工カムサハムニダ~
可愛いQPちゃんと一緒に
皆んなでチュンサンのセンイル祝えるなんて
幸せですチュン

本当に冬ソナのなかでも短いシ―ンしか
登場しなかったチュンサンですが
思いは永遠です
返信する
iceちゃん (uran)
2011-02-18 14:01:39
iceちゃんチュンサンのセンイルに更新カムサハムニダ~

iceちゃんのセンイル加工
変らぬ愛を捧げるuranとQP
まさしくそのとうりですチュン

それにしても嬉しいわ~チュンサンに抱きしめられるなんて
iceちゃん有難う

クリゴ…今日で点滴が終わりました
ご心配おかけしました
痛みはまだ当分続くそうですが
これ以上ひどくはならないようなので
飲み薬だけになりましてほっとしました
いろいろ有難うございました
返信する
ミルクちゃん (uran)
2011-02-18 14:13:38
ミルクちゃん今日はチュンサンのセンイル
チュンサンの学生服
チャヌの学生服なぜ違うのって

チャヌって素朴な学生服姿
チュンサンは都会的な学生服姿
どちらもそれぞれ魅力がありますチュン

クリゴ…『ハワイの休日』すみませんが
いつでも良いので見せてジュセヨ

返信する
いやぁん(*^o^*) (Qチュン)
2011-02-18 14:57:48
チュンサンお誕生日おめでとう

今、Q憩チュン(休憩中)ですが
もう行かなくてはなりませんのでこれにて…
取り急ぎ、足跡だけ
また覗きま~す

iceドン、カムサハムニダ~
ちゃんとしたお礼はまたのちほど~
返信する
Qチュン (ミルク)
2011-02-18 16:57:16
Qチュン
チュンサン
私達カジョクの ポラリスですね
永遠に・・・・
これからも見失わないように
しっかり着いて行きますヨン
改めて宣言しちゃうわ
黄色いポラリス
QPチュン&uran 可愛いですぅ
ケーキとトッポッキで お祝いですか
そうでしたね~~
チュンサンはトッポッキが好きってユジンに答えてたモンね
デートの時 赤&紺&白のマフラー
とっても似合ってましたよね~
印象に残ってます
今 考えると
あれも ウンちゃんが用意したのかな
きっと そうだよね



返信する
いすうちゃん (ミルク)
2011-02-18 17:09:37
いすうちゃん
チュンサンが いっぱい
笑顔が魅力的です
黒チュン同盟じゃないけど
ミルクも
ありがとうごじゃいます
派手な お姿の
iceドンが見えませんが
としこちゃんも
手作りのケーキ
美味しそうです
ところで
ヨンヨンは 
今日が「チュンサン」の センイルだって事 
知ってるかな
皆さんの
見せてあげたいですヨン


返信する
uranさん (ミルク)
2011-02-18 20:32:26
uranさん
点滴の通院終わったの
大変だったですね
知り合いの人は 4泊5日入院してました
オンマの時は 毎日 注射で
病院に通ってましたヨン
これからは飲み薬ですか
ちゃんと治した方が良いですヨンね
ゆっくり 韓ドラでも観て下さい
ハワイの休日
来週の水曜日に届く予定です
楽しみ 楽しみぃ
韓国の美・・・は 迷い中です
たぶん 買うと思うんですが
返信する

コメントを投稿