☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

24時間テレビ愛の奇蹟#4

2011-02-21 14:21:03 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン 週末はいかがお過ごしでしたか?

こちらG県は穏やかな週末でした
ですが…いよいよスギ花粉が飛散し始めましたね
午前中のくしゃみと鼻水・鼻づまりがどうしようもないです
いよいよ注射に行ってこないとダメかな~


さて昨夜はスカパーの日テレプラスで「ペ・ヨンジュン24時間愛の奇蹟」#3・#4の放送がありました
いつもの様にお隣のB氏ペン・Mちゃんが録画してくれて、早く見たかろうと仕事でお疲れモードにも
拘わらずに落として持って来てくれました

Mちゃん、いつもホントにありがとね

先月の#3を珍しく録画に失敗してしまったと気にしていたので返って申し訳ない思いでしたが
昨夜の再放送で確保してくれたようです

いつも1話収録と2話収録を作ってくれるので
コナンさんのレーベルを使わせて貰ってます。

コナンさんも、いつもありがとうございます。#3・#4を気長に待ってます





…で、で見ながらカシャした画像ですがどうぞ
保存用ではありませんからね








































「家族の皆さん 愛しています」
この一言にやられちゃうんですよね~
韓国の俳優さんや歌手の皆さんは「こんにちは」と同じ感覚で「愛してます」をにしますが
ヨンジュンさんの「愛してます」だけは特別の感情が籠められていると感じるのはカジョクだけ?
いずれにしてもこの一言でまた何年も待っちゃうんですよね、ウリカジョクは


#4は2008年でした。
2008年と言えば大阪京セラドームでの「太王四神記プレミアム」ですね
まだ3年は経ってないのに何だか随分前の事の様です
関空からの来日で家族は久しぶりのお迎えに大騒ぎでした。
番組は大阪名古屋東京鎌倉横浜…と
ヨンジュンさんの行動順に流れて行きます。

この番組はおよそ1時間の番組中で同じ画像が2~3回流されるので実際は30分位でしょうかね?
でも超ダイジェスト版だと思えばそれはそれでいいですね。
ヨンジュンさんが活動出来ない今の状態で、ヨンジュンさんの番組を組んで頂けるだけでも有難いですね



「ドリハイ」のコンサートがあるようです『ドリーム・ハイ』コンサート、24日開催

今夜は「ドリハイ」第14話がありますね
いよいよ佳境に入って来ました。
結果もになるといいですね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2011-02-21 17:37:48
iceドン
懐かしい映像が
初来日から7年
こ~~~んなに長い間
1人の 俳優さんに夢中で
ちょっと考えられないけど
カジョク身内のような感覚
他の俳優さんと比べると
作品は 悲しくなるくらい少ないけど
他の人に走る事も無くヨンヨンひとすじ
走った人も いっぱいいますけど
それは仕方の無い事ですよね
人に気持ちは止められませんモン
私は
7年前より 今の方が想いが強いかも
ヨンヨンの口から発せられる言葉も
胸に沁みますよね
最初 ハギーさんのような声だと錯覚してて
初めて実際の声を聞いた時
正直 ビックリでした
声が太いと言うか顔とアンバランスで
今は この「声」が大好きです
家族の皆さん 愛しています
この言葉を聞いただけで充分
これからも待てると思いますヨン

返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-21 19:16:48
ドンばんは
ヨンジュンさんの「声」…これには衝撃を受けたよね
ハギーの声がすり込まれていたところに
日テレ版「ホテリアー」のドンちゃまの声でしょう
だから2004年暮れのNHKBSの集中放送を見た(聞いた)時はショックだったよ
ミニョンさんの声が低温で色っぽい声だった....
あの声は魔物だね

家族の皆さん 愛してます
本人は解っているのかね?
罪な男だよ
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2011-02-21 21:06:12
iceちゃんアンニョン

2008年京セラド―ム…随分懐かしく感じますね
ヨンジュンさんの怪我の具合が心配でタムトクの
姿で登場した時には胸がいっぱいになりました

初来日から7年もうそんなになるのですね
それだけ自分も年齢を重ねたのですね
早いなぁ…1日が終るのが凄く早い

何だか1年もアッと言う間に過ぎて行きそうだわ
でも『家族の皆さん愛してます
の言葉で元気で頑張れるんだわ
返信する
ヨンジュン君の夢 (ハルモニ)
2011-02-21 21:54:30
こんばんは^^ iceさん ヴィラのみなさん

ヨンジュン君は随分と以前から ボラティンアや奉仕をしていたと本で読んだことがあります。
以前は自分で足を運んで奉仕活動をしていたと・・・・
今は、それは出来なくなっても、いつも家族からもらった沢山の愛を返したいと考えている人。
形を変えながら どんどん大きくなっていく彼の夢でもあるのでしょうね

そんな 素晴らしい夢に 一緒に考えたり参加できる機会を作ってくれる彼に感謝しなくてはと思います。

ヴィラの方たちの中に ハルモニのところへ遊びに来てくださる方が見えると知り、大変嬉しく光栄に思いました
ありがとうございます。
返信する
ミアネ (ハルモニ)
2011-02-21 21:56:39
すいません~慌てましたボランティアです。
返信する
ドンも~^^; (Qチュン)
2011-02-21 22:59:37
ずびばぜん明日覗きま~す

iceドンbae
見てジュセヨ~
返信する
ただいま見終わり (み~)
2011-02-21 23:48:47
iceちゃん、ヴィラの皆様~今晩は~

今ドリハイ14話見終わりました
今日もとってもいいお話、
ってまったく内容はなんだけど
そこはなんとなくの雰囲気で
今回は、問題の解決
沢山の若いあり、そして
みんなが仲良しこよしに
とってもいい回でした~

ミルクちゃん私もヨンジュン一途に
まだ更新中・・でも結婚前に好きな芸能人
の人の年数はまだ越してない
頑張りますから

uranちゃん京セラは私がヨン家族に
成り立てでもって、仲間に入れてもらった
人たちと初めていった最愛の場所

ハルモ二サン本当にヨンジュンは自分の
決意がぶれないところ、素晴らしい人
そして、そんな善意を絶対表に出さない
こんな人間のできた人好きななって
私は幸せだわああ~

Qチュン 毎度のお疲れなんですね~
いつでもまってますヨン

iceちゃん 私も随分ヨンジュン映像が
沢山たまりましたヨン
以前はお布団入ってから小一時間は毎晩
ヨンをみてました~
それも最近はしてません・・・
今のヨンジュンを見たいです
っでもまた長く待たされると
結局のところ以前の映像に戻るんだよね~
(そういえば私『パパ』がみてないんだった
返信する
おはチュンごじゃいます^^ (Qチュン)
2011-02-22 09:18:56
こちらO県は今朝もいいお天気で~す

昨夜は、失礼じばじだ
週末だらけてるぶん週始めはきついです
特に日曜日は「霜花店」の刺激的な映像を見てしまいなんだか疲れてしまったもので…

さて…
iceドン、毎度カムサハムニダ~&お疲れドン様
たくさんの王子キャプです

やっぱり王子は見るだけで癒されます
しかもあのお声で「愛しています」は
「愛しています」だけでいいから声が入ったCDとかあったらいいのにね
てか、自分で編集すればいいかも!
でも、どうやって…

それに王子の作品で吹き替えはご法度だと思います

今日はポイントデーで忙しいので早めに出勤です
では、また~
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2011-02-22 11:26:53
アンニョンハセヨ~
今日の神奈川県は本当に良いお天気です
昨日はやろうやらなければって
何日も前から思っていた韓国語の宿題プリント
ようやく終って今日は気持ちもスッキリ
クリゴ…古くて小さいのですがお雛さまも本日
飾りましたヨン

ミルクちゃんヨンヨンへの気持ち
七年前より強くなっているなんて
素敵ね、私もヨンジュンさんへの気持ちは変らない
のですが…時々他の俳優さんも素敵って思って
しまうのヨン

ハルモニさんそうですよね
ヨンジュンさんは随分前からボランティア
や奉仕活動されていますよね
最近になってヨンジュンさんの素晴らしい
活動が評価されて私達カジョクも嬉しいですね
ハルモニさんの心の扉
時々おじゃまさせていてだいております

み~さんアンニョン~
京セラはみ~さんにとって最愛の場所
そうですよね、私も豆粒みたいなヨンジュン
さんでしたが同じ空間にいられるだけで幸せでしたヨン
クリゴ…ヨン友さんがいるのは本当に幸せですよ
ヨンジュンさんから頂いたご縁です大切にしたいですね

Qちゃんアンニョン
そちらもですか、こちらもですチュン
今日はいつもより早い出勤ですか
大変ですがお身体ご自愛ジュセヨ

クリゴ…『霜花店』の刺激的映像で目がになってしまったら『笑』
やっぱりポラリスに導かれながら黒チュンの
ところにチュン
目薬より黒チュン
返信する
uranオンニ (ice)
2011-02-22 14:49:25
アンニョンハセヨ~
今日はいいお天気ですね
先程はありがとうございました

「やろう。やろう。」と思っていても中々できない課題を終わらせて
今日はスッキリですね

お雛様を飾ったのですね
是非ともを送って下さい

オンニもご存じの様に2008年の京セラドームは一生涯忘れられない想い出です
早いものでもうすぐ3年になるんですね
そう思うと…「テサギ」で負った怪我に未だに悩まされているヨンジュンさんが気の毒です
早く暖かくなって活動再開になればいいですね
返信する

コメントを投稿