☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

公知出ました

2015-07-14 18:45:13 | BYJ


本当は決まっていたのに発表する前に漏れちゃったんですね

これはヨンジュンさんの家族への挨拶(報告?)ではなくて
事務所からのお知らせ&お願いですね

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルアストンハウスでの挙式
ドンヒョクssiがジニョンさんの手を取って踊ったダイアモンドヴィラですよ~

ヨンジュンさん位になると招待客を決めるのも大変なことなんでしょうね
正直言ってスジンちゃんの方は悩むことも無いのでしょうが
ヨンジュンさんはそうはいかない

両家のご親族様方と極近しい友人たちだけなんですね。
パク・ジニョンさんは祝歌にどんな歌を選ぶのでしょうね?


……
結局ヨンジュンさんからカジョクへの挨拶は無いのでしょうかね?


カジョク一人ひとりの想いは様々でしょうが・・・
ヨンジュンさんの幸せを願ってます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアモンドヴィラ (hitomi)
2015-07-14 20:46:28
 
きゃ~っ
ダイアモンドヴィラなんですか

それこそがヨンジュンssi家族への物言わぬプレゼントのような・・・

 招待客は、呼んだ、呼ばなかったといろいろ言われるよりは、親族だけのほうがトラブルが少なくて良さそうです

七月って、今じゃないですか。
鮮やかで、ドラマチックです。ヨンジュンssi
女性に関しては優柔不断なのかと思ってましたが、
上手に進めていますよね

祝歌もホテリアーバージョンだったら嬉しいです
返信する
hitomiさん (ice)
2015-07-14 22:00:23
こんばんは

いよいよホントに結婚するんですね~
どんな衣装なんでしょうね?
ヨンジュンさんの民族服はヒョジェ先生が作られたものがすでに用意されていたんですよね。
もう何年も前からですけど

今までの交際相手はセレブばかりでしたので当事者の思う様にはならなかったのでしょうね。
スジンちゃんは事務所の代表と一緒になるのですから
全てヨンジュンさんに任せて従えば良いのでしょう。

ウエディング写真を早く見たいです。
返信する
決定したのね (いすうちゃん)
2015-07-14 23:05:52
iceちゃん、hitomiちゃん、ヨンばんわ~
マスコミが騒がないうちにどんどん事を進めて
いって、あっぱれあっぱれですわ

両家の家族と知人だけのプライベートな結婚式なのね。
と言ってもマスコミはほおってはおかないでしょうけど・・・。
追っかけ家族もね。
民族服はヒョジェ先生のなのか~。
アンドレ・キムssiが御存命だったら・・・
どのような衣装になっただか・・・見てみたかったような、恐いような。。。

こうなったら、早く晴れの姿が見たいね。
余談ですが。
昼間「アントンハウス」の事検索してたら、
ヒョンジュン君の 「Lucky Guy」のMVはあそこで撮ってたのね。
何回もMV見てたのに、まったく知らなかったわ。
返信する
訂正 (いすうちゃん)
2015-07-14 23:07:38
「アントンハウス」→「アストンハウス」
ミアネ~
返信する
アンニョンハセヨ~(*^^*) (uran)
2015-07-15 08:08:31
iceちゃん、hitomiちゃん、いすうちゃんアンニョン-(*^^*)ヨンジュンさんいよいよですね♪
幸せになってくれると良いですね♪実家の方は
今日盆の送り火です、盆の入りから本当に暑い日が続いて実家の行き帰りも大変です(*^^*)
暑いなかiceちゃんhitomiちゃんいすうちゃん無理しないでね~~(^o^)v
返信する
uranオンニ (ice)
2015-07-15 14:35:36
お暑ございます

猛暑の中を送り盆の墓参お疲れ様です。
明日からは11号の影響でとなるそうですので少しほっと出来ますかね?

今日の朝鮮日報に
『ペ・ヨンジュン、パク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者は15日午前、スターニュースに対し「きょう午前、パク・スジンが妊娠していると報じられたが、これは事実ではない。現在、この報道をめぐり法的対応、告訴を検討中」と語った。』
という記事(一部抜粋)が出ました。

事実ではない記事に見事なほど超超高速の対応ですが
同じキー所属なのにリダに対してはなぜあんな対応なんでしょう?
それなりの理由があるのかもしれませんが釈然としませんね
返信する
ついに~ (ひこちゃん)
2015-07-16 10:41:58
お久しぶりです。

あの思い出のアストンハウスで式とのこと。
今日は台風の影響で<<「ホテリア」のDVDでも
見て いろいろ想像しましょう!

2度めに行ったとき ツアーで見学 とても静かで
落ち着けるところ きっと素敵な式になることでしょう。
彼からのメッセージや 放映はあるのかな~?

結婚前フォトと撮ったとのこと~
私も作ってみよう~と。
彼の礼服姿で 好みの顔ってなかなかないの<
どうにか2つ作り 自己満足です。

先日送ったもの ワードで苦心されたご様子~
ミアネ!
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-07-16 15:44:06
アンニョンハセヨ~

BYJカジョクならばシェラトングランデ…は特別に思い入れがありますね。
ミニョンさんにもチュンサンにも惹かれなかったiceがドンヒョクssiには一目で撃沈でしたもの

アストンハウスは高台に位置してますし一般客の立ち入りが規制されるでしょうから
お身内と最も親しい人たちとでお祝いするには最適なのかもしれませんね?

iceもひこちゃんと同様で礼服のヨンジュンさんの画像に好みのものがありません。
時間が取れたらできるかもしれませんが…。

TAKUMI君のアートワークjpgで保存してありますよ
ただ、ご紹介できる話題がなくて…ミアネヨ

はいずれさせて頂こうと思ってます。
↑のコメントでhitomiさんに書きましたが
花婿ジュンが欲しいなぁと思ってます。
ジョアンさんのところで作って欲しいです。
返信する

コメントを投稿