☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

いすうちゃんのお誕生日

2015-07-15 14:24:31 | カジョクのセンイル



いすうちゃん センイルチュッカヘヨ~


連日の猛暑にバテ気味ですが
今日は親愛なるいすうちゃんのお誕生日ですのでもお祝いしていると考えましょう

最近は憧れのスローライフを満喫しているいすうちゃん
F市に住んでいた時の様に近くに大型ショッピングモールは有りませんが
T市は海の幸山の幸に恵まれて
いすうちゃんは料理の腕に磨きがかかっているみたいです

昨日、ヨンジュンさんがuranオンニの誕生日に結婚式を挙げることが発表されました。
我ら「D様をこよなくiceる会」としてはソウルホテルで挙式というのは何となく複雑な想いもありますが
D様の分身であるヨンジュンさんが愛する女性を見つけて幸せになるのは嬉しい事です

いつかは「農夫になりたい」と言っていたヨンジュンさんですが
畑ガーデンで培った知識と技術をヨンジュンさんに伝授してあげて下さいな

オトン様と一緒に、健康で楽しい毎日を送って下さいね。
改めて「お誕生日おめでとう」






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いすうちゃん (hitomi)
2015-07-15 20:20:41
いすうちゃん
お誕生日、おめでとうございます
ソウルホテルに集まってパーティができたらいいのですが、ここサファイアヴィラで楽しく盛り上がりたいです。
このままuranさんのお誕生日&ヨンジュンssiの結婚式まで、いっしょにカウントダウンしましょう


 いすうちゃんの畑ガーデンはいつもきれいなお花でいっぱいですねそして、とれたての野菜で手料理を楽しむ主婦の鑑です

尊敬してま~す。
よい年になりますよう、お祈りします
返信する
iceさん (hitomi)
2015-07-15 20:43:47
iceさん
いすうちゃんのセンイルにドンヒョクssiの素敵な待っていました
「D様は永遠に我らのもの」・・・そうなんです。やっぱりヨンジュンssiよりも私はドンヒョクssiに憧れていたのね、って昨日、思いました。

 ヨンジュンssiは年が一つ増える前に結婚式ができて幸いです。今年のヨンジュンssiの誕生日は、なにか
期待できそうですかね。
また でもいいですけど

 
返信する
きゃ~ (いすうちゃん)
2015-07-15 21:14:26
iceちゃん、
忙しいのに、そしてアッつ~い中、
私ごときの為に素敵な加工をして下さり
本当にありがとうございました。

ヨンジュンssiが、まさかのuranちゃん誕生日の
7月27日にめでたく結婚するだなんて、
まったくの予想外の出来事でしたヨン。
uranちゃんは、自分の誕生日が来るたびに
思い出すのかも。。。

私はね、昨日からアストンハウスやサファイアヴィラの情景とホテリアーのドンちゃまのお顔が
何をしてても、頭の中をぐるぐる回っているのですヨン。
本当にドンちゃまは、永遠のウリ王子であり宝なのです。
結婚式でも、スジンさんと天下一のハンサムな
新郎であって欲しいと思います。
プライベートな式ではあっても、写真でいいから
そのハンサムなお顔を見せて欲しいです。

ヨンジュンssiは農夫になりたいと言ってましたが、手始めにお庭で二人で家庭菜園でもと思います。
スジンさんはお料理されるのかしら
ヨンジュンssiがお台所仕切りそうで、
何だか楽しい家庭になるのでは・・・。

さあて、還暦まであと1年・・・早いな~。
50代最後の年、元気に頑張ります。
返信する
hitomiちゃん (いすうちゃん)
2015-07-15 21:21:49
お祝いありがとうございます。
「D様は永遠に我らのもの」・・・そうですね。
ヨンジュンssiは、年老いて行っても、
ドンちゃまは永遠のハンサム、
ナイスガイですものね。
ドンちゃまをハートに秘めて、
我ら「D様をこよなくiceる会」は不滅です。(笑)
返信する
おめでとう(*^^*) (uran)
2015-07-15 23:24:51
いすうちゃんセンイルチュッカハンニダ~♪♪
いても働き者で家庭的で年下なのにお姉さんみたいないすうちゃん(^o^)vヨンジュンの結婚式
日取りが、、、まぁまぁいっか\(^^)/とにかく健康で幸せな1年でありますように(^o^)v
おめでとう(*^^*)おめでとう(*^^*)
返信する
hitomiさん (ice)
2015-07-16 15:16:15
アンニョンハセヨ~

最近のヨンジュンさんとドンヒョクssiを並べると
流石のヨンジュンさんも年齢を隠せないなぁと感じます(正直なところ)
でもその年齢の重なりがとっても魅力なので
若い奥さんを迎えたからと言って無理に若作りしないで欲しいです。

誕生日と結婚記念のも良いですね
でもiceは出来れば結婚式の時の礼装姿のジュンが欲しいです。
もちろん、花嫁はいりません
花婿ジュン1体だけ売り出して欲しいです
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-07-16 15:29:28
アンニョン

昨日はおめでとうございました~
もも太郎ジュレ←iceも食べたいぞ

今日はですので畑ガーデンには出られませんよね?
「ホテリアー」を見続けているのかな?

前々から思っていたのだけどヨンジュンさんのところがすぐにおめでたになっても
ジュニアが生まれて来るのは来年。
ヨンジュンさんが44才でお父さんということは…
ジュニアが幼稚園に入る頃には50歳位?
韓国の幼稚園はお父さんが競争する競技ってないのかな?
あったとしたら、自分の半分くらいの歳のお父さんたちと一緒に走るのかな?
そこが凄く心配←変?
返信する
iceさん (hitomi)
2015-07-16 22:48:05
 iceさん
私もいすうちゃんと同じく、ホテリアーのドンヒョクssiの姿が頭の中をぐるぐる回ってますよ
ドンヒョクssiがヴィラに向かって走っている姿とか、素敵でしたよね。今はあのころの容姿と変わっていると思いますけど、40歳を越えたアジョシにしては、美しいです。

 早くジュニアが誕生すればいいですね。
保護者会や運動会最近は高齢のパパ・ママが多いから、心配ないです。行事の度にマスコミが入りそうなのは今から心配ですけど。
 それでも高級住宅街だから、いろいろと守られていくでしょうね

 本当にあと10日なのですね。
みなさん、心の準備をしっかりと
返信する
チュカヘヨ~♪ (ハルモニ)
2015-07-18 18:43:54
いすうちゃんさん、遅れましたが。
お誕生日おめでとうございます。

ヴィラの心地良さにお邪魔してすっかり楽しくさせてもらっています。

この1年、素敵な出来事、楽しい時間をすごされますように~

返信する
ハルモニさん (hitomi)
2015-07-18 23:36:56
ハルモ二さん
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
私もヴィラが心地良いです

ヨンジュンssiの花婿姿はもうすぐですね。
花嫁さんも美しいですが、花婿の方が楽しみです。
当日の映像はすぐに入ってくるでしょうか
ハルモ二さんはの腕前がすごいですから、ぜひ撮りたいでしょうね



返信する

コメントを投稿