☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

祝福はするけど見なければよかった(-_-;)

2015-05-27 14:37:46 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日も気温はですが
カラッとした爽やかな風が吹いているので室内では不快感はないです

ところが、ヨンジュンさんのインスタを覗いて…でした。
iceの中では2ショットは正式な記者会見で見たいと云う思いがあったからか
(このコメント付きの画像での)家族への初めての挨拶がこれにはがっかりです。

もちろん個人のインスタですから何をどうしようが
それは本人の勝手だとは重々承知してますが
それなら韓国と日本にしかない『公式サイト』はなぜあるのか
キーの立場での発表はあったにせよ
何年も何年も「公式がヨンジュンさんへ繋がっている唯一の場所」と信じて
あそこを守っているファンへ向けての“自身の言葉”は無いのか?
と、がっかりしました。

まるで映画の1シーンを見ているかの様な美しい画像
この世の春を満喫していたであろう幸福に満ちたペ・ヨンジュンの顔にを贈りますが
同時に「家族」と呼んだファンへの想いは…?
頭の片隅でもよぎったのだろうかと思ってしまいました

画像に添えられたメッセージはハングルだけでした。
有難いことにKstyleが日本語訳で記事をアップしてくれているので貼っておきます。

“結婚発表”ペ・ヨンジュン、婚約者とのツーショットを初公開!手を繋いでカフェデート
TVREPORT 2015年05月27日11時56分


写真=ペ・ヨンジュンInstagram

俳優ペ・ヨンジュンが結婚相手パク・スジンとの甘いデート現場を公開した。

27日、ペ・ヨンジュンは自身のInstagramでパク・スジンと撮ったツーショットを公開した。2人は日差しが降り注ぐカフェテラスに座って手を取り合っている。

ペ・ヨンジュンは「たくさんの祝福に感謝しています~一生の縁に出会えたことにただ感謝するだけです。幸せな結婚式でお伺いします^^ 良い1日をお過ごしください❤」と書き込んだ。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは所属事務所であるキーイーストの公式サイトを通じて今秋に結婚することを発表した。今年2月から交際を始めた二人は両家の許しを得て今秋に結婚式を挙げる予定だ。
元記事配信日時 : 2015年05月27日09時51分 記者 : ファン・ジヨン


関連記事
エンタメコリア

イノライフ

KpopStarz





「たくさんの祝福に感謝しています~一生の縁に出会えたことにただ感謝するだけです。
幸せな結婚式でお伺いします^^ 良い1日をお過ごしください❤」




幸せそうな二人を見て妬けちゃったせいか毒づいてみました

>幸せな結婚式でお伺いします^^
↑ってことは・・・家族を結婚式に招待してくれるってこと?
それなら早く日程を発表してくれないかな(介護してる身なので出かけるとなると色々とやっておくことがあるんですけど)←行く気


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに~~ (ひこちゃん)
2015-05-27 14:54:55
良い1日を~というけど
何か 映画のワンシーンのようで ~。
本人たちだけが 幸せのよう~。
もう、覚悟をきめて 祝福するしかないでしょう<<

でも、あれだけ「家族」という言葉で 私達に約束したのであれば こんな形でなく 正式な場をもうけて2人そろって
メッセージを~が大人の彼 誠実な彼のやり方でしょう。
まあ 幸せになってくれれば それでいいけど。
(大人の対応)
返信する
ま、いいんじゃな~い (いすうちゃん)
2015-05-27 16:55:22
iceちゃん、ひこちゃん、アンニョンハセヨ

とってもオアツイフォトで、
カジョクも賛否両論なのでしょうね。
でも、や~~~っと巡り来た春なんですから、どんなことにも暖か~い目で
見てあげようじゃないですか。
ヨンジュンssi御本人から、公式の場に
コメントするのは当たり前なんでしょうし、
以前もこういう時が来たらカジョクの皆様に
御報告しますと昔言ってたような気もしますが・・・。
もうこうなっては、私には公私の境も何だか
わからなくなっていますので、
正直どうでもいいっか~と思っちゃいますわ。
とにかく気持よく結婚を嬉しいと祝って上げたい
だけです。
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-05-27 22:00:03
こんばんは。

ホント!「ついに~」ですね。
ヨンジュンさんが“恋する男子”になっちゃってますね
まぁそれも仕方ないのでしょう。
ここ10年くらいは成就できない恋ばかりでしたから
若い恋人を得て嬉しさが隠せない状態なんでしょうね。
「家族」は黙って見守るしかないのでしょうね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-27 22:07:01
こんばんは。

>正直どうでもいいっか~と思っちゃいますわ
↑同感なんですけどね
できればキムタクの様に
結婚しても大衆の目に触れるところでは所帯くささを感じさせないで欲しいな。

でもまぁ、この画像はあからさまに惚気られている様な気がしてねぇ
羨ましいことです。
返信する
アン二ョンハセヨ (uran)
2015-05-27 22:23:08
iceちゃん・いすうちゃん・ひこちゃんアン二ョン

本当に映画のなかの2ショットですね
まぁヨンジュンの嬉しそうなお姿・・・良かったね

このまま幸せが続くと良いですね
カジョクなんて今のヨンジュンの頭にはオプソヨ
それでも・・・良しでしょう

返信する
帽子&サングラスは (hitomi)
2015-05-27 22:31:05

カフェで恋人と語らう時も帽子&サングラスなの・・・。
彼女は飾り気なく自然な感じなのに、ヨンジュンssiはいつも周りを意識してるのね。
目の表情が見えなくて残念です。

 公式サイトでは、いずれきちんとしたご挨拶をするのではと思います。

 「ま、いいんじゃな~い」いすうちゃんの真似で~す。
返信する
なんとも。 (カルビ)
2015-05-27 23:23:08
幸せ、応援するとかしないとかじゃなく。。。。もちろん幸せになって欲しいけど。ただ
12年か。。。
家族??
私達、バカみたいですね。。。
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-28 15:46:36
アンニョン

>カフェで恋人と語らう時も帽子&サングラスなの・・・。
↑ホントだよね~
インスタに上げることを前提にして撮った画像だってことよね?
ということは「俳優ペ・ヨンジュン」をやってる?
若いヨジャチングを持って喜ぶ42歳の役…。
それならOKなんじゃない?

それより「潮が引くように醒めてしまった自分」に気づいてなiceです

本物の演技を見ないと消火しちゃいそうですよ。
返信する
カルビさん (ice)
2015-05-28 15:52:28
美味しそうなHNですね

人が時の流れと共に変わるのは仕方ないことですが
ここ数年の家族ほったらかし状態のヨンジュンさんを見ていると
信じて待つこともいかがなものかと思われます。

いすうちゃんの様に「ま、いいんじゃな~い」程度の気持ちでいるのが良いかもしれません。
返信する
iceさん (hitomi)
2015-05-28 21:26:17
.iceさん
「俳優ぺ・ヨンジュン」をやってる ? に同感です。演技力は衰えていないと思います。ようやく結婚相手を公表できた42歳の役・・・。OK

少し前に別れたご令嬢や、その親族たちもこの幸せそうな画像を見るでしょうね
ヨンジュンssiは、今は思いっきり幸せそうな、嬉しそうな姿を発信すべきだとわかっているのでは?
彼は結構、冷静なんじゃないかなあ。
 
 それにしても・・・スジンさんを見るために、また「善徳女王」を観はじめたんですけど。スジンさんの出番はとうに終わっているのに、止まらなくなりました。

 ミシルの迫力とか、トンマン子役の可愛さとかに隠れて、スジンさんは印象に残ってなかったのね。今回観て、スジンさんも出産シーンや水中シーンを体当たりで演じていたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿