☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ちょっとふっくら?

2015-05-29 18:59:24 | リダ(キム・ヒョンジュン)
リダご飯食べて眠れているのかな?
とにかく元気でいてくれれば良い

キム・ヒョンジュン訓練所での近況…“中隊長訓練兵”名札に注目
2015/05/29(Fri) 16:00



軍隊に服務中の俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、中隊長訓練兵になった。

今日(29日)の午後、陸軍30師団新兵教育隊公式カフェには、訓練所生活2週目に入ったキム・ヒョンジュン(リダ)の写真が掲載された。

キム・ヒョンジュン(リダ)は、短く刈った髪で活動服を着用、たくましい軍人フォースをアピールしている。 特に彼の左胸には“中隊長訓練兵”と書かれた名札がついていて、視線を引きつける。

キム・ヒョンジュン(リダ)が、同期の訓練兵を統率、指揮する“中隊長訓練兵”。 彼が軍隊生活にうまく適応していることを思わせる。

今月12日に入隊したキム・ヒョンジュン(リダ)は、新兵教育隊で基礎軍事訓練を終え、来月修了式が行われる。 その後、部隊に配置されて本格的な軍隊生活が始まる。

キム・ヒョンジュン(リダ)は、元カノのAさんと妊娠、流産のことで裁判になっている。 Aさんは、昨年6月にキム・ヒョンジュン(リダ)からの暴行で流産したと主張しているが、キム・ヒョンジュン(リダ)側は、これについて明確な証拠が無いとしている。

出処:innolife.net



酷い女に引っかかっちゃって本当に辛い日々を過ごしてますが
敏腕弁護士さんが真実を明らかにしてくれるでしょうから
良く食べて良く寝て、怪我や病気にならないで
元気に過ごして欲しいです。

韓国では詐欺や恐喝で5億ウォン以上を騙し取ったら実刑なんですって
元カノ・チェssiは6億ウォンです
初公判の6月3日に「妊娠・流産」の証拠が出なければチェはどうなる?
リダとの裁判以外にリダペン100人を訴えた訴訟はその後どうなったのかな?


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~(^o^)/ (uran)
2015-05-29 20:27:43
リダふっくらして心も身体も少しは元気になったかなぁ、、、本当に辛い日々を過ごして来たリダ(T_T)優しい子だから皆が慕ってくれますね元気で過ごして欲しい願いはそれだけです
返信する
元気そうで良かった (いすうちゃん)
2015-05-29 21:13:29
iceちゃん、uranちゃん、
アンニョ~ン
毎日あづくて死にそうや~稲妻のような日光ちゃんが毎日出てくるの~、
あたしゃ夏が来る前に日焼けしてますだ~

兵役中のフォトって出て来るんだ~
でもとっても元気そうだし、
大変でしょうけどリーダーシップとらされて、
頑張ってるみたいだから良かった~。
ヨジャの件はプロにお任せしてあるんだから、
真実がはっきりしたら片付くでしょう。
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-30 00:23:06
スマホからの投稿です。
訓練兵でも写真がアップされるんですね?
同僚はみんなリダより若い子たちばかりでしょうから
責任者に指名されるのも分かりますね。
元々が人見知りするタイプたから率先して話し掛けるのはかなり勇気が必要でしょうが
この先長い間関わりがある人たちなのだから頑張って打ち解けて欲しいね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-30 16:46:13
アンニョン

昨夜はオンニへの返信した後睡魔に勝てなくて今頃になってしまいました
チンチャ ミアネ~

今日は午前中から押入れの中を片付けているのだけど
まだ終わりましぇん
眺めてもときめかない物は思い切って処分することにして始めたのは良いけど
ほとんどがときめかない物ばかりででした

かつて夢中で買った韓流雑誌の数には改めてびっくり
ほとんど全部処分します。
それでも写真集や特集本が結構あるね
紙媒体は買わなくなって久しいけどそれまでに随分と使っていたんだね

話は変わって、兵役中でも画像はアップされるみたいだよ。
訓練期間が終わって正式な配属が決まればもっと露出があるかもしれないね。
元気な姿を見せて貰えれば嬉しいけど本人はどう思っているのかな?
軍隊だから本人の意思は関係ないのかな?
返信する
ひぇ~ (いすうちゃん)
2015-05-30 17:16:28
iceちゃん、
あの和室の魔窟(失礼)を
片付けるとですか
そ、そ、それって、今回のヨンジュンの婚約者発表をきっかけに心が
ヒューンと冷めたからなの~。
私もまだ少しある物を処分しなくちゃなぁ~
もうウェブで読んだり見たりすればいいかもです。
でもiceちゃんのはお宝いっぱいありそうだね。
返信する
地震、大丈夫ですか (hitomi)
2015-05-30 21:30:34
 
先ほど、地震があったのですね。
М8.5と聞いて驚きました
関東のみなさん、大丈夫ですか。
余震に気を付けてください。
火山の噴火や地震が続いて、本当に怖いです。

iceさんは韓流雑誌の処分を始めたのですね。
押入れの中に夢と歴史がつまっていたのでしょうね。
少しずつ気持ちを整理している家族さんが結構いらっしゃるかもしれません。

でも、お宝は残しておくべきでは
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-30 22:06:43
地震お見舞いありがとうございます。
今夜の地震は横揺れが長かったです。
玄関で訪ねて来たチングと立ち話していたら「ミシッ!ミシッ!」と言う音がして
眩暈かと思う様な気持ちの悪い揺れでしたよ。
「これは震度3だねぇ」とチングと言っていたのですがその通りでした。
昨夜深夜にあった短いけれども「ドン!!!」と来た揺れの方が驚きましたよ。
でも目が覚めても起き上がらないまま再び寝てしまいました。
今朝確認したら桐生市元宿町(桐生市消防本署がある所)で震度4でした。
震度4になると少しは驚きますが、まだ逃げる状態ではないです。
なにせあの3.11の時の震度6弱を身体が記憶してますからね。

韓流雑誌は前々から何とかしなくちゃと思っていたのですよ。
紙媒体は買わないと決めてから5年くらいは買ってないのですがなにせそれまでが買い続けてましたからね~。
リダや東方神起はBD、DVD、CD以外はほとんど買ってないのですよ。
ですから全てヨンジュン関連ですが、もう雑誌はいらないのです。
もちろん写真集や特集は手元に残してありますよ。
あと、今日捨てたのが「七色亜茶」のペットボトルと缶、韓国のスポーツ飲料(青い缶)です。
その他人が見たらくだらないガラクタと思うんだろうなと思える諸々の物…

それでも処分出来ないものもまだありますし、は手放せないですね。
まだ手つかずのポスターがあります。これもいつかはやらなくちゃねぇ
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-30 23:41:58
押入れの片付けほぼ半日かかった
下段の食器類は3.11以来手つかずのままでしたが
でも「どこかにあったはず」と思っていたアンティークジャスパーが出てきた
銀の部分がバッチくなってるから磨いたらProomにupするね←これ滅多に見ない品だと思うな

ヨンジュン本は婚約をきっかけに心がビューンなんじゃなくて
とっくに片付けたかったんだけどきっかけがなかったのと母の入院中は時間もなかったのよ。
でも今はディに行ってくれるから時間の使い方が分かってきたのと
「その気」になるきっかけが最近の露出のあり方だったって訳。

若い彼女とラブラブなのは結構なんだけど
そこは敢えて誰もが見えるところに公開しなくても
今まで通りに限定された人だけが見られるフェイスブックでもよかったんじゃないかと思う。
タイミングが余りにもリダペンには辛い時なので
リダペンからは嘘か真か分からないまま色んなことを言われてしまっているから
BYJ家族であってリダペンである身としては
公開する姿を慎重にして欲しかった気もしないではないね。
返信する
モムケンチャナ---(*^^*) (uran)
2015-05-31 09:39:58
またまた地震でびっくりの昨夜でした、皆さん被害が無くて本当に良かったですね、、クリゴ
ice ちゃん片付けもほどほどに疲れてしまいますよ、ちなみに私も写真集と紙袋&クリアファイル
返信する
続きです (uran)
2015-05-31 09:47:00
意外は処分しました、押入れのなかに本類がなくなりスッキリしましたおめでたい事に水さすつもりはありませんが今あんなツ-ショットにはヨンジュンは何を考えてと思ってしまう自分がいます
返信する

コメントを投稿