☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

暑中お見舞い

2014-07-25 18:27:00 | BYJ



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

梅雨明けと共に灼熱地獄へと落とされた様な毎日ですが
皆さんお変わりなくお元気~

余りに暑くて溶けてしまいそうなので気分だけでも涼しくなれたらと
芸のないをしてみました

ヨンジュンさんは相変わらず水面下へ潜ったまま。。。
一昨日は週刊誌ネタがYahoo!に出てましたが
ヨンジュンさんの結婚話が難攻しているのは“身分違いの恋”だからと書かれてました
先日は韓国では結婚は兄弟姉妹間でも年功序列なので難しいと書かれたけど
お相手のオンニは今年初めに結婚式を挙げました。
というか、すでにソヒさんはお姉さんを越して結婚→離婚までやっちゃったのだから
今更年功序列も無いもんだわ

…で次は大財閥の令嬢と芸能人では釣り合わないと書かれてましたよ
そして政財界の大物たちが居住区としている城北洞に芸能人が住むのも歓迎されないんですって
驚いたことに現在も「両班出身」と名乗る人もいるんですって
ソウルの一般家庭に育ったヨンジュンさんはLG一族から歓迎されてないとか

個人的にはヨンジュンさんが愛する人と結ばれれば良いなぁと思いますが
そんな気難しい一族の中に入らなくても
いっそ「家族のヨン様」に戻って俳優業を再開したらどうかと思いますけど~

しかしどうしてヨンジュンの恋はこうも上手く行かないのでしょうかね?


この方の様に有無を言わさず強引に押しまくるってことも出来ないんでしょうね





我が家の今朝のアサガオ
2階は必ず裏側を見ます。てか、裏しか見えません







皆さん、水分を沢山取って熱中症に罹らない様に注意しましょうね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー (ミルク)
2014-07-25 20:24:15
iceドン
ブルーが涼しげ~~
清涼剤だわぁ~~
暑くて 疲れてるし
アサガオ
元気に育ってますね~
夏を感じる花です
今は 難しい名前の花が多いけど
私にもわかる 「アサガオ」
昔ながらの花っていいな~
ドンちゃま
胸板 厚いね~~
すごいわぁ~~
知ってたはずなのに~
水 はじいてる 若いね
今は どうなのかしら~~
モッチロン
バシャバシャ はじくモンね
「結婚」の事
私は 最初 ムム~~だったので
週刊誌ネタ 反論できないけど
ヨンヨンの事 バカにしてないですか
いろいろ 言いたくなるので
抑えて 抑えて・・・・
水分補給して 頑張る
返信する
Unknown (ミヨウガ)
2014-07-25 20:33:15
皆様のご意見にウンウン
女に不自由しとらんヨンさまが、出戻りもらたるつうのに、ガタガタ言うなつうの。
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-07-25 23:23:23
ドンばんは~

ドンちゃまの水をはじくピチピチ肌が眩しいようだわ
リダも良く脱いじゃうけど息子の裸見ても「あ~あ」としか思わないのよ。
でもヨンジュンさんはしちゃうね

アサガオも凄く沢山の種類があって名前を覚えられないのよ
だから全部「アサガオ」としか言わないのよね

ヨンジュンさんが俳優復帰するにはお相手親族が「俳優」を認めるか
「俳優」を下に見て差別する様な相手とさよならしなければ無理なんじゃない?

今の所「俳優」のイメージを消して「実業家」としての顔を前面に出したいのじゃないかな?
週刊誌ネタが本当に近いなら、ヨンジュンが彼女を諦めないと俳優復帰は無いかも


返信する
ミヨウガさん (ice)
2014-07-25 23:29:15
こんばんは。

あくまでも週刊誌ネタですから眉唾もんですが
ヨンジュンさんの結婚が順風満帆でないのは想像ができますね。
未だガチガチの学歴社会の韓国で大学中退の上に芸能人ときたら反対するに十分な理由なんでしょう。
まるで韓国ドラマそのものですよ。
返信する
あづすぎる~~~ (いすうちゃん)
2014-07-26 13:45:42
iceちゃん、ヨロブン、

書中お見舞いもうしあげま~す。


富山は未だに梅雨明けしてないのよ~~~~
なのに今日も37度越えの暑さで、
すでにバテ気味ですわ。
今日など、恐ろしくて畑ガーデンに10分位しかいられません。
熱中症間違いなしの陽気です。

ヨンジュンさんは相変わらず水面下へ潜ったまま・・・涼しいのかしら~ん、なんちゃって。
この恋はもう終わりにした方がいいのでは。
やはり両家にも祝福される結婚をしてほしいものね。
週刊誌の言う事だから、何とも言えませんが、ヨンジュンssiが堂々とカジョクや世間に紹介出来る方が他にいると思いますよ。
でも、障害が大きいほどヨンジュンssiは、
燃え上ってしまうのでしょうか・・・。
返信する
暑いね (uran)
2014-07-26 19:36:32
iceちゃんアンニョンハセヨ~
暑中お見舞い申し上げます

朝顔の色ブル―良い色ですね
涼しげで良いねぇ

本当に毎日の暑さ・・・歩くだけで息苦しいわ

ヨンジュンさん色々言われて・・・
家だって彼女に合わせて城北洞にだって

とんでもないよん彼女とお付き合い
する前にすでに改築してたよね

なんかヨンジュンさん可愛い普通の家庭の
お嬢さんと幸せになってもらいたいなぁ
大きなお世話だけれど、そのほうが婿殿
なんて言われて大切にしてもらえるのに


返信する
暑いです (hitomi)
2014-07-26 22:12:56
いすうちゃんと同じく
暑いですよ~
でもiceさんのブルーの暑中見舞で涼しくなりました

なんですって
自分の一族とは釣りつり合わない?
お金があるだけでプライドが高くなってはいけませんねえ。
気高く気品のあるヨンジュンssiなのに、それがわからないのね
はい。この方と結婚しても苦労しそうなので、
新しい恋を見つけてほしいです。

ヨンジュンssiには、気立てのよい本物のお嬢様を探してほしいですわ。
お金持ちがお嬢様なのではありません。
一緒にいて心が安らぐ、優しい女性がいいです。

ドンヒョクssiは、気取らない純粋な女性を選んだのになあ

返信する
いすうちゃん (ice)
2014-07-27 15:21:27
今日も暑いね~~~
今日は昼過ぎに激しい雷雨がありいつものようにコンセント抜いたのを忘れて
を立ち上げたけどネットに繋がらないと焦ってしまいました

富山は37度あっても梅雨明けしてないとは
明けたら何度になる?

昨夜は「日本一暑い市」で度々名前が上がる館林市に行って来ました。
毎年誘われるけど暑さが半端でない場所だけに足が向かなかったけど
やっと「手筒花火」を見に行けましたよ。
詳しくはimasが書くと思います

花火を見終わって帰宅途中でimasさんにがあったんだけど
imasさんが菜園から帰ってきた後にの集団に荒らされて壊滅状態だと聞かされました。
その辺りも本人がブログに書くでしょうがも大変だけどはもっと厳しいね
返信する
uranオンニ (ice)
2014-07-27 15:36:04
お暑ございます

ブルーのアジサイは涼しげで良いのですが
日中のダレた葉っぱを見ていると余計に暑く感じます

ヨンジュンさんの恋はどうしていつも障害があるんでしょうね?
人物は申し分ない人なのに「芸能人」が足かせになってしまうんですね。
日本もそういう言われ方をした時代もあったでしょうが
21世紀の現代、で瞬時に情報を共有できるし…
国策でエンタメ産業を輸出している国なのに何言ってんだか
国民の意識が朝鮮時代で止まっているんじゃないでしょうかね?
そんなことをいつまでも言ってるのは落ちぶれた両班出身者じゃない?
返信する
hitomiさん (ice)
2014-07-27 15:47:06
今日も激暑日です

富山はまだ梅雨明けしてないんだとか?
関東ではテレビでこの暑さに対する注意喚起で「死に至る暑さに注意」と言ってました。

ヨンジュンさんの欠点は「女を見る目が無い」ってことですかね
あの歳の割に恋愛経験も少なそうだし
結婚が一族に影響するというドラマの様なホントの話ならば
最初から結婚可能な条件の人としか近づかないのも手ですよね?
ドラマを見ていると裕福な生活をしている人ほど条件の摺合せをする見合い結婚が多いですが
あれって韓国では当たり前のことなんでしょうかね
返信する

コメントを投稿