☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

uranオンニ❤センイルチュッカハムニダ

2014-07-27 19:47:02 | BYJ
uranオンニ、センイルチュッカヘヨ~

いすうちゃんからのお祝いが数日前に届いてましたよ



今やオンニにはこれが一番と思われるリダスマイルでのお祝いメッセ
しかも投げ

最高のお祝いですね~

かつてはこの人に


そして今では若返ってこの子に


どちらも『歩く彫刻』と言われてます
それぞれの美を愛でながらいつまでも若く元気でいて下さいね





お誕生日、おめでとうございます





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
uranさん (ミルク)
2014-07-27 20:18:30
uranさん
お誕生日
おめでとうございます
誕生花 マツバボタン
花言葉 可憐で無邪気~~だって
誕生日の今日は どんなふうに
過ごしたのかな~~
これからの1年
悲しい事や ツラい事がなく
少しぐらいは しょうがないけど・・・・
平和に 過ごせます様に
リダ君が 付いているから
大丈夫だと思いますが
だれかを想う気持ち 大切に~~
これからも よろしくお願いします
返信する
カムサハムニダ~ (uran)
2014-07-27 21:28:11
iceちゃんカムサハムニダ~

今年もここでお祝いしてもらえて嬉しいです
年が明けたと思ったらもう7月も終わりに
なりますね・・・本当に日々早く過ぎていきます

そのなかでこうしてヴィラカジョクの皆さんと
楽しく語りあえるのもiceちゃんの御かげです
本当に有難う

クリゴ・・・センイル加工コマオヨ
この子は脱いでもいやらしくなく綺麗だわ

顔も彫刻身体も彫刻
性格は60歳・・・・・たまに中学2年生

そんなところがリダの魅力ですよね
いよいよ横浜アリ―ナですね
どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね

返信する
いすうちゃん (uran)
2014-07-27 21:43:06
いすうちゃんカムサハムニダ~

誕生花・・・マツバボタン

このお花は好きな花です
小さい頃からこの花は本当に印象に残っていて

花屋さんで見かけるとついつい手に
取ってしまいます。赤やピンクや黄色クリゴ白
誕生花がマツバボタンで嬉しいです

いすうちゃんいつもいつもやさしい加工
カムサハムニダ~これからも宜しくです

返信する
ミルクちゃん (uran)
2014-07-27 22:01:03
ミルクちゃんカムサハムニダ~

センイルコメント有難う
花言葉・・・可憐で無邪気
う~んちょっと照れます

可憐なんて言われたこと無いしねぇ
でも素敵な花言葉で嬉しいです

今日の誕生日は実家のお祭りだったので
昨日と今日は忙しくしていましたよ
土日2日間料理と買い物で過ぎましたよ

忙しかったけれど妹と買い物に行ったり
妹の孫と遊んだり楽しく過ごしました
ミルクちゃんこれからも宜しくね
返信する
おそくなりました・・・ (いすうちゃん)
2014-07-27 22:57:12
iceちゃん、
UPしていただきありがとうございます。
どちらも『歩く彫刻』、そうそう
いっそのこと、この二人の共演ドラマでも
やってくれたら、おお盛り上がりになるでしょうにね~。
ん~、内容は明るくコメディーで、
リダからみれば年上の女性、ヨンヨンから
みれば年下の女性を笑える方法で取り合う
話。
でもって、もたもたしてるうちに、誰かにかっさらわれておしまい。
なんて、妄想してしまった。
ヨンヨン、過去の人にならないで。。。
横道にそれてしもた・・・ミアネ~。

iceちゃんの加工のリダ、
セクシーだわ~
隣のバラに負けてないわ~
いいね~

返信する
uranちゃ~ん (いすうちゃん)
2014-07-27 23:13:06
センイルチュッカエヨ~
今日の日の誕生花は他にも、
フウロソウやゼラニュームもあったのですが、花言葉を見たらマツバボタンのが、
uranちゃんに一番ぴったりだと思ったの。
いつもどこかに「少女っぽさ」のあるかわいい方だと思っています。
だから「可憐・無邪気」がいいな~って思いました。

一病息災、無理しないで元気にお過ごしくださいね。
返信する
uranオンニ (ice)
2014-07-27 23:52:51
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
来年はリダもユノも入隊ですので楽しみがかなり減りますが
その日までは元気に応援して下さいね

それには健康でいないといけません
無理をしないで体力に見合ったペース配分を心がけて下さい
楽しいことがいっぱいの1年でありますように
返信する
いすうちゃん (ice)
2014-07-27 23:58:41
忙しい中をオンニの為の更新に花を添えて頂きコマスミダ

バラみたいな新種の松葉ボタンって可愛いね
実物を見てみたいもんです~

いすうちゃんのシナリオで作品を撮ってくれないかね?

>もたもたしてるうちに、誰かにかっさらわれておしまい

↑これ最高
かっさらわれた後のヨンジュンとリダの姿を見たいね
返信する
おめでとうございます (hitomi)
2014-07-28 18:57:57
uranさん

お誕生日、おめでとうございます
可憐、無邪気はuranさんにぴったりの花言葉だと思います

ヨンジュンssiもリダ君も、まあ、モデルさんのようです。「歩く彫刻」と言われているのですね。

似た二人ですけど、リダ君の方がエネルギッシュですよね。
ヨンジュンssiの方は、文学的で深遠な感じがして私は特別な思いをもっています。

uranさんはいつもバイタリティにあふれていて、見ていてとっても気持ちがいいです。

さてさて、リダ君が入隊した後は、ヨンジュンssiに戻るんですよね
それともまた新しいスターを発掘かな?
楽しいことがいっぱいの年にしてください
返信する
hitomiさん (uran)
2014-07-29 00:59:37
hitomiさんお元気ですか

お祝いコメントカムサハムニダ~
可憐、無邪気がピッタリの花言葉だと
言っていただいてお恥ずかしくまた嬉しいです

最近本当にガッツがなくて歳だなぁなんて
思う事が多くて…バイタリティなんてないですよ

リダが入隊したら2年間自分が
元気でいたらリダのDVDや面白い韓ドラ

など見ながら楽しみます

ヨンジュンに戻る・・・(笑)
hitomiちゃ~んわたくしまだ
ヨンカジョクでございます
彼が俳優の仕事をしてくれれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿