☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも (ミルク)
2016-02-11 21:00:51
iceドン
「冬ソナ」の文字を見ると
今でも 胸がチクチクします
何回 見たのかも 覚えてないくらい
作品は 見てると思いますが
最初から今までが 流れ始めると
泣けてきますよね~~ ミルクだけだと思うけど
韓流ドラマは ほとんど知らないのですが(汗)
きっと これから先
これほど夢中になれる作品には
出会えないと確信しています(笑)

東方神起 取れなかったの?
そうでしたかぁ~~
チャンミンファンの友達は
ゲット出来たそうですが
イマイチ 嬉しくなさそうです
生東方神起だったら 全然違うと思うけど
でも フィルムコンサートだって
ファンは すごく 嬉しいでしすよね~~

返信する
ミルクちゃん (ice)
2016-02-11 21:42:11
アンニョ~ン

「冬ソナ」
何度も見た作品でしょうがあの音楽がかかると見たくなるのでしょうね~
「完全版」放送らしいから録画して保存する人もいるでしょうね。
ミルクちゃんもオンマと一緒に見たらどうでしょうか?

東方神起のフィルムコンサートは去年からお知らせがあったので楽しみにしていたけど
詳細が出た時はライブハウスで「スタンディング」にでしたよ。
立っているのは慣れているのでどうってことないのだけど
立ち位置が確保されてなくて後ろの人が前に前にと押して来て息苦しかった経験があるので
スタンディングは嫌なのよ

今回千葉と埼玉の2か所だけ「座席指定」だったので激戦になるだろうと思ってました。
なのでエントリーは埼玉だけにして、落選だったら諦めると初めから決めていたので
ある意味どうしても行きたいという思いでもなかったかも?
東方神起の二人が来る訳ではないので「当たったら良いな」くらいの想いだったからね。

今日姉から連絡が来てオフハウスでジュンベアが出ていることを知らされ手に入れました
iceが唯一買わなかった京セラ衣装(グレージャケで肩からヒラヒラが下がっている)ジュンベアでした。
あれは実物をkihaさんから見せて貰い、買えば良かったと後悔した
ずっと探していたので嬉しかったですヨン

東方神起代金+交通費が浮いたからね
それが京セラジュンに変わりました~
返信する
冬ソナ (hitomi)
2016-02-11 22:06:08
「みどころ」と「番組概要」の文章がいいですねえライターはどなたでしよう
また冬ソナのファンが増えたらいいなあ

ミルクさんと同じく、最初から今までが流れると同時に、冬ソナの世界にひきこまれます。

ユン・ソクホ監督のドラマはどれもなつかしく、胸がキュンとなります。「夏の香り」も私はよく観ますよ。ソン・スンホンssiも懐かしいです。

 京セラ衣装のジュンベア・・・それがいまなぜ出てきたのでしょう



返信する
懐かしき~ (ひこちゃん)
2016-02-12 14:40:18
今日はおはヨン!です。

やはり 原点は「冬ソナ」 何度 見たことでしょう!
音楽 風景 そして 韓国にも こんな素敵なナンジャが~とカルチャーショックでした。
色々なバージョンの度 録画しディスクにすると。見なくなってしまうもの~「ホテリアー」をダーのソンムルで見て 好みが変わりました。
ヨンジュンさんのおかげで 韓国へ何度か訪れ~ハングルをやってみたり ヨン友の輪で交流も広がり アートも教わったり ~感謝の気持ち大です。

でも 俳優を休んで?いる現在 又結婚以来 周囲の環境も変わりましたね。これは 時間の流れでしかたのないことと。
iceさんのビィラのように 自由にお話しできるお部屋が少なくなりました。iceさんにも 感謝です

ソナを進めたのに「見なくって 人生の損を~」と言っていた友人へ教えてあげようと。
自分も 新鮮な気持ちで見てみようか~と。

最近 YさんのBCを(今は 春馬に心が~)2つ作りました。喜んで下さると やる気が~

返信する
hitomiさん (ice)
2016-02-12 22:18:37
こんばんは。

BSフジがなぜ今頃「冬ソナ」なのかは分かりませんが
NHKも韓国ドラマが戻って来るようですし
昨年末に日韓の問題に切を付けたと云う事なんでしょうかね?
K-POPの歌手も日本の歌番組に出る様になりましたので
「冬ソナ」で<再びの韓流を>と考える人もいるのでしょうね。
理由はともかくヨンジュンさんの代表作ですから放送は嬉しいことです。

>京セラ衣装のジュンベア・・・それがいまなぜ出てきたのでしょう

それは紛れもなく手放した人がいるからですよ
オウハウスはリサイクルショップですから
いらなくなった物を持ち込む人がいて(売りたい人)
欲しい人がお金を払って買う。
何の疑問も湧かない話ですよ。

ジュンベアを買った家族がもうファンを止めたか
不要になったかで手放したってことです。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-02-12 22:24:42
こんばんは。

今は韓国俳優も歌手もの数ほど日本で活動してますが
開拓者のヨンジュンさんと東方神起はいつになっても別格です。
彼らの見えない努力なくして今の人たちの活動はなかったでしょうね。

それだけにヨンジュンさんの不活動は惜しいことです。
「冬ソナ」は今見ても十分に楽しめる作品だと思います。
どうぞご友人に勧めてあげて下さい
返信する

コメントを投稿