☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君来日公演の開催決定

2016-02-10 16:50:05 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

一昨日の天気予報では昨日は関東で「春一番」が吹くかもしれないと言ってましたが
G県東部は「春一番」どころか、名物の空っ風「赤城下し」が吹き荒れて
今日も強風で寒い一日となりました

先日の「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」抽選は見事に『ハズレ』でしたし
(スタンディング会場ばかりの中「座席指定」の会場は厳しい確率でした
毎年1月~6月は東方神起かリダのライブでエントリーやら
の予約やらで忙しくしていたのに
分かっていたとは言え何やら気が抜けた様なところがありました。

ただ今月28日には都内某所でチャン君の「ヒーラー~最高の恋人~」発売記念があるので
今年はそれが最初で最後になるのかと思ってました。
ですがっチャン君の公演が決定したとお知らせがありました

『JCW in OSK Ji Chang Wook 楽ruck CONCERT』

<JCW in OSK Ji Chang Wook 楽ruck CONCERT 公演概要>

【日時】 2016年4月17日(日) 16:00開場 / 17:00開演 

【会場】 グランキューブ大阪 メインホール

【料 金】 11,880円(全席指定・税込)
         ※3歳以下入場不可、4歳以上有料     

【チケット】 

  ◆ファンクラブ会員先行 :2016年2月24日(水) 10:00~3月2日(水) 23:59 



ただし...
会場が大阪でした

東方神起やリダだと「カッチ カジャ~」なチングがいるのですが…
会場のグランキューブ大阪 メインホールのキャパは最大2,754席
ファンクラブ枠(1人1回4枚まで)あくまでエントリーですから抽選結果は保障されてはいません。

チャン君のファンクラブはグッズ販売が無く、過去のファンミもDVD化されてないんです
iceが持っているものも衛星劇場で放送された最初のファンミ「ファーストタッチ」と
昨年7月豊洲ピットで行われた「THIS IS JCW2015」のみ
一昨年の東京と大阪で開催された「THE SECRET SHOW」は放送もなかったので見られないままです
と云う事は参加出来ないとまた見られないままになってしまう可能性があるってことですね

入隊前最後になるかもしれない姿を…見て来ようかな










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2016-02-10 18:49:37
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴
本当に風が強かったですね
そちらに比べたらこちらの強さは
大人と子供の差があるとは思います

昨日は買い物して帰って来たら我が家の
洗濯物が飛ばされたみたいでお隣に避難
していました
急いでお礼を言いながら洗濯物を引き取りに
行きました(*^O^*)🌀👕

クリゴ、、、チャン君イベント大阪ですか
今年兵役ですよね、大阪以外でもう一度日本で
イベント🎪してくれそうにないかしら
神奈川か東京で開催してくれれば参加したいのに
返信する
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2016-02-10 23:14:17
iceちゃん、uranちゃん、こんばんわ~

チャン君も入隊が近づいて来てるのね~。
その前に日本での公演なのね。
大阪だけなの?
やはり関東でもやって欲しいよね~。

昨日「ヒーラー」見終わりました。
最後の回、良かったよ~
本当にハラハラドキドキ、最後まで楽しめたドラマでしたよ~。

で、話変わって、私事ですが。
PCをちょこっとご入院させて、リフレッシュして
もらいました。
Visutaのままあと1年ほどでお陀仏にするかどうするか
悩んだ挙句(そんなに大して悩んでなくて、気まぐれでやったんだけど
win8.1を自分でインストールしたら、出来たはいいけど
webに繋がらなくなって・・・トホホ。
結局肝心な接続部分が対応出来ないものだったという事でそれを新規に増やしてもらって、大丈夫となりました。
win10は入ってもスペック的にきつそうなので、
やめることにしました。
PCない間スマホで事は足りるのだけど、
やっぱり画面小さいのは目が疲れるね~。
目がしょぼついて、読むので疲れてコメント入れなかった~。
私にはPCの方がいいわ。
によって、フォトショップは有償でしかバージョンUP出来ないので
フリーのものを使おうかなと考えています。
それの使い方お勉強しないとね~。
うふふ、そのうちにね。
返信する
春1番 (ひこちゃん)
2016-02-11 11:39:41
ice さん プチお久です。
今朝は晴れて 風もなく 家事を終え
カメラをもって お散歩~梅 水仙 冬さくらなど~
河津桜はもう少しかな~

チャンくん 大阪で~残念ですね
手はもうすっかり良くなりましたか

チャンスを逃すと 心残りに~
愛する方に逢うのが1番の薬とか~

昨晩は 工くんのスペシャルを見ました。
5年後の主人公が 病を克服し 研究もし
一回り大きく 逞しく そして優しさは変わらず
もどってきてくれました。その後の彼はどうなるのか~
見たいものです
返信する
uranオンニ (ice)
2016-02-11 18:11:12
こんばんは~

昨日の大風ではお隣さんまで飛んでいたのですね?
こちらでは外には干せない位でしたので室内干しでした。
今日は穏やかな日でしたのでを浴びてすっきりと乾きました。

チャン君のコンサートは大阪の売れ方次第で関東でもあるのではないかと思いますが
いまのところは何とも言えませんね

28日のイベントは短い時間しか予定してない様ですので
歌は「ヒーラー」OSTに収録されている「守ってあげる」以外は期待できないかもしれません。
おそらくハイタッチ会に時間を取られると思うのでイベントは通常の課金イベントの半分位の時間でしょうかね?
暖かくなっていると良いのですが
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-02-11 18:29:36
こんばんは~
退院して来たんだね
「いすうちゃんのに負えない問題って何だ?」
って思っていたけど「接続部分が対応出来ないもの」って聞いただけでですわw

VistaをWin8.1にバージョンしたらそうなったんだ~。
前に自分でWin7をWin10にしたらソフトやアプリに不具合が出て
解消するのに時間が掛かったって言ってたよね?
iceも立ち上げるとWin10にする様にとポップアップが出るんだけど…
不具合が発生しても自分で解消できないから出来ないままになってます。

マイクロソフトがWin7のバックアップを止める頃まではiceが持たないと思うのでね

フリーの加工ソフトで使い易いのがあったら今後の為に覚えておいてジュセヨ

「ヒーラー」最終回面白かったでしょう?
HDDの中に最終回だけ保存してあってもう何回も見ちゃいましたよ。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-02-11 18:42:27
こんばんは~

今日はを持ってお散歩でしたか
を見ながらまったりとした時間を過ごすのって良いですよね~
自分で撮ったして下さいね。

は残念ながらすっかり良くなったと言える段階ではないのですが
順調にリハビリをしているってところでしょうか。
一番肝心な部位(中指の下)に少しだけカサブタが付いていて取れないのです
お根性なかさぶたで2ミリ程が剥れません
imas曰く「主人がお根性な人間だから一部であるかさぶたもお根性なんだ」ですって

工くんの番組、録画してあるのですがまだ見てないです
週末には見られると思います。5年前の連続ドラマを見てないのですが話しは解りますかね?
返信する
iceちゃん (いすうちゃん)
2016-02-11 22:28:34
フォトショップ、アウトかと思ってたら、
今日になって、windows機能とやらが自動で
インストールされて、何故か普通に使えるみたい。
理屈はまったくわかりませんが。
アドビで調べるとフォトショップ9は8.1に対応しないって
出てるんだけど・・・。
まぁ良かったとしますわ。
一応ご報告まで。(笑)
返信する
ひこちゃん (いすうちゃん)
2016-02-11 22:32:11
見ましたよ~、工くん2016SPドラマ。
webにUPされてました~。
以前のは1話しか見てないけど・・・。
なかなかスリルもあり、人間味あふれる
良いドラマでしたよ~。
返信する
いすちゃんへ (ひこちゃん)
2016-02-12 12:02:31
工くんの 2016SPを見て下さり
コマスミダ

余り まわりの方に宣伝する方では無いのですが、
5年もの熱き書き込みで実現したもので ぜひ見てほしいと思って こちらのビィラの皆さんに番宣してしまったの。

やはり5年前のものを 少しでも見て下さると その良さが分かっていただけると~。
14日まで 無料配信していますので~。
14日以降も 無料サイトがありますので~

今回は 誘った友人など 沢山の方が見て下さいました。感謝です
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2016-02-12 12:14:28
iceさん この場をお借りしてコマスミダ

ヒーラーをお借りしたもので見て チャンくんの魅力を知り
 ドラマの面白さを 再確認しましたので ぜひ見て欲しいと~お知らせしたの。お暇な時でも見てね!
時間の無駄にはならないかと~。
できれば 無料サイトもあるので 10話見て下さると
そのよさがわかります。 無理おしはしませんが~

傷はもう少しの辛抱ですよ~
焦らず むりしないでね
返信する

コメントを投稿