☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「Message! to Asia」チケット

2010-11-18 19:01:58 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョ~ン

ヨロブン の結果はいかがでしたか~

今現在、iceのところに連絡頂いた状態では2枚のが余分に取れています。
もしも「落選」なんて結果でがっくりしている人がいたら
左の「メッセージを送る」のところからお知らせ下さればお役に立てるかもしれません

ヴィラに遊びに来て下さるカジョクの皆さん
12月14日は東京ドームで会いましょう




追記(11/19 0:06) 

で2枚のが余分にあると書きましたが、すでに2名の方が決まりました。

そして新たに1名の方から申し出がありまして、1枚融通が利きます。
ご希望の方はメッセージを下さい
当然ながら先着順です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (ミルク)
2010-11-18 20:40:46
iceドン
チケット
ヴィラの皆様は 全員 当選ですか
私は 当選でした
なじぇか 飛び上がって喜びたいほど
嬉しくないの
今回は 当選された方 多いんでしょうね
当選したけど
気持ちが沈んでる
水をさすような言葉で ゴメン
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-18 22:02:14
とにかくgetできて良かったヨン
余り気持ちがにならないのは
がヨンジュン単独ではないからよ
これが新作を持っての来日プロモだったら大変な喜びようだよ

来年にはきっとそうなるよ
返信する
まずは良かったね (いすうちゃん)
2010-11-18 22:18:17
iceどん、ミルクちゃん、ヨロブン、ヨンばんわ
まずは、ビラカジョクが、当選していたようで
良かったですね。
ネットではずれたとブログに書いている方も
いましたヨン。
ヨンカジョクではなかったけど・・・。

ゴシレのニュースはちょっとショックですね。
来年の2月で一時休止とか・・・。
ゴシレゴンも今月いっぱいとか・・・ここは行ってないけど。
これも不況のせいなのかな・・・
↓・・・ヨンヨンは豪邸かぁ~。
ま、それはそれで、目出度いね

私も、当選しても気分は、
いまひとつ盛り上がらんのヨ~ン
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-11-19 11:00:43
盛り上がらない....
そんな事言わんで盛り上げる努力をしよう

だけどドームは埋まるのかねぇ
返信する
何を・・・・ (ミルク)
2010-11-19 14:43:05
iceドン
今朝 届いたヨ○メー○便
チケットを譲りたい方が多いそうですね
全員が当選したのかもね
ヨンヨン1人のイベントだったら
チケットをゲットするの
すご~~く大変だったと思います
3時間30分もね~~
新聞にほほえみプロジェクトの事が
載ってたみたいで
の オンマが 
「ヨン様は 何をするのか」って聞くんだけど
答えられなかったです
せっかく ヨンヨンが来日するのに
寂しいの~~
韓国のタレントさんと一緒に
やって来るんでしょうか
空港では ヨンヨン1人で
他の人は 要らないです
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-20 22:15:53
ドンばんは~

はヒョンジュン君と一緒に乗って来るのかね~
だとしたら空港は大変なことになっちゃうよね
今度は羽田が広くなったから成田でなくて羽田で許可が下りたかな?

オンマの「ヨン様は何をするのか?」って質問は
ステージに上がって何をするのかってことでしょう
歌手に囲まれてヨンジュンはいったい何をするのか?
ミルクオンマでなくても聞きたいよ
返信する

コメントを投稿