☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

結婚記念日

2010-11-19 12:38:47 | カジョクのセンイル
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日のG県は風もない穏やかな日です。
K市は今日19日と明日20日は年に一度の「ゑびす講」で西宮神宮は賑わいます
その模様はまた後でupします


さて、昨日は東京ドームの公式枠の結果発表の日でした。
概ね希望者にはのお知らせが届いた様です

そんなこんなで昨日は出来ませんでしたが…
17日はuranオンニとインスssiのご結婚記念日
そして、18日はみ~さんとナンピョンさまのご結婚記念日だったそうです

夕方になってちょこっとしたのですが今になってしまいチェソンミダ


いつもいつもヨンジュンと同じくらいの大きな心でice達を迎えて下さるインスssi
お互いを信頼し支え合っておられる様子に「夫婦の真の姿」を見せて頂いてます
ヨンジュンとは云わないまでも、毎日あのベルベットヴォイスを聞いていられるなんてオンニは幸せですね~
優しいインスssiとこれからも仲好くお過ごし下さいね
改めまして....ご結婚35周年おめでとうございます





み~さん
自分を「当主」と呼ばれる程“み~家”で力をお持ちの様子が窺えます
裏を返せばみ~さん以上に大きな器をお持ちの旦那様かも~
息子さんが高校受験を目前に控えた状態なのに、ヨンジュンに行かせて貰えるだけでも
心の広い旦那様とオンマ想いの優しい息子さんだと思いますよ
改めて....ご結婚20周年おめでとうございます



HNの「み~」だけでなく、イメージが「みー」なんで勝手にのキャラを使いました
気に入らなくても許してねん

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (いすうちゃん)
2010-11-19 17:06:23
uranオンニとインスssi
結婚35周年記念日おめでとうございます。
記念にの詰め合わせなど、買ってもらえましたでしょうか~~~
これからも、末永くお幸せに

み~さんとナンピョンさま
“み~家”で力をお持ちの様子
↓で読ませていただきました。
私も、iceに同感ですヨン。
お幸せに、ヨウォニ~
返信する
結婚 (ミルク)
2010-11-19 17:52:14
iceドン
結婚って
継続させる事が大事なんでしょうね
育った環境が違う 2人が
一緒に 毎日 生活をしていくって
お互いの思いやりや 努力が
必要なんだと思います
な~~んて
途中で リタイヤした私が言うのも変


返信する
改めて (ミルク)
2010-11-19 20:39:01
uranさん
改めて 結婚35周年
おめでとうごじゃいます
iceドンが 作ってくださった
薔薇の花束
綺麗な色ですよね~
後姿は インス
これって uranさんちのインスさん
シルエットだけでも
ドキドキしちゃうわぁ~
これからも 仲良し夫婦で いて下さいねん
やっぱり 裏山ですぅ
返信する
み~さん (ミルク)
2010-11-19 20:46:06
み~さん
結婚 20周年
おめでとうごじゃいます
み~さんが 当主なの
素晴らしいです
ご家族の理解があるから
ヨンヨンの応援も 出来るんですよね
iceドン作の キャラが
合ってる様に思えて
笑えたごめ~~ん


返信する
何より嬉しい。。。 (み~)
2010-11-19 20:49:42
iceちゃん素敵なお祝い加工ありがとうとっても嬉しいです
私のイメージなんでわかったスカ?ム~ミンのみ~ですよくく・・よこのダーのぼそぼそもまさに

そしていすうちゃん、ミルクさんもありがとう
でもホントに気がついたらやっとここまでが実際の心境、私と旦那は7歳違いでかなりの年のギャップがありますので、たっくさんの努力の積み重ねでしたんね!でも今はお互いあきらめたって言うか、もういちいち干渉しないことにしました、そしたら結構楽です。

旦那も、もうあきらめであっても12月生かせてもらえる事には感謝ですけど・・・けど旦那にはなんの趣味も道楽もないのでとってもやりにくい・・・相手も好きなものがあれば「やればいいじゃん」って言えるのにね~

そして皆さんチケットゲットでよかったですこれで、まずは皆でドームですね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-20 00:11:00
結婚ってある意味勢いで出来ちゃうようなところもあるけど
結婚解消、所謂離婚ってもの凄いエネルギーが必要だと思うのよね
続けることも大変だけど
続けることが目的ではないと思うよ

結婚生活はただただ忍耐の一言よ
返信する
iceちゃんカムサハムニダ (uran)
2010-11-20 00:14:06
iceちゃん本当に素敵なソンムル加工
カムサハムニダ
不思議なもので35年たったなんて思えないのです
まだ10年くらいの気持ちです
今でも夫婦と言うより友達って感じです
これからはやはり二人元気でお互い
束縛せずそれぞれの好きな事を楽しみ
ながら細々暮して行きたいと思って
おります
有難うございました


返信する
み~さん (ice)
2010-11-20 00:18:53
簡単なですが喜んで頂けてホッとしました
「ムーミン」は子供の頃から見ていた好きなアニメでした
ヴィラのメンバーもみ~さんのイメージが「みー」と重なったようです。
iceひとりでなかったので安心しました

旦那様、そのうちきっと素敵な趣味を見つけますよ
返信する
ミルクちゃん (uran)
2010-11-20 00:22:36
ミルクちゃん有難う
ヨンジュンさんを通じてミルクちゃんに
会う事が出来て良かったですヨン
結婚も縁ならばヨン友さんと出会えたのも
私の人生にとって素晴らしい縁です
この縁をくれたヨンヨンとヨン友さんに感謝です
ミルクちゃんありがとう
返信する
uranオンニ (ice)
2010-11-20 00:28:53
繋がったのですね

簡単なですので恥ずかしいようですが
「ちょこっと記念」ということでお許しを

35年を共に過ごしているのに、まだ10年くらいの気持ちとは
仲が良いはずですわ~

お互いの趣味と生きがいを認め合いながら元気で過ごせたら
こんな幸せは他にはないですね
返信する

コメントを投稿