☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君チュッカヘ~(拍手)

2016-11-07 23:34:59 | チ・チャンウク
<Yegreen Musical Award>俳優チ・チャンウク、助演男優賞受賞





7日、ソウル・忠武(チュンム)アートホールにて行われた「第5回Yegreen Musical Award」で、俳優チ・チャンウクがミュージカル助演男優賞を受賞した。

チ・チャンウクは、ミュージカル「あの日々」でムヨンを熱演した。しかしチ・チャンウクは、現在ドラマ「The K2」の撮影のために授賞式には参加できなかった。
2016年11月7日22時46分配信 (C)WoW!Korea






チャン君、そしてチャンペンの皆様、「第5回Yegreen Musical Award」ミュージカル助演男優賞受賞おめでとうございます

2013年の初演から毎年出演している当たり役ですのでチャン君も嬉しいでしょうね
「THE K2」の撮影の為に授賞式に出席できなかったのは本当に残念です
レッドカーペットの上を正装したチャン君が颯爽と歩く姿を見たかったですね

益々来年2月の「あの日々」日本公演のキャスティングが気になります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン君チュッカエ-🌹 (uran)
2016-11-08 00:12:33
iceちゃんアンニョンハセヨ~
クリゴお帰りなさい
普段の行いの良いiceカゾョクだから
お天気にも恵まれて良かったですね
凄いねチャン君は助演男優賞ですか🎵
おめでとう🎉✨😆✨🎊チャン君
ドラマの撮影の為に受賞式には出られ
無かったのね受賞式赤?カ-ペットを歩く
チャン君見たかったですね❤
返信する
おかえいなさい! (ひこちゃん)
2016-11-08 10:13:39
iceさん 
楽しい旅だったでしょうね~うらやま!
旅のこと 時間があったら 聞かせてね♪

チャンくん ミュージカルにドラマに頑張っていますね。
受賞 おめでとう
赤のカーペットを歩く姿見たかったのに~
K2の撮影も佳境に入って 忙しい日々なのでしょう!
頑張っている姿を見られる幸せ~元気の源
返信する
uranオンニ (ice)
2016-11-08 20:26:57
アンニョンハセヨ~

「助演男優賞」って凄い事ですよね
ドラマ同様にミュージカルでも評価されたのはチャン君喜んでいると思います

2012年の「蒼のピアニスト」以後、仕事のオファーが無かった時期があったそうで
かなりストレスを抱えていた時に「その日々」に出会ったそうです。
それ以後も2本のミュージカルに出演していますが「その日々」はチャン君にとっても特別な作品なんでしょうね。
ですからその作品で受賞ですから感慨深いものがあると思います。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-11-08 20:37:31
アンニョンハセヨ~

ただの家族旅行ですのにありがとうございます。
15日までは仕事が忙しく、撮って来た画像をに取り込むこともまだ出来てないのです

15日以降に作業が出来たらProomに書けるかと思います。
お時間が出来た時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです

チャン君が颯爽とレッドカーペット上を歩く姿を見たかったですが
ドラマ撮影を抜けるのが難しかったのでしょうね?
時間さえ取れれば参加したはずです。
ちょっと残念でした
返信する

コメントを投稿