☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「アア~ヒンドゥロウ」って言ってるかも?

2016-11-03 18:02:52 | チ・チャンウク
チ・チャンウク「THE K2」のビハインド公開…「アクションは大変」



ドラマ『THE K2』のチ・チャンウクの姿が公開されて作品に対する関心が高まっている。

2日、tvN『THE K2』側は、公式フェイスブックに「チ俳優のアクションビハインド。アクションは大変」という文と一緒に写真が投稿された。

公開された写真の中には、奇襲作戦中の服を着たチ・チャンウクの姿が収められている。チ・チャンウクは、アクションシーンを消化した後、疲れた気配を隠せずにいる。チ・チャンウクは撮影中の疲れた様子の姿であるにもかかわらず、イケメンのオーラを失わず、ファンたちの注目を集めた。
スタートゥデイ イシューチーム
入力 2016-11-03 10:45:35.0

出処:mottokorea.com









見る者を引き付ける作品って表に現れないこういう姿が後ろにあるんですね
寒くなると怪我や事故が起き易いから、現場の方々には十分注意をして撮影をして欲しいですね



iceは明日から3日間出かけますのでヴィラのは出来ないと思いますチェソウハンミダ
急なお知らせが必要になった時にはコメント欄からお願い致します。

こちら群馬県東部では今日は北風が強く
いよいよ名物の空っ風シーズンとなりました。
空気も乾燥し、インフルエンザの話も聞こえて来ましたので
皆さん体調管理を怠りませんように~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-11-03 23:34:19
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴
明日から家族旅行ですねd=(^o^)=b

ご夫婦とジェホシイやセビョルちゃんと
楽しんで来て下さいね
気をつけて行ってらっしゃ--い
返信する
楽しんできてね~ (いすうちゃん)
2016-11-04 22:07:24
iceちゃん、uranちゃん、
アンニョ~ン

チャン君お疲れでしょうね~。
”寒くなると怪我や事故が起き易いから、現場の方々には十分注意をして撮影をして欲しい”
まさにそれに尽きますね。
無事に撮影が終わりますように。

家族旅行、お天気が良さそうで良かったです。
パワースポットでいっぱいパワーをもらってきてね~。
家族水入らずで、美味しいもの食べて、いろいろ楽しんで来てね~。
返信する
HAPPY TIME! (kiha)
2016-11-05 14:55:55
アンニョンハセヨ~♪
朝は冷えましたが、今は20℃であったかいです。

チャン君、お疲れモードでもイケメンオーラは失わず。。。。確かにそうですね。
撮影終了までファイティン!

iceさん、スケジュール調整できてよかったですね。
おまけにお天気もGOOD! 普段の行いが良い人はやはり天が味方しますね。
美味しい食べ物が興味ありますが、
家族水入らずでの会話が一番のごちそうかな?(裏山

ヴぃらの皆さま、良い週末を!
返信する
uranオンニ (ice)
2016-11-07 21:31:05
アンニョンハセヨ~

今日は立冬、暦通りに寒くなって来ました

先週末の伊勢・鳥羽地方は暖かくて薄手コートも脱いでいた程の暖かさでした。

伊勢神宮は人人人・・・でいや~びっくりしました。
ベビーカーの赤ちゃんから車椅子のお年寄りまで
日本人は神様を(信仰しているかどうかは別として)愛しているのだと体感して参りました
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-11-07 21:42:46
アンニョンハセヨ~

「お伊勢参りに行く」と決まってからすぐにネットで伊勢のホテルや旅館を検索したけど「該当なし」ばかりで
仕方ないから宿泊を鳥羽に替えたらすぐにヒットしたのでそんなに伊勢と鳥羽で違うのかと思っていたら
最終日の昨日は「全日本大学駅伝」だったからか手ごろなホテルは1年も前から抑えられていたのかね~と思いましたよ

金曜日は割と静かだった宿泊ホテルも土曜日の夜は賑やかでした。
駅伝関係の人たちだったらしいのですが伊勢がどこも取れなくて鳥羽に決めたと言っていたと息子が聞いてきました。

中日にお参りに行ったのですがおよそ12km歩きました。
の後は脚に湿布したのでどこも痛くなかったです
返信する
kihaさん (ice)
2016-11-07 22:07:40
アンニョンハセヨ~

お陰様で気分よく神様が我ら一行をお迎え下さったのか3日間お天気に恵まれて幸いでした

家族揃っての旅行というともうすぐ31歳になる息子が中一の夏休みにイギリスへ行って以来の事になりました。
18年ぶりということですね

息子以外は初めてのお伊勢参りだったのですが
神社オタクの彼の希望で「上級者向けコース」を回されたみたいでした。
iceは外宮・内宮を回れば良いと考えていたのですが甘かった
でも息子がいなかったから決して行かないだろうと思われる神様のおられる所まで行けたのも「ご縁」だろうと思います

娘は鳥羽で真珠のピアスを買い伊勢海老を食べられれば目的達成と言ってましたし
息子は前3回の時に行けなかった神社を回って満足らしく
imasは去年の北海道旅行に参加出来なかったので取り敢えず4人で行ければどこでも良かったみたいですので家族は満足したのかな?
怪我もなく無事に終了したのででしょうかね?
返信する
お帰りなさ~い (いすうちゃん)
2016-11-07 22:08:33
iceちゃん、お帰りなさ~い。
そしてお疲れさま~。
18年ぶりの家族旅行だったとか・・・FBに
ジェホ君が書いてらした~。(笑)
楽しく行って来られて良かった~。

「全日本大学駅伝」はそちらででしたか~。
どっかの局でやってたけど見なかった~。
鳥羽のホテルも良かったのでは~?
旅行に行くと私もいつもかなり歩きます。
用心してシップ貼ったのは正解ですね。
ゆっくり休んでジュセヨ~。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-11-08 00:01:09
コマウォ~

今回はレンタカーで回ったのでジェホの好き勝手にさせたのよ
北海道ではセビョルが運転して今回はジェホ。
子供たちが自分の車を持つようになると親に運転をさせないから楽チンだね
返信する

コメントを投稿