☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

化粧品事業?

2015-04-21 13:51:35 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

週明けから株の話ですが…

ヨン様筆頭株主のキーイーストがストップ高
記事入力 : 2015/04/21 11:11



韓流スターのペ・ヨンジュンが筆頭株主で、中華圏で大人気のキム・スヒョンが所属しているキーイーストが最近、株式市場で連日好調を見せており、その背景に関心が集まっている。

 21日午前10時現在、店頭市場コスダック上場企業でもあるキーイーストの株価は前日比14.96ポイント上昇、ストップ高の511ウォンを記録した。

 キーイーストの株価が高値を記録しているのは、化粧品事業進出を検討しているといううわさが好材料となったためとみられる。キーイーストの関係者はこの日、スターニュースに対し「化粧品事業への進出を検討しているのは事実」と語った。

 キーイーストの化粧品事業進出が最終的に決まった場合、中華圏のショッピングモールの一つ、パンダ・コリア・ドットコムで主に販売される見込みだ。キーイーストはペ・ヨンジュンらとともにパンダ・コリア・ドットコムの株式のうち約37%を保有している。

キル・ヘソン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


キーで中国と言えばスヒョン君ですが、彼は化粧品会社と専属契約してましたが今でも続いているのかな?
かつてはFSはヨンジュンさんをモデルに迎えてかなりの収益を上げました。
そして契約が切れるとそのままリダをモデルにして売りまくりましたよ。

ヨンジュンさん、社内理事に就任して最初の仕事でしょうか?
日本ではDAShoppingで扱ってDATVとKNTVでCMをバンバン流すのかな?

去年後半はキーの株価が下落と騒がれましたが、昨日はストップ高とは
よりの方が良いに決まってるから取りあえず良かった。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん(*^^*)♪ (uran)
2015-04-21 14:39:51
iceちゃん昨夜の雨風は強かったですね

私はiceちゃんがベランダの植木鉢を移動
させたり、洗濯竿などを下ろしたり
してるかしらなどと思っていましたよ(>_
返信する
続きです (uran)
2015-04-21 14:47:42
久しぶりの強い雨風でしたのでオモニのお迎えも大変だったと思っています
クリゴ、、、キ-は今度は化粧品ですか
中国がメインなのかな、スヒョンをモデルにしたら中国では売れそうですね
返信する
uranオンニ (ice)
2015-04-21 22:46:54
アンニョンハセヨ~

昨日はあちこちで春の嵐が吹き荒れたようですね。
ご心配下さりありがとうございました
幸いにも昨日の桐生地区は雨風共それほどではなく
テレビに映る他所の様子に驚いていました
蕾が目立つようになってきたバラや今が最盛期のスミレも無事でした

スヒョン君は次回作が決定し台本の読み合わせがあったようです。
キーの若手は忙しそうです。
返信する
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2015-04-21 22:56:54
iceちゃん、uranちゃん、ヨンばんわ

キーイースト、今度は独自で化粧品を売るんですかね
所属の俳優さんたちがPRすれば、そりゃ売れそうですがね。
スヒョン君は中国マネーをしっかり稼いでくれるしキーは大したものですね。
ヨンジュンssi、若手をしっかり育てて、
中国では自分が宣伝マンになって売り込んで頑張ったものね。
ヒョンジュン君もなぁ~・・・モゴモゴ。
uranちゃん、
彼は、今どうしてるんですかね
兵役にはまだ行ってないのかな
私はヒョンジュン君の歌やダンスが好きだから、
私生活きっちりして、これからも頑張って欲しいんだけど。

iceちゃん、オモニが退院されたのですか
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-04-22 20:10:41
アンニョン

今や韓流も日本では見込みがないと中国に活路を見出しているのでしょう。
ドラマや映画のは海賊盤がはびこっているので商売にならないでしょうから
化粧品とか食品で利益を上げたいのではないかな?

母ですが、今月7日に退院しました。
ですけど、今度は手術をしないで骨が付くのを待つので歩行に関しては大変です。
今日は退院後初めての通院日でした。
レントゲン撮影の結果は順調に繋がって来ているそうですが
今度は毎日自分で注射をして骨の付きを良くするんだそうですが出来るかどうか…
注射液は冷蔵庫保存だし、注射針の装着は母が出来るとは思えないのでiceの毎日の仕事が増えました
あのふら付いている状態でに乗せて通院するのも大変なのに
でも今日は大きな病院だったので歩行器持参でもOKでしたし
病院にはたくさんの車椅子があるので助かります。
昨日連れて行った掛かりつけの内科医院は小さいので歩行器も持って行けないから手引きで歩かせるので大変。
昨日は自分の胃の薬も貰わなければならなかったので一緒に診てもらいましたが
「母がこんな状態ですから胃カメラも飲むようになっちゃいますよ」と言ったら
Dr.「そうだね。ストレスが原因だね。」って
母に聞こえる様に言ってくれました

最近気づいたのけど、iceの頭に小さな円形禿が出来てました
返信する

コメントを投稿