☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

2番目の弟

2012-07-29 21:45:25 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日も暑かったですね~
昨夜は雷雨があったのですが今夜は蒸し暑いままです

久しぶりにヨンジュンさんの話題がありました。

ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン“世代を超えた”韓流スターの友情    2012年07月29日17時31分





“元祖韓流スター”ペ・ヨンジュンと“次世代韓流スター”キム・スヒョンが、世代を超えた美しい友情を築き上げている。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンはキーイーストの代表と所属俳優同士だ。しかし二人は単純に代表と所属俳優、または演技者の先輩後輩同士を超えて兄弟のような仲である。二人の年齢差は16歳、演技者としての経歴においても大きな差があるが、同じ事務所に所属することで自然にその仲を縮めた。

キーイーストの関係者によると、二人は初めのころは顔を合わせる機会さえ無かった。キーイーストには有名俳優はもちろん新人演技者まで、多くの芸能人が所属しているため、ペ・ヨンジュンが彼らと仲良くなることは容易ではないという。

しかしキム・スヒョンがキーイーストに入って以来、その目立った演技力やスター性により愛され始めると、ペ・ヨンジュンも彼に注目するようになった。「ドリームハイ」に続き「太陽を抱く月」といったドラマを経て、眩しい成長ぶりを見せた後輩のキム・スヒョンに注目するのは、先輩としてはある意味当然なことかもしれない。また、ペ・ヨンジュンのようにキム・スヒョンも最近日本で人気を得ており、次世代の韓流プリンスとして位置付けられているだけに、精神面でも互いに共有できる点が多いというのだ。

ある関係者は「初めはキム・スヒョンが、大先輩であり会社の代表でもあるペ・ヨンジュンに気兼ねしていた。しかし、時間が経つにつれて自然と仲良くなり、今は誰よりも互いを考えて支えあっている。実の兄弟のように過ごし、キム・スヒョンがペ・ヨンジュンからアドバイスを求めることも多い」と話した。

キム・スヒョンはハードなスケジュールの中でも、暇が出来るとペ・ヨンジュンの家に遊びに行き、食事やお茶をしたり、オンラインゲームなどを楽しんでいるという。ペ・ヨンジュンも映画のVIP試写会場を訪れる時、本人の車にキム・スヒョンを乗せて同行するなど、格別な愛情を示しているという。

関係者は「二人は歳も経歴も大きな差があるが、意外に多く共感できる部分がある。特に、まだ新人であるキム・スヒョンの立場から、先輩のペ・ヨンジュンに俳優としてのアドバイスやコメントを聞くことができる。側で見ていると本当に望ましい関係だ」と語った。

キム・スヒョンは映画「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の公開でもう一度大ブレイクを予告しており、ドラマ「太陽を抱く月」と「ドリームハイ」を通じて日本でも人気を得ている。
(Kstyle.com)

元記事配信日時 : 2012年07月29日09時31分記者 : ユン・ガイ


去年の春まで連れて歩いていた1番目の弟リダがソロデビュー後のこの1年間
休む間もなく次々と仕事をしているので遊ぶ相手を変えたかな?
特にリダは日本を中心にアジア圏を移動することが多いので韓国内にいることが少ないです

スヒョン君も「ドリハイ」以後映画「泥棒たち」、大ヒットドラマ「太陽を抱く月」と
良い作品に恵まれて俳優として目覚ましい活躍です
CM起用も相当な数に達していると聞きます。
キーイースト所属の俳優や歌手が活躍されるのは嬉しいことですね



スヒョン君はロンドンへ行った様です


しかし…「暇が出来るとペ・ヨンジュンの家に遊びに行き、食事やお茶をしたり、オンラインゲームなどを楽しんでいるという」
てことは、やはり噂は本当で“ヨンジュンさんは家に籠ってろくろを廻している”というには本当なのでしょうか?

真面目なスヒョン君はヨンジュンさんの言う健康食についてや茶の湯についての講釈を真剣に聞いているんだろうなぁ
若いナムジャには物足りないような「仙人食」を食べさせられたり
次々と銘柄を変えたお茶を飲まされていたりして…
でももうすぐ40歳だというのにまだオンラインゲームをやっているのでしょうか
あれって年齢は関係ないの?
ゲームをしないiceにはよく解りませんが


会社の代表としても個人としても若手育成は予てからやりたいことのひとつに挙げてましたから
家族には見えない仕事をして、後輩たちと親交を深め、きっと充実した日々を過ごしているのでしょうが
リダも新作ドラマを頑張って撮ってるし、スヒョン君も次回作の検討に入っているでしょう。
そしてジフン君も除隊後少し間が開きましたが作品にかかっているようです。

後はヨンジュンさんが決めるだけです
満40歳の誕生日辺りに発表がないでしょうかね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceちゃん (uran)
2012-07-29 23:39:16
アンニョンハセヨ~

今日も暑かったですね

私は昨日、今日、と2日間実家のお祭りに行って
来ました
実家のお祭りはとても賑やかです

午前には天狗さんと巫女さん
本物の馬に乗った宮司さまが各町内をまわります

姪や甥などはその天狗さんに頭を撫ぜて頂いた時には
大泣きしたものです
今では皆、パパやママになっていて自分の子が
お祓いしてもらっています

午後にはお神輿のパレードが盛大に行われました
しかし・・・暑かったです

クリゴ・・・スヒョン君は本当に真面目そうな
青年ですね、きっと演技のことなど一生懸命
ヨンジュンさんに聞いているのでしょうね
そして1日に塩分は何g、砂糖は何g
お茶はなんだらはたまたワインの
話題など・・・クリゴオンラインゲームなど
真面目なスヒョン君きっと真剣に聞いているかもねあくまでも想像ですが「笑」

まぁスヒョン君やジフン君そしてリダ
ヨンジュンさんをお手本にする後輩がいます
この素晴らしい才能のある後輩達に

40歳になってもこれだけ素敵な演技が出来ると言う
見本になって頂きたいものです。
返信する
uranオンニ (ice)
2012-07-30 20:22:26
アンニョンハセヨ~

昨日のお祭りの疲れは取れましたか?

>午前には天狗さんと巫女さん
本物の馬に乗った宮司さまが各町内をまわります

本当に賑やかそうですね
人の集まる所が余り得意でないiceですが
それでも子供のころは祭りは楽しみでしたよ
夕方になるとお風呂を済ませ母にを着せて貰い
八木節のお囃子に合わせて踊ったものです

子供たちが小さかった頃はせがまれて出かけましたが
今では歩いて3分のところでも行かなくなりました。
もっとも「街頭補導」には出るんですけどね

もしかしたらスヒョン君はヨンジュンさんと趣味や好みが似ているのかもしれませんね?
間違ってもリダが健康食を意識したり
夜遊びもしないで家にいるなんて考えられないですもの

今日は「都市征伐」でのアクションシーンがupされていましたね
今から来年の3月が楽しみです
返信する

コメントを投稿