☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

uranオンニ、チュッカヘヨ

2012-07-27 15:19:13 | カジョクのセンイル
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

あづい~~~
溶けてしまいそうな位に暑いですぅ


連日熱中症で搬送される人の数がニュースになってますが
このところ危険な暑さですよね。
自分の身は自分で守らないといけません。
皆さん熱中症対策は怠らないで下さいね~


今日はuranオンニのお誕生日です
ヨンジュンさんやiceと同じく真夏生まれのuranオンニ
「センイルチュッカハムニダ~」
ヨンジュン氷河期と言われて久しいこの時期を
弟で乗り切る術を見つけたuranオンニ
メイルメイル、リダとの甘い時間を過ごしていることでしょう


そんなオンニへQチュンとみ~さんからソンムルが届いています
Qチュン

いやいや~最近はリダへ傾いているかのように思えたのですが
黒チュンの無言のこので見られたらオンニはどうなるのか
日光で見せてくれた袴姿リダも良かったけど、浴衣姿の黒チュンにはやはり敵わないかもね~

打ち上げ花火と朝顔・浴衣…日本の夏の風物詩
ボロボロ着てガンガン「HEAT」を歌っていた現代っ子も可愛いけど
しっとりと浴衣デートが良く似合う黒チュンは流石だね



み~さん

最近はJJ活動に忙しいみ~さんですがuranオンニのお誕生日をお祝いして
賑やかなを作ってくれました
時間をたくさん使って作り上げてくれましたよ。
み~さん、スゴヘッソヨ~


ice

リダから預かって来ました。どうぞ
iceも言われてみたいです。「ナヌンニナムジャヤ



夏らしくヘバラギとチャンミはいかがでしょう



uranオンニが黒チュンとリダに囲まれて幸せな時間を過ごせます様に
今日はヨンジュンさんから素敵なメッセージが届いたことでしょうね

タシハンボン 「uranオンニ~お誕生日おめでとうございます」


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceちゃん (uran)
2012-07-27 18:26:22
iceちゃん忙しいなかセンイル更新

していただきましてチョンマルカムサハムニダ
こうしてiceちゃんのヴィラで祝っていただける

のが幸せです

ヨンジュンさんの氷河期
待てども待てども・・・何にもない

そんな中ヴィラがある事ヴィラの仲間が
居てくれることが楽しくもあり、嬉しくもありました

ヴィラを続けてくれているiceちゃん
ノムノムカムサハムニダ~

クリゴ・リダのドラマ楽しみですね
屋形舟には思わず笑っちゃいましたが頑張って
欲しいですね

ヒョンがやらないならトンセンを楽しみにです
返信する
Qちゃん (uran)
2012-07-27 18:41:45
Qちゃん有難う

素敵なソンムル作品カムサハムニダ

浴衣姿のチュンサンチンチャ素敵
何て言っても黒チュンはヨモニダヨン

チュンサンあっての冬ソナ
私にとってチュンサンあってのぺ、ヨンジュンです

それにしてもリダとチュンサン
本当に2人共モッチンサラミだわ







返信する
み~ちゃん (uran)
2012-07-27 18:53:02
み~ちゃん有難う

大好きなチュンサンとツーショット出来て
嬉しいです

み~ちゃんもjjツーショットさせてあげたいです
今はそれぞれ他に楽しみを見つけて
氷河期を乗り越えようとしていますね

ヨンジュンさんの新作が発表になるまで
お互いに楽しみましょうね
返信する
iceちゃん (uran)
2012-07-27 22:04:17
リダからのソンムルコマォ~

本当に綺麗な花束ですね

今年のヨンジュンさんからのソンムルは

ヨンジュンさんの書いてくれた日本語で

お誕生日おめでとう

とても美しい文字でございました
返信する
★uranちゃんbae^^ (Qチュン)
2012-07-27 22:24:53
uranちゃ~ん!
お誕生日おめでとうごじゃいます
今日からの1年も健康でハッピーなことたくさんありますように

今回も浴衣黒チュンでお祝いです
そして、今をトキメクリダもご登場いただきましたヨン
いい笑顔ですね~

よろこんでいただけてよかったでチュン
返信する
み~さん (Qチュン)
2012-07-27 22:35:00
み~さん、ジェジュ晩は

お忙しい中、この度もステキなですね~っ
細かい作業、お疲れ様でした

ところで…もうすぐ、み~さんのセンイルですねぃ
今年もお祝いさせていただきますのでお楽しみに~~っぐふふ…
返信する
uranオンニ (ice)
2012-07-27 22:35:21
こんばんは~
今日も暑かったですね~
一雨欲しいのですがは見えないです

今年のヨンジュンさんのセンイルソンムルは日本語で書かれたお祝いの言葉ですか~
リダのモバイル公式にはそういうサービスはないのでしょうか?

地デジで毎日放送されている新編集版「冬ソナ」はご覧になっていますか?
字幕入り2か国語放送なので原語を楽しめますよ
と言いながらちゃんとは見てないのですが
8月にはBSで「初恋」66話が放送されるようです。
ここに来てヨンジュン過去作品があちこちで見られますね。

ピンクの屋形船…考えたんですが、やはりupは止めておきました
返信する
iceドン (Qチュン)
2012-07-27 23:07:10
出遅れました~
病み上がりのところお疲れ様&カムサハムニダ~
キラキラ笑顔のリダ&綺麗なですね~!
画像が鮮明で美しいです

ところで、先程はドンもでした!
いろいろとありがトンごじゃいました
した「あの日」を思い出しながら…
カッコイイ最強様を堪能させていただきますぅ

で…私的な希望ですが…
来年のコンサートでもし「ライ・サン」歌ってくれたら一緒に踊ってみたいです……なんちゃって

しかしながら…
リダは歌にドラマにと忙しいそうですね~
ドラマではあんなシーンやこんなシーンがあるようで…
なんだか楽しみですね…
え?いや…その…あの…

で、王子が特別出演でもいいから出てくれたら…って思います

iceドン、くれぐれもお大事に
返信する
Qちゃん (uran)
2012-07-27 23:13:16
チャンミンハセヨ~

今日も暑かったですね、土曜の丑の日で
今夜は鰻をたべました

しかしお値段高い
何んて・・・リダのDVDは高く感じないのに

鰻は高いなんて

そんな事言ってたらウリインスに怒られちゃう
かしらね

Qちゃんも暑さ乗り切って試験\(*⌒0⌒)♪ガンバ
返信する
iceちゃん (uran)
2012-07-27 23:28:02
iceちゃん

冬ソナ見ていますヨン
けれど何だかパクちゃんが出てくると辛い

今日はユジンを庇い事故にあったチュンサン
の側を離れないユジンに別れを告げるサンヒョクだったのよ

今改めて見るとサンヒョクが気の毒でならない
そんな見方をしてます

時が経つと色んな見方が出てきます、胸躍らせて
お正座して見てた時にはただチュンサンと
ユジンの幸せしか願わなかったのに

クリゴ・・・ピンクの屋形船はスル~しましょう
リダはもうタイに着いたでしょうね
またキムヒョンジュンに戻るのですね

返信する

コメントを投稿