☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

THE K2 1話動画フル・画像

2016-09-23 23:13:13 | チ・チャンウク
The K2 Ep 1 Eng Sub



チ・チャンウク、少女時代ユナと顔に点を描き「THE K2」を広報




俳優チ・チャンウクが『THE K2』のリアルタイム視聴を促した。

チ・チャンウクは23日、自身のインスタグラムに「こんにちは。私たちのドラマ the k2 たくさん愛してください」という文と一緒に写真を投稿した。

公開された写真の中には、tvNの新しい金土ドラマ『THE K2』で呼吸を合わせるチ・チャンウクと少女時代ユナがカメラを見つめている。

特にチ・チャンウクとユナは真剣な表情で顔に大きな点を描いており、笑いを誘った。

オンライン イシューチーム / 写真=チ・チャンウクSNS
入力 2016-09-23 17:22:52.0

Copyright mk.co.kr, All rights reserved

出処:mottokorea.com


チャン君が「リアルタイム視聴」をして欲しいっておでこにホクロまでして訴えるから
中国語がいっぱいのサイトでリアル視聴しました
幸いNortonから注意を勧告される事も無く、高画質でフリーズもなく見られました←もちろん字幕無しですよ

終わったのが9時を回った頃でしたがもうYouTubeで全部見られるのですね~?
チャン君のアクションが半端でないんです
初登場シーンから瀕死の状態・・・
超高層ビルを綱1本で下ったり・・・
何を言ってるのかなのが残念
字幕入りもどこかで見られるかなぁ?←ヴィラが誇る検索女王様に期待しようっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコよかった~ (いすうちゃん)
2016-09-23 23:41:58
iceちゃん、こんばんわ~
私もあちこち探して、何となく1話見て来ました~。
もちろん言葉はわかんないけど、
チャン君アクション頑張ってた~。
you tubeでいつまで見れるかな~。
すぐ削除されるかもね・・・。
tvNのyou tubeのホームもあったけど、
そこにはUPしてくれないのかな~

まだ日本語字幕はなかったな~。
そのうち出てくるかも。
英語や中国語やアラビア文字みたいのは超早いわ。
これって金・土ドラマ?木・金ドラマ?
まだEP1がUPされてるだけでしたが。

見つかったら知らせるね~。
中国語サイトはご遠慮するかも・・・。
へんなオマケ(ウイルスとか)がくっついてたら
大変だ~。
返信する
チャン君ドラマ (uran)
2016-09-23 23:59:06
アンニョンハセヨiceちゃんチャン君の
ドラマ今見終わったです

アクションがハードでドキドキしながら見ました
とにかく字幕がないので・・・言葉がモルゲッタ

でも言葉が分からなくてもすごく期待できそうです
チャン君とても良いです
女性達の立場も面白そうですね

期待できますねiceちゃん見られるようにしてくれて
有り難うね
返信する
残念 (ひこちゃん)
2016-09-24 11:37:59
iceさん
k2 1話の動画をクリックしたら
コンテンツに関する警告で アクセス権の与えられて方はログインしてくださいで 残念ながら 見られませんでした。
昨日はアサイチから 夜まで 工デーで
そちらで 満足します。

何か いい方法があったら 教えてね
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-09-24 13:16:48
アンニョ~ン

YT動画、やっぱり消されてましたね
そりゃあそうだよね。
これから再放送・再々放送とあるみたいだから

日本語字幕入りが分かったら教えてねん
返信する
uranオンニ (ice)
2016-09-24 13:20:41
アンニョンハセヨ~

オンニはタイミングが良かったですね
今朝はもう見られなくなってました

今日は放送時間が10分早まって午後7時50分からだそうですが
今夜は夜間補導で出かけるのでリアルタイムでは見られないです

明日の朝には消されても今夜は見せてくれないかなぁ
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-09-24 13:23:22
アンニョンハセヨ~

どうした訳かたった今↑のYTが見られてます

再び消される前に見られると良いのだけど・・・
返信する

コメントを投稿