☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

いよいよ明日本国で放送開始

2016-09-22 00:27:42 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

「THE K2」の放送開始までいよいよあと1日となりました。
撮影は順調に進んでいるようです。
20日には「制作発表」が大々的に行われました。

お祝いのお米も沢山上がったみたいですね













制作発表の後はバラエティ番組「TAXI」の収録の為に明洞へ行ったそうです。


しっかりと番宣してますね。


一休みかな?



Ji Chang Wook TAXI LIVE JCW & Yoona




俳優チ・チャンウク、新ドラマ「THE K2」でワイルドに変身したスチール公開



韓国俳優チ・チャンウクが、ドラマ「THE K2」でワイルドな男に変身する。

 チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメント側は21日、tvNの新ドラマ「THE K2」で一流のボディガードに扮したチ・チャンウクのスチールを公開した。

 チ・チャンウクは、「THE K2」で戦争庸兵出身のJSS特殊要員キム・ジェハを演じる。キム・ジェハは、最精鋭要員出身であるため冷静な判断力とプロ級の武術の腕前を持つが、ある少女に会って少しずつ知らなかった感情を知っていくいようになる人物。

 公開された写真では、強烈な目つきでキャラクターのミステリアスな部分を表現した。彼の野生的な男らしさは、前作「ヒーラー」とはまた違ったアクション演技を予感させる。

 チ・チャンウクは、「THE K2」で2年ぶりにテレビドラマに出演。これまでドラマ、映画、ミュージカルでしっかりと演技の基盤を積んで来たチ・チャンウクのワイルドな演技に期待が高まっている。

 ドラマ「THE K2」は、戦争庸兵出身のボディガードであるキム・ジェハと、彼を雇った大統領候補の妻、そして世の中と距離をおいて暮す少女のストーリーを描いたボクションドラマで、23日午後8時に韓国で放送開始する。

2016年9月21日21時19分配信 (C)WoW!Korea


THE K2 (충격) 차량 폭발, 피투성이가 된 지창욱 tvN 더 케이투1분 트레일러 160923 EP.1




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ (uran)
2016-09-22 09:00:44
iceちゃんアンニョンハセヨ~
今日もまたまた☔雨ですねぇ

何だかスッキリしない日々が続きますけれど
体調は大丈夫ですか

チャン君のドラマ本国での放送がいよいよ
始まるのですね
日本での放送はいつ頃なんでしょう
楽しみですね😆🎵🎵早く見たいです
返信する
楽しみね! (ひこちゃん)
2016-09-22 10:52:50
iceさん
毎日 雨模様で 心の中にまで カビがはえそう

チャンくんのドラマ 「K2] いよいよですね
ワイルドなチャンくん 早く 見たいものです。
日本では いつ頃なのかな~?
最近 ハングルもあまり聞かないので だんだんヒアリング低下
3月までは NHKのハングル講座で やる気はあったのに~

秋晴れになると やる気でるかな~
返信する
uranオンニ (ice)
2016-09-22 18:55:16
アンニョンハセヨ

毎日よく降りますね~
暑くないので助かりますがそろそろ青空が見たいです。

体調は悪くないですよ。
大丈夫です

「THE K2」日本での放送がどこなのかまだ発表がありませんね
全部で何話構成なのかもはっきりしないのですが
tvNは16~18話が多い様な印象があるのでその位になるのでしょうかね?

ユナは早くも次回作の発表がありました。
ZE:Aのシウァンと共演で11月から撮影開始とありましたので
「K2」は遅くても11月初旬で撮影終了でしょうね。

チャン君は今日は台湾へ
帰国してミュージカル「その日々」
K2撮影をしながら10月は漢江沿いで大掛かりなファンミ
そして11月後半は日本でのファンミと休む間もなく仕事します。
今年の夏に韓国で公開予定だった映画はどうなったのか?
そちらも気になります。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-09-22 19:05:42
アンニョンハセヨ

チャン君ドラマも明日からですが
工くんのドラマも同じく明日からですね
共に多くの人に愛される作品となって欲しいですね~

韓国語・・・毎日聞いているのにヒヤリングもスピーキングもできません
iceはひこちゃんと反対で日本のドラマをほとんど見てないので日本の若手俳優が分かりません
返信する

コメントを投稿