☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンヨン (ミルク)
2013-09-23 18:04:01
iceドン
ココは 外国
イシダタミ ですね
白い靴が 目立ちます
普通の感じだけど
何か
カラダの周りから光り輝くモノが
見えるような気がします
好きだからかな~~ププ
スッキリした顔も 良いわぁ~
返信する
Unknown (ハルモニ)
2013-09-23 19:03:16
キャ~カッコイイ~ と叫んだ私です。〃^^〃
変?
こういう姿を見ると本当にもったいないな~とつぶやきたいですね^^;

昨日は↓ではありがとうございました。
楽しく温かいこちらのお部屋でお話しができるのって、本当に嬉しいです。^^

インソン君の「この冬風が吹く」レンタルが始まったのでそのうちネットでも見られるかな~それ待ちです。
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-09-23 22:58:14
ミルクちゃんのにはカラダの周りから光り輝くモノが見えるんだね~。

人はそれぞれ…だからね
返信する
ハルモニさん (ice)
2013-09-23 23:06:37
えっ
「キャ~カッコイイ~」

見方感じ方は様々ですが

首から上は加工してあるのかと思っちゃいました

でもヴィラでもミルクちゃんとハルモニさんの様に
このでもと言ってくれる人がいるのだから取りあえずは成功なのかな?
返信する
ヨンジュンさん (uran)
2013-09-24 17:14:03
iceちゃんアンニョンハセヨ~

この写真はフランスでのヨンジュンさんですか
寒そうですね・・・手に持っているのは何傘かな

私このヨンジョンさん見てグンちゃん
思い出したんだけれど

相変わらず足長くて細いね
顔小さいのに・・・メガネが大きいわぁ

相変わらずヨンジュンさんの話題はお金の
事ですね、芸能人の株の話題

キーが赤字って本当かなぁ
本当ならヨンヨン新作頑張ろうよ
返信する
ホント誰っ!‥‥ (ノリノリ)
2013-09-25 00:05:59
ごめんなさいヨンジュン(;_;)/~~~
私にはこの画像がヨンジュンには見えないです(>.<)
そしてずぅ~と考えてました
誰に似てる!誰だぁーー
そうですやっと思い出しました昔ビジアル系グループにいた女装していたイザムっていう人だわ(^O^)
オットトだわ( ・_・;)
返信する
uranオンニ (ice)
2013-09-25 09:32:43
おはようございます。

昨夜は眠気に勝てず10時過ぎにはでした
今日も台風20号の影響でしょうかすっきりしませんね

ヨンジュンさんが手にしているのはではなくてに付いているストラップです。
一眼レフのカメラになると重いですから首から下げられる長さになりますね。

ヨンジュンさんの旅にはあのカメラマンとソムリエが付いて回りますよね?
ですからヨンジュンさんのフォトはプロが撮っているはずなんですけどねぇ

ですが好みは色々で…
iceが全く受け付けなかったこのでもミルクちゃんとハルモニさんはですから
こういうのもupした甲斐があったのですよね?

ミルクちゃん、ハルモニさん、ミアネ~

芸能人の株長者としては唯一ヨンジュンさんだけがだけど
キーの売り上げは伸びたけど純利益が減ったらしいですね。
商売は繁盛したけど経費がかかっているので儲けが少なかったということでしょう。

人気だけあっても日本で商売ができなけりゃ収入には繋がらないってことです。
最近のキーは中華圏に目が向いているんじゃないでしょうかね?
返信する
ノリノリさん (ice)
2013-09-25 09:38:27
コメントありがとうございます。

同感です。
ヨンジュンさん、時々表情管理を忘れてしまう時があるのでしょうか?

でもこれも今年の春の姿ですよね
最新の姿を見たいです。

同じ内容のコメントを3つ頂きましたが2つは削除させて頂きますね
返信する

コメントを投稿