☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今日はリダ

2015-11-21 12:35:13 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
久しぶりに“晴れ~”ってお天気です

リダの話題が無いのはペンなら重々承知ですが
それでも「そんな時だからこそ寂しさを共有して帰って来る日を待つ」
そんな心を解ってくれている芸達者なリダペンさんが世界中にいらっしゃる

SweetB様カムサハムニダ

KHJ ☆Save Today の秘密☆  SweetB1015



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (ミルク)
2015-11-22 20:52:52
iceドン
好きな人が 3人もいて いいなぁ~
リダ→ユノ→チャン君の 順ですかぁ~?
でも 待つ時間も 幸せだと思います
「帰ってくる人がいる」 って ときめくよね
2年は すぐだと思うけど
待ってる人にとっては 長いかな・・・・
お互いに 同じファンの方と
話が出来るから いいよね~~なんて
羨ましがったら ダメよダメダメ~~
ちょっと 古いですかね~ヘヘ
私は ヨンヨンの事
「ぜ~んぜん気にしてないわ」って顔しながら
心の中では まだアツいの~~キャッ!(笑)
昔は
いつも 思ってたけど
最近は 忘れてることが多いですけどね~
でも やっぱり 何度思い直しても・・・・
ヨンヨンが デス
返信する
ミルクちゃん (ice)
2015-11-22 23:15:15
アンニョン

ドキドキしたりワクワクしたり…こういう感情って大切だよね?
認知症予防にも良い気がするけど

リダ→ユノ→チャン君特にこの順番ということではありませんよ
強いて言うならユノ→リダ→チャン君…これはiceがファンになった順番ですが
彼らの年齢順でもあります。

兵役を除けば若い彼らはファンを何年も待たせることはないので
次は何を見せてくれるのかと楽しみではあります。
ドキドキではなくてワクワクですね。

ヨンジュンさんに関しては正直言ってもう期待してないです。
作品が出てくればそれはもう願ってもないことですが
今までの様子からしてそれはかなり厳しいのではないかと思えますが…。
一途な人はずっと待つ事が幸せなんでしょうからそれはそれで良いと思います。
返信する
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2015-11-23 10:31:56
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴
リダの頑張っているパジュも
寒くなって来ていますね

昨日に比べると今日は朝から寒いです
今久し振りに実家に来ているのですが
炬燵にすっぽり入っています😃

古い家で普段は誰も居ないのでなかなか
部屋が暖かくなりません
iceちゃん家は暖かでしょうが風邪引かない
ように気をつけてね
クリゴ---❤リダの動画面白かったわ
本当に改めて見ると分け目が不思議(笑)
でも何だか懐かしい、、、😊
返信する
uranオンニ (ice)
2015-11-23 22:06:16
こんばんは~
炬燵に入ったら出られなくなる程寒い一日でしたね。

4次の裁判準備期日までひと月となりましたね。
ピタっと出て来なくなったヨジャ問題ですが次は進展があると良いのですが…。

幕張DVD発売までもう少しですね。
HENECIAは何のニュースも無いですね。
Bigeastはふたりが入隊前に準備していったものが定期的にアップされています。
除隊後をどう考えているのか?、事務所の対応で計れますね。
返信する

コメントを投稿