☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

11/16~先行予約開始「ヒーラー~最高の恋人~」日本版予告編

2015-11-18 11:35:15 | チ・チャンウク
チ・チャンウク主演「ヒーラー~最高の恋人~」“キュン度”満点の日本版予告編が本日(18日)初公開!
Kstyle 2015年11月18日11時09分


11/16~先行予約開始「ヒーラー~最高の恋人~」日本版予告編



チ・チャンウクと、パク・ミニョンが初タッグを組み、実力派俳優ユ・ジテが約7年ぶりにドラマに復活したことでも話題となった、ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」がついに待望のDVDとなって日本上陸!

この度、DVD発売を前に、「ヒーラー~最高の恋人~」日本オリジナル予告編が公式YouTubeにて初公開となった。

今回公開となった予告編には、韓ドラ史上最強級とも言われる胸キュンシーンが満載。誰にも顔を明かさずに任務を遂行する“闇の便利屋”ヒーラー(チ・チャンウク扮)が、依頼主のターゲットであるニュース記者ヨンシン(パク・ミニョン扮)に恋心を抱き、正体を隠しつつ彼女に取るロマンチックな行動は、ときめかずにいられない!

来年1月以降にDVD発売を予定している「ヒーラー~最高の恋人~」は、来る2月に主演チ・チャンウクをゲストに迎え、購入者イベントを日本で開催するこが決定している。



元記事配信日時 : 2015年11月18日00時00分 記者 : Kstyle編集部


チャン君に会って握手も出来るイベントですよ~
ファンクラブに入会しなくても販売元から追加販売されるのでにちょっと余裕がある方は
DVDBOX1を購入してiceと一緒に「ヒーラー」イベントに参加しませんか?

韓流関係は大体のところ代は発券手数料・その他諸々入れて12,000円くらいかかります。
リダもチャンミンもドラマイベントは同額位です。
『安い』と思えるのは東方神起ファンクラブイベント位でしょうか。(約5,000円位)←但し落選が多いからプラチナとなります。
ですからDVDBOX1価格-代金=概ね5,000円くらいでが買えると思って良いかもしれません。

決して販売会社の回し者ではありませんよ(もちろん袖の下なんぞ貰ってません払ってるくらいですから!)
一人参加より楽しめそうだからお誘いしているだけです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手 (ミルク)
2015-11-19 20:52:51
iceドン
来年2月のイベント
都内某所 って どこかな?
DVDボックス 16000円+税
これって 普通~?
1話~10話 入ってるから お買い得?
イベント 楽しみだね
握手も してくれるのね
最近
1日が 1日が
本当に早く過ぎて行きます・・・・ため息(笑)
年明けから 
生チャン君に 会えるの わくわくだね
ご褒美 ご褒美





返信する
かなりお得 (kiha)
2015-11-20 11:34:52
084!
うふふ・・・iceさ~ん、やっぱり行くんだ~~~
購入者全員が握手会というのは大サービスですよね!

↓中国での活躍が一気に加速しているようですが、日本ではこれからなのかしら?
DVDは手をあげきれないけど、CDは興味
チャン君のCD情報あがったら教えてくださいね!
良い一日を~
返信する
お~い、ミルクちゃ~ん (kiha)
2015-11-20 11:48:07
ミルクちゃん、ご無沙汰しています。
元気そうでよかった!

わたし?
声は非常に元気なんだけど、それ以外はそれなり・・・・です。
PCなくてもOK.の生活に慣れちゃって、入力大変です。
またね~~~~
返信する
kihaさん (ミルク)
2015-11-20 17:59:01
kihaさん
ひさしぶり~~ですね
相変わらず ヨン様家族の ミルクです(笑)
kihaさん
「声」以外は あまり元気じゃないの?
私も 体力の無さを実感してますよ~
毎日 体を酷使してると思うのですが
ぜ~んぜん 痩せないの
食欲 あり過ぎ~~だしね (笑)
今年も
あっという間に 師走がやってきます
クリスマスには
サンタさんが やってきてほしいな~~ハハ
kihaさんも
サンタさんが 来てくれるかもですよ~~

返信する
ミルクちゃん (ice)
2015-11-20 18:17:44
アンニョ~ン
プチお久でしたが元気でしたか?
毎日身体を酷使していてケンチャナでしょうか?
オンマのお世話が大変なんでしょうね?
我が家も自分の都合でiceを使おうとする母に毎日文句の言いっぱなしです
上手に気分転換しないとこっちが倒れちゃうよ

今では貴重なonlyBYJカジョクさんのミルクちゃん
ミルクちゃんの為にもヨンジュンさんの話題をしたいのだけど

チャンミンも昨日入隊してしまったのでiceにとっても今ではチャン君ひとりになってしまいましたよ。
でも来年のイベントを楽しみに過ごせるのは幸せなことです
返信する
kihaさん (ice)
2015-11-20 18:30:10
アンニョンハセヨ~

iceにしては珍しくちょっと考えたけど「ヒーラー」イベントですので参加することにしました
何せ個人的には「ホテリアー」と並ぶ作品ですからね
2003年11月にソウルであった「ホテリアー」ファンミに参加出来なかった悔しさは後々まで引きましたからね
当時は知らなかったのだから仕方ないと自分に言って聞かせましたが後までね~
なので行ける時には行っておこうと思いまして

CD情報が上がったらすぐにお知らせしますね。
1曲だけはYouTubeに上がっていたので聞いて来て下さい
英語字幕入りですからkihaさんには歌詞が解りますね。
https://www.youtube.com/watch?v=ExugQrTycjI
返信する
心も晴れ (ひこちゃん)
2015-11-21 10:46:15
おはチャン!

やっと 晴れましたね~
心も天気に左右され~今日はやるぞ~と

溜まった洗濯も ビオラや葉牡丹の植替えも~
やることがいっぱい

あのホテリアツアーは今考えても くやしい

毎日の生活でストレスが溜まりますよね<<
何かに癒されることは大切

いま出来ることを 行動にうつせるiceさんいいな。
何か 楽しみが前にあるって 元気がでますよね!

来年は春からいいことが~
精一杯 楽しんできてね

先日 お借りした紫の薔薇とチャンくんの
初めてのコラで 加工いてみました。
楽しかった
返信する
PS (ひこちゃん)
2015-11-21 10:55:46
なぜか~?全文がアップされませんでした。

今出来ることを行動にうつせるiceさんいいな!

来年は春から 楽しみなことが~
それだけで 元気がでますよね!
精一杯 たのしんできてね

先日の紫の薔薇とチャンくんのコラで
初めての加工をしてみました。
たのしかった~~
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-11-21 13:15:47
アンニョンハセヨ~

午前中の予定は捗りましたか?
こちらは風も出て来ました
今日と明日は桐生市では「北関東三県ウマいもん合戦in桐生」というイベントが開催されています。
余りに風が強いと野外ですので食べ物を扱うにはチト困りますね。
一昨日・昨日は「ゑびす講」で賑わってました。
ゑびす講は地元ですので初日にちょっとだけ出ましたが
毎年やっている「ウマいもの合戦」は車で15分位の所が会場なのですが行ったことがありません
なのに明日は埼玉県羽生市で今日明日の2日間開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」には行ってみようと思ってます
ぐんまちゃんも参加しますが、北海道からジンギスカンのジンくん&ギスくん&カンくんの3体も参加するので見に行って来ます。

したいことを出来る環境って恵まれていますよね?
本当にそう思います。
母の介護がどうのこうのって時々愚痴りますが
母の事は正直言って究極の選択をすれば(お金の用意ができれば)プロの方々にお願いすれば何とかなるのですよ。
ですが自分の身体を自分の意志で動かせなくなったり
遠出が出来ないくらいの病気に罹ったりしたら
時間とお金があっても「出来ない。行けない。」ということになりますね。
この歳になるといくつかは持病もありますし
「そのうち」と思っている間に諦めることになるかもしれません。
ですから今の環境で可能なことはやっておきたいと思っています

薔薇とチャン君のコラージュ
見せて下さいな~
返信する

コメントを投稿