☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ペ・ヨンジュン寄贈車公開

2011-05-24 20:37:56 | BYJ
ヴィラにお越しの皆様、こんばんは。
(ご挨拶を変えてみました



『きぼうときずなプロジェクト』にヨンジュンさんが寄贈をした車の公開展示会が行われるそうです。



きぼうときずなプロジェクトHPはこちらから


ヨンジュン号については石井苗子さんのブログに詳しく書かれてます


ヨン様号の出発式を横断幕を持ってお見送りした家族もいたようですので
公開展示会の様に公な場を設けて頂ければ有難いですね

本人の姿を見られない現在、せめてヨンジュンさんの寄贈されただけでも見たいという方
この機会にいかがでしょうか?

石井さんのブログに書かれていましたが、
ヨンジュンさんへにサインを頂きたいとの要望を出されたそうですが却下されたそうです。
どこの段階(誰のところで)却下になったかは書かれていませんが
何となく「ヨンジュンさんらしい」と感じました



ここのところサボってばかりでしたのでちょこっと加工



早く会いたいよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしい・・・・ (ミルク)
2011-05-25 20:22:17
iceドン
ペ・ヨンジュン号
サインが却下
うん うん
ヨンヨンらしいです
ちょっと嬉しかったモン
目立ちたがりじゃないヨンヨン
またまた惹かれちゃうな~
謙虚さが好きです
他の芸能人だったら
きっと進んでサインしたと思います
ヨンヨンの人柄
涙が出そうなほどが愛しいです
ピンクの花に囲まれたヨンヨン
若い頃より
身体は細くなったけど
精神面は丸くなったのか
美しく若々しいです
返信する
Unknown (み~)
2011-05-26 13:47:04
iceちゃんこんにちは~

そしてピンク花に囲まれたみて
心が癒されたよ~

この時間にに入れるのってお昼食べてちょっと休んでたら知らないうちに本当は
今日お休みもらって整体に行こうって
思ってたのに、いっぱいで
で明日の3時に予約が取れました!
でも久々だから、もみ返しがひどいかも・・・

我らのまたまた釜山に行っちゃってて・・・も~いつになったらお出まし

被災地に寄付で走るヨンジュン
私も見てみたいけど、無理~
でもサインの事も、できるだけ早く
被災地で役に立ってほしいって気持ちの
の気持ちのよ~くわかるお話


ミルクちゃん
前の、新潟ののサインみて
とっても恐縮していたとか・・・
この間の新生児への寄贈も
しっかりのサインがあるよね!
あれもの了承なしのことらしい
でももらった側はこんなところにも
沢山の寄付が受けられればありがたいです!
って万民に知ってもらいたい気持ちの上では
の寄付で」ってのは
大きなものだからいいたいいよね~
いい子としているんだから、サインくらい
いいのにね~
でもそこをしっかり辞退するところが
のヨンジュンらしさだね

私も早く美しいヨンジュンに逢いたいです
返信する
み~ちゃん (ミルク)
2011-05-26 17:05:34
み~ちゃん
去年の新生児への寄付
しっかり サインがありました
でも ヨンヨンの了解なしだったの?
新潟ののサインを観て
ヨンヨンは恐縮してたの
本当に ヨンヨンらしいね
謙虚で 目立つ事をしない
自分から言わなくても
人づてにヨンヨンの行いが
伝わって行くのでしょうね
こんな人 いないですよね


返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-05-26 21:41:45
ドンばんは~
夜になって雨になって寒くなりました

へのサインを断ったと聞いた時に
新潟のや小児病院の保育器の「ペ・ヨンジュン」は
贈られた側の配慮なんだと思いましたよ。
新潟のに関しては「24時間テレビ」のを見て貰えば分かるヨン

ここのところ釜山がお気に入りだとみえてまたまた行ってるみたいだね
釜山訛りに苦労しながらも「ヘジュセヨ」にして
欲しい食材を取り寄せているのかね~
返信する
み~さん (ice)
2011-05-26 21:54:15
ドンばんは~

今日と明日は連休なの~?
今日はゆっくりで明日は整体
いいなぁ
iceも今の仕事に切りが付いたらオイルマッサージに行きたいな

は釜山で何してるのかねぇ
秘密のお仕事でもやっているのかな?

弟分のヒョンジュン君は来月8日にアジア同時発売のミニアルバムを発表するし
7日に奨忠体育館でショーケースを開催する予定らしいよ。
奨忠体育館がどこにあるのか分からないけど
もしかしたらサプライズでヨンジュンが現れるかもしれないね?

キーイーストがかなりの力を入れてプロモをするらしく
2億ウォンもかけてアメリカでPVを作ったらしいよ

このまま裏方になっちゃうなんてことはあってほしくはないんですねどぉ

返信する
サイン (hitomi)
2011-05-26 23:02:36
こんばんは
これまでのサインは、ヨンジュンssiの本意ではなかったと思いますよね。やはりiceさんの仰るように、贈られた側の気持ちではないでしょうか
みんなが暖かい気持になって、ヨンジュンssiを通して心が通うのだから、サインを入れたくなるのも当然ですね

ヒョンジュン君のイベント?
当然ヨン家族は動くでしょうねえ。すぐに行動できる家族の方が羨ましいです

さて、釜山は何でしょうまだわからないのですね。

返信する
み~さん (ice)
2011-05-27 00:21:15
ミアネヨ~
誤字があって意味が「へっ」でした。

あってほしくはないんですねどぉ→あってほしくはないんです≪け≫どぉ

失礼しました~
返信する
hitomiさん (ice)
2011-05-27 00:31:56
遅くにこんばんは。

元々ヨンジュンさんは内向的でとても照れ屋さんだと云う事ですから
目立ったことは避けて来たのだと思います。
デビュー当時から奉仕活動には積極的で韓国家族と一緒だったり
ひとりの時もあったりしたようですが
自ら身体を使って活動されていた様ですよね。

日本でブレイクして以来、隠し切れなくなったということもあるでしょうが
自分がきっかけとなって善行の輪が広まるならば隠さなくても…
という考えに変わったという発言を読んだことがあります。

確実に輪は広がってますね
返信する

コメントを投稿