☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

まだ釜山、そしてゴルフ

2011-05-29 01:08:10 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン 深夜にアンニョン

昨日(正確には一昨日)は関東でも5月だと云うのに「梅雨入り宣言」があったかと思うと
今日(正確には昨日)は沖縄方面は超大型台風の直撃というニュースに不安でいっぱいです
明日は九州・中国・四国地方から関東まで大雨と大風に注意です
皆さん充分に気をつけて下さいね。


さてさて我らが王子に動きがあった様で誰かに激写されてました
ですがこの時のヨンジュンさん…顔を隠しているのか?癖なのか?(岩手にいた時もやってました)
返って怪しい人に見えるんですけど



ヘウンデのカフェですって
去年ソムリエ・アトムと遊んでいた時と同じですね。
ソムリエさんは「友人が買ったコンドミニアム」と言ってましたから
友人=ヨンジュンさんってバレバレですよね

ありったけの車も行ってる様です




27日の午前中はをしていたとか…。
頸椎は良くなったと云う事でしょうね
全身を使うが出来たということはかなり回復していると見て良いでしょう
吉報が聞けるのももうすぐかな~




一昨日の昼ごろ、韓国サイトでまたもや悲しい出来ごとが「速報」で報じられてまして
昨日はどこもその事でいっぱいでした
一昨日の夕方には日本でイベントが予定されていたのだとか
続く昨日28日は本来ならば東日本大震災の支援公演も予定されていたのだそうです。
東京都北区でのイベントでしたので、関西のファンなどは早朝に出発をしたらしく
会場に着いてから彼の死を知ったらしく衝撃はかなりのものと察せられます。

「あとひと月もすればヨンハ君の1周忌なんだなぁ」と思っていたところへ入って来たニュース。
鬱を患って投薬治療中だったとか?
日本での活動を本格化させるべく準備され、1年間のビザも取得していて
これからって時にいったい何が引き金になってしまったのでしょう?
亡くなった彼も「頸椎椎間板ヘルニア」で苦しんでいたと聞き
胃を鷲掴みされた様な痛みを感じました。

チェ・ドンハさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌




悲しい話題の後には嬉しいお話

韓国公式に上がったツィッターのつぶやきだそうです。

67647 [Twitterファーム] 閑雅で旅行ドキュメンタリー ostが日本から発売開始されます. [2] polaris 2011.05.26 181


@akastar_
アカスタミュジックコムポだから


ペ・ヨンジュンの韓国の美しさを捜して去った旅行ドキュメンタリー ostが日本から発売開始されます.

チェッコ国立オーケストラとイ・ギチャン, 伸延よ,朴敏慧(ビックママ),

ソプラノシンムンフィ,フュージョン国楽MIZ,IS(子供エス),笛アンウンギョング,代金ハンツングはなどが参加してくださいました.

2CD+1DVD+写真集
11時間前 via Twitter for iPhone

http://cfile272.uf.daum.net/image/18243B4B4DDD9F68294D3D


以前に同じく韓国公式に上がったのでご紹介しましたが早く正式発表をして欲しいです

中身はおそらくこちら


DATVの「ハナヨの旅」は全8回の放送だったと記憶してますが
その内容が1DVDに収められているのでしょうか?
#1~#2を貰っただけで友人のレコーダートラブルで続きがダメになってしまったので
DATVでの放送が終了しないと発売にはならないだろうと思ってましたから
早く正式な予約開始をして欲しいです


ちょっとだけれどヨンジュンさんの話題が聞こえて来て、元気そうなことが分かったので嬉しかったです。
皆さん、台風が過ぎ去ってしまうまで気を抜かないでいて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変装 (ミルク)
2011-05-29 16:56:36
iceドン
カフェでお茶してる
変装してるつもり
よけい目立つよね
ココに停まってる
キーイーストの方
何か打ち合わせでしょうか
ゴルフにも行かれるって事は
体調も良くなってるんですよね
チェ・ドンハさん
有名な方なんでしょ
ファンの皆様のショックを思うと
なんと言って良いか・・・・
どうぞ 安らかにお眠りください


返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-05-29 20:56:46
本人は決して顔を隠しているつもりではないんだと思うけど!
というより…あれで隠していると思っていたら
それの方が問題だと思います

ランドローバー、マイバッハ、フェラーリと並んでいるのだから
ヨンジュンさんと側近達が揃って滞在しているんだろうね
引っ越しをやって貰ったので「御苦労さん会」をしてスタッフを労っているのかも~

もちろん経費は何から何までヨンジュン持ちでしょう

側近を交えて次回作を検討しているかもね
返信する

コメントを投稿