☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

登録完了

2010-11-29 15:49:02 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日の午後1時から「家族写真プロジェクト」への申し込みが始まりました
皆さんはもう登録が済みましたか

で“ペ・ヨンジュン公式サイト”から登録した方はの画面が出れば完了です



登録したメールアドレスに「登録完了」のは届きません


“モバイルペ・ヨンジュン公式”から登録した人には「登録完了」に届いたと
公式掲示板のスレにレスをした人がいました。

iceはモバイル公式からは申し込みをしなかったので
の情報は持っていません


今回の申し込みはに記載されている記番号を入力するのですが
16ケタの数字自体が小さい上に印刷が薄い為にとても見難かったですね

しかも16桁の数字の説明が「チケット最下部に記載の16桁の番号を半角数字で入力してください」と有り
見ると、最下部は13桁の「払込票」番号

もう~普段掛けのじゃ読めないじゃん
仕方ないから最強○眼に掛け直して入力しましたよ


しかし…
予定時刻になっても申し込みバナーは現れず
やっと出たかと思えばに印刷されている数字が小さい
「完了」画面を見てホッとしたものの
先着なのか?抽選なのか?何だかよく分からないです。

ですが

応募受付期間:2010年11月29日(月)13時~12月6日(月)13時
当選者発表:2010年12月8日(水)~

とあるので8日まで大人しく待ちましょう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、申し込み画面をもう一度見て来たら
「SAMPLE」としての見本に赤字で「チケットの見方」と書かれたものが出ていました。
最初からSAMPLEを出してくれればすんなりと出来たと思うんですけどぉ

それから見落としていたのですが
『家族写真プロジェクト』お申込みフォームの注意書きに

*お申込み多数の場合は、厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
とありました。

申し込みは多数に決まっているから、抽選ですよ~皆さん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて今日、11月29日は長男ジェホの25回目の誕生日です
25年前の11月29日は前夜から強い風が吹き、寒い日でしたが
今日は風こそ時折強く吹いていますが暖房もないまま過ごせた一日でした。

昨日まで帰省していたので特に何もやりません
男の子にしては身長50cm、体重は2,780gとやや軽めの子でしたのに
成長と共に「大トトロ」となってしまいました

「ジェホヤ~来年は中トトロになっていようね~」




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族写真 (ミルク)
2010-11-29 16:32:01
iceドン
家族写真の申し込み
私も 完了しました
登録したメールアドレスに
は届かないですが
登録完了画面が出たからOKですよね
当選して もしも 
ヨンヨンの隣で撮る事になったら
な~~んて あり得ないけど 想像してたら
なにげなく どこか触っちゃおうかな
ヨンヨンの香りをクンクンしたい
オバカな事を考えておりました
今日 11月日は
ジェホ君の センイルだったのねん
25歳の青年に なりましたかぁ
おめでとうごじゃいます
iceドンの お子様達は
2人共 優しい性格のようで
昔 どなたかに 子供にも 当りハズレがある
なんて聞いた事がありますけど
ice&イマスさん ご夫婦は
大当たり~~でしたね
健康でいてくれたら良いですヨンね
トトロも お祝いしてくれてる~


 


返信する
おめでとうございま~す (いすうちゃん)
2010-11-29 21:47:05
iceちゃん、ミルクちゃん、
こんばんbae~
今日もまずまずのお天気でしたが、
朝は、ちょい冷えでした~。
私も、公式からので買ったので、
仕事から戻って、2時過ぎに登録しましたが、
特に何てことなく、
すんなり完了しましたヨン。

何が気になるって・・・
この登録ページに書かれている文章ですが、
『可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの
関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。』

昨日も↓に書いたけど、
数人単位で、5000人を撮るって、
何時間かかるのよ。。。
最後は、十羽ひとからげになっちゃったりして、
最悪、できましぇ~んになるかも。。。
ケンチャナ~と言えるかしらね~
家族写真が、卒業写真か
修学旅行の集合写真になったりしてさ
(昨日、自分で削除してコメは、こんなような事を書いていたんだヨ~ン

さて、あらためまして・・・。
ここでは、フッケだのジェホだの、
iceちゃんにいいように呼ばれています、
大切な息子さまのお誕生日
おめでとうございます。
うちの息子と年は変わらないのに、
なんと親孝行で立派なお子さんで、
とっても裏山~で、ごじゃいます。
母思いの息子も嫁をもらったら、
そうそう母にばかり気を使っていられなくなるでしょうから、
↓で書いてた嫁の話は、もっと先で
ええんでないかい
返信する
ジェホシイのセンイル (uran)
2010-11-29 21:50:12
iceちゃんの愛するジェホシイのセンイル
チュッカハムニダ~
少し軽めで誕生でしたのね
成長とともに大トトロですか
トトロのように心も大きくトトロみたいに
iceちゃんを包み込む心を持っているジェホや~
25歳のお誕生日おめでとうございます

クリゴ私も無事カジョク写真申し込みしました。どうなるかしらね
返信する
皆さまに幸あれ (み~)
2010-11-29 22:43:44
iceちゃん今晩は~

そしてジェホ君のお誕生日おめでとう25歳何ってもう安心ですね~

そして、ミルクちゃん、いすうちゃんuranちゃんみなさま申し込み完了されたんですね皆さん一緒に当選される事お祈りします!

でも嬉しい誤算で1泊2日の予定が丸々2日まで予定が出来てです、そしていよいよ東京行きの計画をしなければ・・・

皆さんもしよろしかったら当日のお洋服とか、目印ものとかあったら教えてくださ~い(きっと聞いててもなかなか逢えるもんじゃないですが・・・でも、チャンスもあるかもですから
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-30 00:10:50
申し込みはみんな無事に済んだようで取り敢えずよかったドン

もしもヨンジュンが隣だったら…
お触りしたり、匂いをクンクンなんて出来ないだろうなぁ
が合ったらどうしようなんて考えてたら
恥ずかしいから顔も上げられないかも~

子供にも当たりハズレがあるんだね?
ウチの子供は当たったのかハズレたのか自分では分からないけど
ミルクちゃんに当たり~と言って貰えたのだからそれだけでいいかも~
二人とも病気もしないで、それぞれに今すべき事を一生懸命にやってるみたいだから
それで良しとしなければね
温かい言葉をコマゥオヨ
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-11-30 00:29:37
『可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの
関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。』
というのは

可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが…予定では5,000人

物理的なスケジュールの関係上…時間がかかり過ぎた場合

すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください

手際が悪くモタモタしてたら5,000人全部が撮れないまま
ヨンジュンの次のスケジュールの時間になり
撮影が実施できないまま帰ってもらうかもしれないけど
そういうこともあるってことを承知しておいてね。
ってことだよね

そうなったらなったでまた問題になるんだろうね

ジェホの結婚はイマスさんも望んでいるみたいだよ
ひとりでも片付けば肩の荷が軽くなるかも~ってね
いすうちゃんちはジェホと同い年の息子さんって言っても末っ子じゃない
最後のひとりだからゆっくりでいいさ~
返信する
uranオンニ (ice)
2010-11-30 00:38:01
カムサハムニダ~
1年もしないうちに転勤ばかりさせられるので
ジェホは自分のをこちらに置きっぱなしにしてるため
ヴィラを覗くのは次回の帰省時になりますので
お礼を言えませんがお許し下さい

オンニもエントリー済みで、後は運を天に任せるだけですね
結果が出るまでミルクちゃんじゃぁないけど
ヨンジュンの隣にいると想像して生活して下さいな
なにせ「王様の背中は良い匂い」がするのだそうですから
返信する
み~さん (ice)
2010-11-30 00:48:51
お祝いの言葉をありがとうございます
25才って言えばもう大人ですからね。
あれこれ言うこともなくなりました
過ぎてしまえば「あっ!」と言う間ですね。
み~さんちの息子さんもすぐに親離れしちゃいますよ

14日に何を着て行くか?
まだ決めてないのですが…
だって「家族写真」がなければGパンにセーターでOKでしょ?
だけど、もしも撮影に参加できるようなら
ヨンジュンに会う訳だから少しはおしゃれしないとね
返信する

コメントを投稿