☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今日は驚くことばかりで....

2010-11-26 20:41:16 | BYJ
ペ・ヨンジュン日本公式NEWSより

ドラマ「ドリームハイ」制作発表会決定のお知らせ[2010.11.26]


ペ・ヨンジュンが特別出演するドラマ「ドリームハイ」の制作発表会の実施が決定しましたので、お知らせします。

【ドラマ「ドリームハイ」の制作発表会(予定)】
日程:2010年12月27日(月)
場所:韓国某所
参加者:ペ・ヨンジュン、パク・チニョン、オク・テギョン、チャン・ウヨン、キム・スヒョン、ぺ・スジ、アイユ、ハム・ウンジョン、イ・ユンジ、オム・ギジュン、JOO、ハン・ジフ、ジョン・アミン、ペク・ウォンギル

公式ツアーの実施も決定しました。詳細は以下をご参照ください。

ドラマ「ドリームハイ」制作発表会観覧ツアーサイト




の部屋でupした「家族写真」の詳細が発表にならないかと公式NEWSをしたら
「ドリハイ」の制作発表会観覧ツアーのお知らせが出てびっくりしました

「ドリームハイ」って仮称だったのが正式名称になったのでしょうか?
(仮)がなくなってます
先日は「大賞」に該当する作品がなかったけど、ハングル記載の正式タイトルが決まったのでは?

日程が暮れも暮れ
12月27日ですが、行かれる方はどうぞ楽しんで来て下さいね~



「家族写真」についてはNEWSでなく公知でした

タイトル | ペ・ヨンジュン『家族写真プロジェクト』について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/11/26 18:59:20
内容
今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

2010年、家族の皆様と共にあたたかい思い出を作りたく特別なイベント『家族写真プロジェクト』を準備いたしました。

ペ・ヨンジュンはいつも変わらぬ愛情をそそぎ続けてくだる家族の皆様との思い出をかねてから写真に残したいと考えていました。そして今回、『家族写真プロジェクト』として実現できる運びになりました。『家族写真プロジェクト』を通じて、ペ・ヨンジュンと家族の皆様が大切な写真を持つことができる意味深いプロジェクトになることと思っています。

まずは来月、韓国よりスタートし、日本、そしてアジアの国々を訪問していき、長期にわたり皆様との写真撮影をしていく計画です。

ぺ・ヨンジュンは、“家族なら持っているべき家族写真が以前よりほしかったのです。家族だからこそできることを心の中で夢見ていました。家族の皆様と写真を撮り、家族アルバムを作って大切におさめておきます”と語っています。

つきましては、まずは今回、DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録にご参加いただいた皆様の中からご希望の方との撮影会を実施致します。可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。

今回に限らず、今後も皆様と写真撮影する場を持ち、『家族写真プロジェクト』を実施していく予定でございます。今回撮影できなかった場合でも、また同様の場を設けていく予定ですので、ご理解願います。

それでは皆様、お会いできる日までどうぞお元気でお過ごしください。

『家族写真プロジェクト(日本)』の詳細につきましては、以下ページをご覧ください。

http://www.yongjoon.jp/familyphoto/


のURLに行ってみると



『家族写真プロジェクト』について
いつも変わらぬ愛情をそそぎ続けてくださる家族の皆様との思い出をかねてから
写真に残したいというペ・ヨンジュンの願いから実現した『家族写真プロジェクト』。
来月、韓国よりスタートし、日本、そしてアジアの国々を訪問していき、長期にわたり 皆様との写真撮影をしていく計画です。

まずは今回、日本における『家族写真プロジェクト』は、
DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録にご参加いただいた皆様の中から
ご希望の方との撮影会を実施致します。
可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの
関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。

【日本での撮影概要(予定)】
日時:2010年12月15日(水)
場所:都内某所
人数:5,000名
対象者:DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録参加者
料金:写真送料のみ実費ご負担願います

応募受付期間:2010年11月29日(月)13時~12月6日(月)13時
当選者発表:2010年12月8日(火)~


5,000名ですか~。

運の良い人はDATV契約者枠か「アニソナ」DVD枠での600名様フォトセッション参加と
5,000名の家族写真と両方get出来る人もいるのでしょうね?

何とか5,000名に入らないかなぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (ミルク)
2010-11-27 16:35:33
iceドン
ドリームハイ
製作発表観覧ツアー
12月
ちょうど 1ヶ月後だわ
カジョクは 主婦の方が多いから
年末を 留守にするの難しいよね
それも ずいぶん 急な話で
このツアー 人が集まるのかな
それに
製作発表に出演するメンバー 多いのね
ヨンヨン1人だったらな~
行くのは無理だけど
今日は 親戚の人達と ランチして来ました
和食屋さんで「○の○」
豆腐懐石の様な
ヘルシーで味も美味しかったです
全部 個室に なってるので
周りに話も聞かれる事が無く
ゆっくり 出来ましたヨン
怪しい話してないよ
返信する
アン二ョンハセヨ~ (uran)
2010-11-27 23:04:35
アン二ョンハセヨ~
まぁ…ここに来て急な発表で驚いています
ドラマの記者会見ツア―12月27日年末に行く方達も大変ですね
カジョク写真は願いを込めて申し込みたいですヨン
ヴィラカジョク皆さん5000名のなかに入れれば
良いですね
それにしても急だわね
返信する
みなさんゴメンナサイ (み~)
2010-11-28 15:42:05
iceちゃん今日は姪子さんの結婚式

おめでとう私は来年の2月6日ですこの間、チャペルや披露宴会場も見せてもらってきましたが、いかにも姪が好きそうなやつでした。

そしてミルクちゃんuranちゃんこんにちは~
ホントにな情報が次々で頭がな私でした・・・がここで重大なお知らせ(っていうか皆さまにはちょっとゴメンナサイ)ですね・・・この『家族写真』3月撮影ツアー組の人は無優先で参加できるらしいとのお知らせが、招待通知と共に届いたようです・・・【って私のとこには届いてませんが】もうばりばり明日の申し込みはやるつもりでいましたし・・・でもその5000人にこのツアー組みの人が入った人数なのか、そうじゃないのか・・・?でも申し込みはしてくださいねみんなで家族写真撮りましょう
返信する
み~さん (ミルク)
2010-11-28 16:08:52
み~さん
家族写真
3月の アニソナツアーに参加された方は
全員が ヨンヨンと一緒に
家族写真を撮れるんですね
良かったです
あの時 つらい体験をされた方が
今度は 本当に ヨンヨンと
家族写真が撮れる
アニソナツアーに参加してない私ですが
とても嬉しく思います
良かった 良かった
み~さんも良かったねん
返信する
uranさん (ミルク)
2010-11-28 16:22:29
uranさん
家族写真
申し込みますか
当選したとして
自分が行かれなくても
ヴィラの皆さんの 誰かが
行く事が出来るかも知れないから
明日ですよね
私も 申し込みますヨン
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-28 19:19:38
ドンばんは~
昨日は「夜にお返事します。」なんて言ったのに出来ずにミアネヨ

自分ちの子の結婚式ではないのに帰宅したらどど~っと疲れが出てしまい
を済ませてしてしまいました。
なのでここでお返事するのでご勘弁を~

ジェホとセビョルも夕食を済ませ3泊4日の帰省を終えてこれから帰ります
茂原へ帰るジェホは妹の荷物が多い為に
志木経由で千葉入りするのでちょっと可哀想

み~さんも書いてるけど
3月のアニソナ実写ツアー参加者は今回の家族写真はご招待だそうでよかったね~
「家族写真」のお知らせが出た時に
きっとそうなるだろうと思っていたのよね
じゃないと、お金と時間を使ってハードスケジュールの中ヨンジュンに会いに行ったのに
あれじゃぁ気の毒だったからね

実写ツアー参加者が1,500人だから全員が希望したとして
残りは3,500人枠を14日に参加し、尚且つツアーに参加しなかった人の中で競うんだね?

韓国公式では先着順ってあったけど(ホントかどうかは分からないけどね
日本公式は抽選なのかな?
明日の午後1時にならないと分からないけどね

とりあえずiceも明日は参戦します
返信する
uranオンニ (ice)
2010-11-28 19:37:54
アンニョンハセヨ~

『家族写真プロジェクト』…
今回定員に入れなくても次回以降に必ずヨンジュンと一緒にを撮れるというなら混乱はないと思いますが
今回当選した人は次回以降は応募出来ない様なシステムを作らないと
何度でも応募する人が出て来ますよね?
そうなると運の良い人は複数回撮れるし、不運な人はどんなに待っても撮れないってこともあり得ます
その辺りをDAにはしっかりとやって欲しいです。

でも何かある度に思いますが
キーイーストのやり方って最初にを使わせておいて
お金を払った人にはご褒美みたいに「おいしいこと」を付ける、といったやり方ですよね

たまたま今回のではヴィラジョクの希望者にはが渡ったので
取り敢えず明日の家族写真希望者として応募出来ますが
中には「家族写真のことを知っていれば違ったのに」と言いだす人も出てくるでしょうね?

それともの売れ行きが悪く
一般発売への先導作戦でしょうかね?
返信する
み~さん (ice)
2010-11-28 20:06:55
アンニョン

>…皆さまにはちょっとゴメンナサイ

だなんて、じぇ~んじぇん感じることないですよ

でも書いたけど
実写ツアー参加者は時間もお金も掛けて行ったんですもの
今回のでその代わりがあっても良いと思ってましたよ
どうぞ遠慮なくヨンジュンと家族写真を撮って下さいね

ただ分からないのは…
実写ツアー参加者全員が今回の東京ドームを希望するかしないかDAに返事をしたんですよね?
その結果、希望者は無料でを用意してもらえるのですよね?
…で「家族写真」撮影は参加者限定なんでしょ?

ということは実写ツアー参加者でも今度のドームに行かない人は
「家族写真」も撮れないということなの?

そこのところが良く判らないんです。
まぁ該当者でないから大きなお世話なんですけどね
返信する
ヨロブンヨンばんわ~ (いすうちゃん)
2010-11-28 21:54:46
iceちゃん、
結婚式出席、お疲れ様でした~。
でも、お目出度い事は、いっぱいあった方が
いいからね。

実は、昨日1度コメ入れたんですけど、
前日のページを読まないでここにコメしてから
そこを読んで、自分の書いた事がとっても
トンチンカンだったので、削除したのです。
(iceちゃんは、忙しくてそれどころじゃなかったでしょうね。知らない間にミアネ~

さて、明日私も一応申し込んでみようかと
思っています。
3500人の中に入れるかしら・・・。
で、運良く入ったとして、こんな大勢の人を
適当な人数で撮ったとしても、
1日で、出来ることなのかしらね。。。
そこが超不安ですが・・・。
ビラカジョクとヨンジュンなんて
感じで一緒に撮れるのなら、
も~~~う、冥途の土産にしますだわさ・・・はいはい・・・ありえませんね。
返信する
上や下への大騒ぎ (み~)
2010-11-28 22:34:46
iceちゃんヴィラのみなさん今晩は~

iceちゃんお疲れ様~よ~くわかるワン
私も当日は前日から泊まりで行来ます~(当日着物を着せてもらうので)で帰りは皆と同じで帰ってきます

いやー私も昨日、いや今朝は明日の家族写真申し込みに準備万端のかまえだったんですよ~
でも、本当にツアーに行った方にしてみればこれで、あの心の忘れ物を取り戻せる気持ちです。ソ~なんですよね5000人の枠に、その招待組の人数が入っての5000人なのか違うのか・・・でも最初は韓国から順番って言ってましたよね~でいきなり昼間、重大発表を聞いて、午後そうこうしてるうちにチングにも通知が続々届いて【でも私のとこには届かなくて・・】やっと届いたのが4時くらい・・・でも私の仲間も7人のうち4人は明日の申し込みに参戦です
ヴィラの皆さまもガンバレ
返信する

コメントを投稿