☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

おとなコンビニ研究所第二弾キャンペーン

2011-11-08 22:13:04 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日も昼間は暖かかったのですが流石に夜になって寒くなって来ました
明日は極端に下がって寒くなるんだそうです
というよりやっと平年並みになるのでしょうか~?
寒暖の差が大きいですから、皆さん体調管理には充分に気をつけましょうね。


ファミリーマートもヨンジュンさんとのコラボ期間をめ一杯利用して
「これでもかっ」とでも言うかの様に次々出して来ますね







詳しくはこちら


第1期のAコース(ペ・ヨンジュンオリジナルデジタルフォトフレーム)…って
bofiで発売された“あれ”ですよね~
定価は26,250円です

OLさんのところで第1弾キャンペーンでクオカードが当たった方からのがupされていました。
取り敢えず応募しなければ当たりもないですよね?

その気がある方は頑張ってね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2011-11-08 23:45:30
iceちゃんアンニョン
お久しぶりのヴィラでのご挨拶です
本当に夜になってから気温が下がりましたね
昼間はホットカ―ペットを点けず暑いくらいの
日が続いていますが
さすがに夜には点ける事も多くなって来ています

ファミ活は2口の応募でもうお終い
対象となる商品がほとんど置いてないのヨン
最近はパッピンスも見ない
商品がお店に無ければ買えないしね

そういえばリダのグッズに描かれている『宇宙神』
マッコリのラベルになっていてチンチャ可愛い
横浜とホ―ラムでも発売するみたいだけれど
荷物になるし…もちろん引渡しはコンサ―トが
終わった後なんだけれどね

クリゴ…『宇宙神』ラベルのマッコリって
ゴシレのと同じ物なのかな
まぁ…買えたら民宿ウランに宿泊された
時にお出ししますね
空き瓶は保存ですけれどね

返信する
やっぱりね (み~)
2011-11-09 23:13:57
iceちゃん、uranちゃん今晩は~

ヨンパの当選今日届いたんだってね~
勿論私もは・ず・れ
当たりっこないっておもっていても
もしかしたらって下心もちょっとあったりして
でもやっぱりこの針の穴ほどの
狭き当選だもの
無理無理
ホンのちょっぴりショック
でも外れた人のほうが多いんだもんね
そんなショックの中しっかり
ファミマの第2弾の応募に励む
体制にしっかり先頭モード全快
まったくもって懲りないみ~です
宝くじは買った事ないのに
宝くじより当たりの率が少ない応募に
必死になってるバボなあたし

12月の予定がなくなったって事で
これでヴィラの皆さんとの
パーティーにせいせい出かけられる
返信する
ファミマ (momope)
2011-11-09 23:47:31
iceちゃんuranちゃんみ~ちゃんヨンばんわ

ファミマ応募しただけ凄い
momope買ってレシートためて締め切り過ぎて応募できなかった
出してたら当たってたかしら
なわけないか~

まだ手帳頼んでなくて公式に行ったら
もう終わってた
返信する
uranオンニ (ice)
2011-11-10 00:59:08
深夜になってしまいました

「宇宙神」ラベルのマッコリですか~
中身はもちろん「高矢禮マッコリ」ですよね
空き瓶は保存…これ当然ですね
ただねぇ、お持ち帰りは大変ですからねぇ
どうするか?ファーラムで考えましょう。

OLさんところでファミマの「ペ・ヨンジュンスペシャルパーティー」当選者さんへ届いた
宅配便の送り状を見せて貰いましたが
当たる人ってホントにいるんですねぇ

当たろうが外れようが、12月12~13日はソウルのロッテホテルはどこも予約でいっぱいでしょうね
返信する
み~さん (ice)
2011-11-10 01:07:37
あんなに頑張ったのにヨンパには外れてしまって残念だったね
でもめげずに第2弾に向かって行く姿は立派だよ
次こそは当たるといいねぇ

そんでもって、今月は韓国へ行くんだったよね?
お別れ旅行なのか?リフレッシュ旅行になるのかは分からないけど
韓国でも今年は天候が不安定みたいだから
現地の様子をよく調べて服装には気をつけた方がいいみたいだよ。
道でばったりに会ったりするかもよ~
以前にそういう人がいたのよね。
返信する
momopeちゃん (ice)
2011-11-10 01:15:41
お久です~

レシート溜めて期限切れってのもどうかと思うけど(本当は送る気がなかったんだと思うな
それにしてもまたもや欲しいものがあったのに予約出来なかったの?
メルマガが毎週届くのだからその都度チェックしなくちゃぁ

ここでもちゃんと話題にしたよ
iceはカバーを遣い回すことにしたから中身のサイズが合う物を探します。
返信する

コメントを投稿