☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

熊に弱いんです^^;

2011-11-05 00:28:27 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン またまた深夜にアンニョン

皆さんのところにも届いているでしょうか?bofiのメルマガ。
毎週金曜日に送られてくるbofiメルマガですが
最近では気持ちが動くグッズも無く、さらっと見るだけということが多くなっていたのです
ですが今回はある一点にが留まり…
に弱いiceは…
の着ぐるみを着たミニジュンを見た途端…
ポチっとしてしまいました



ファミマ君同様に可愛い系のお顔の子たちです
しかも今回は2体(バージョン&バージョン)お対ですよ~

今回のクリスマススペシャルセットにはセットAセットBとあります。

セットですから当然のことながらベア以外のグッズも入っている訳です。
詳しくはこちら


正直言うとミニジュンベア以外は興味が無いのですが
ベアだけのバラ売りが無かったら...と思うと仕方ないから全部引き受ける以外にないですね


皆さんはどうしますか?




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマススペシャルセット (み~)
2011-11-05 08:37:00
おはヨンiceちゃん

おお~クリスマススペシャルセット
私はiceちゃんとは違って熊には
あんまり興味なしだったのに
今みて来ましたbofi
で、そのままポチしてきちゃったよ~
私はAをポチしました
いったい私ど~したんだ
この間のグッズ代金¥49000は
ブロ〇りの「韓国の美」友達と私の分
ブロ〇りはクレジットだと普通に落ちる
でもbofiは早めに落ちるでしょ~
カレンダー代金ヨン友分のがドカーンとでもそれはちゃんと召集できるからね
しかし、グッズポチのに届く
は消しとかないと
旦那にばれたら大変・・・
今月ボージョレヌーボもくるんだった・・・
返信する
わたしはバボ (ふな)
2011-11-05 11:19:49
iceちゃん

こんどのベアちゃんもかわいいですね。
先日のiceちゃんのベアコレクション壮観でしたね。 すごーい  あれだけ集めたら楽しいだろうな。
私は孫のぬいぐるみにうずもれて生活してるのでもうぬいぐるみはいらないかあ・・・と。
ア・ハ・・・ジュンベアと孫のぬいぐるみを一緒にしてはいけませんね。ベア愛好家さんミヤネ
しばらくヴィラの更新ないなあ、お忙しいのかな、と思ってたんです。
月を進めるの忘れてた。
毎月のことなのにいつも忘れているばか。われながらあきれるやら情けないやら。
年のせいか、いや昔からぬけてたなあ。
(gooブログは全部自分で進めないといけないのかな? ちょっと把握してない)

四季 流れてちょっとほっとしてます。
暖かいところでゆっくり撮影できるアクションのない映画がいいなあ。
すごく心配症です。
返信する
クリスマス (ミルク)
2011-11-05 17:26:05
iceドン
2人のベアちゃん
可愛くて
気になりますヨン
ベアちゃん以外は
欲しくないけど
自分への
クリスマスプレゼントにしようかな
な~~んて考えてます
ポチするとしたら「B」かな~
次回作候補だった
「四季」の 辞退
あまり「ガッカリ」は 無いです
ヨンヨンの納得できる作品を
ゆっくり選んでもらいたいです
が~~~
誰かの一押しがあれば
思い切って踏み切れるのかな~
色々 考えちゃうけど
仕事に関しては
自己主張の強いヨンヨンだからね
不安も あるけど・・・・
ここまで待ってるんだから
来年もま~~つ~~わ~


返信する
み~さん (ice)
2011-11-05 22:59:46
ドンばんは~

こちらは夜になって小雨が降って来ましたが寒くはないです。
てか、昼間は暑いくらいでした
今年はどうなっているのでしょう
今月は「ゑびす講」があるというのにこの陽気とは

さてさて先月はドッカ~ンと来たお支払いでしたが
今月も順調にヨンジュングッズをポチしてますなぁ
に興味がないのにポチなの~?
以外は在庫処分だと思うのですが…

でも嫌な思いをしながらもお仕事しているのだからご褒美にいいね

当分は主演作品のもないだろうし…
でも来年にはDATVを見られない人の為に
「京都の旅」がDVDになって発売されるかな?
返信する
ふなさん (ice)
2011-11-05 23:27:13
アンニョンハセヨ~

>gooブログは全部自分で進めないといけないのかな?

ということですが
「お気に入り」に登録をして頂いているとしたら
ヴィラのトップページが登録されていないのではないでしょうか?

一番上にある赤い字の「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」をポチして頂くと
最新の状態で表示されるはずです。
その状態で「お気に入り」に登録して頂ければ
月が変わっても自分で進めなくても大丈夫なはずです。

ジュンベアですが、間違いなく熊のぬいぐるみです
iceもセビョルが集めたぬいぐるみがいっぱいあるにも拘わらず
未だに買い続けています
元々テディベアは大好きでしたので
最初のジュンベアが来る前にも数体持っていたのです

あちこちにあるテディベア館を廻ってみたいと思ってますがまだ実行できてません

ところで初代ジュンベアのNO.1とタムベアNO.1はヨンジュンさんが持っているはずですよね?
城北洞の新居にも達は連れて行って貰えたのでしょうかね?
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-11-05 23:40:13
ヨンばんは~

自分へのクリスマスソンムル
買っちゃえ買っちゃえ~
iceも誰からもクリスマスを貰えないから自分で用意したもんね

「四季」のことはミルクちゃんと同じで余りショックではなかったかな
iceもふなさんも言ってる様に「暖かいところでゆっくり撮影できるアクションのない映画」がいいと思うな
とにかく怪我の危険がなく、できればコメディタッチの楽しい作品がいいなぁ
ヨンジュンさんが楽しんで撮れる作品がいいね
返信する
サンタのベアちゃん (hitomi)
2011-11-06 17:13:41
 サンタのベアちゃんは可愛いですね。まだポチしてませんけど、みなさんが買ったと聞いたら欲しくなります。
 「京都の旅」DVDは、期待してます。
ステキでしょうねえ。古都に佇むぺ・ヨンジュン・・・欲しいです。
 「四季」はね、流れてホッとしている家族さんも多いでしょうね。本当に、働き盛りなのにこんなに健康面で心配されるなんて、ご本人は不本意でしょうけど。
 iceさん私も軽いコメディタッチのものをいくつか観たいですよ。
 しばらく新作に会えないことがわかったので、「若者のひなた」や「papa」をまた観はじめました。どなたか、ご一緒しませんか?
返信する
iceさん (ふな)
2011-11-06 17:23:25
私、お気に入りの入れ方間違ってたんですね。ヴィラのほかにもいくつかそんなブログがあるのに、自分がまちがってるとは思わなかった。
考えて見れば、そんな不便なシステムになってる筈ないのに長い間、新しい月のを入れて古い月のを削除するなんて面倒なこともしててんですよ。
本当にバボです。
教えてくださったように入れなおしましたので、来月からは大丈夫でしょう。
本当にありがとうございました。

テディベア お好きな方多いですね。
いつまでも童心を失わなくて、素敵だと思います。テディ館巡りできたらいいですね。

孫はラックマという熊の縫いぐるみをいろいろ持ってます。幼児の好みそうな可愛い丸い熊ちゃんです。 いま 流行なのかな
 
縫いぐるみといえば熊、熊は縫いぐるみ界のスター、ですよね。何故熊はその地位を獲得できたのか なんで~~
ほかの動物ではだめ~~
実物はあんまり可愛くないのに

そこでちょっぴり考えた。
顔が丸いから?・・・ネコ科の動物はたいてい丸くて可愛い顔してる
胴が太いから?・・・そんな動物いくらでもいる
足が太いから?・・・これかも足が細い縫いぐるみ想像しても可愛くない。キティちゃんの縫いぐるみネコなのに太い足してる。

これが全部そろってることで熊は縫いぐるみ界の大スターになれたのでしたあ
それと御伽噺によく登場するように、人間界と接触の多い動物だからというのもあるかも。

な~~んて暇人はつまらないこと考えているのでした
これもヨンジュンさんが作品を出してくれないせい

しょむないこと書いてお許しください。


返信する
つづき (ふな)
2011-11-06 17:37:55
上を投稿してからふと気がついた
くまのプーさん 足太くない
熊の太い足をあえて細くしている
私の理論撤~~回
返信する
hitomiさん (ice)
2011-11-06 22:24:17
こんばんは。

可愛いですよね
本当はベアだけを発売してくれればいいのですけどねぇ
正直言って保温やお弁当箱は必要ないのですがしかたないですね

「若者のひなた」「PaPa」…しばらく見てないですね~
もう何年も取り出してないです。
ここはヨンヨン命のミルクちゃんと一途のみ~さんが適任かと…

iceも手を挙げて参加したいけど
HDDの中のドラマを見てしまわないといつまでも消去できないし…
今は「いばらの鳥」全20話のうち18話まで録画してあり(次回放送日で終わります)
今日は頑張って6話みて、やっと9話まで進みました。

「グロリア」というドラマももう40話まで録画してあります。
これは全部で50話らしいのですがまだ第一話も見てません

その他見てないが山積みになっているのでヨンジュンさんの作品が出来るまでは
充分間が持つほど未見ドラマがあるのですが
他の人のものばかり見ていても寂しいのよね

「ひなた」でも「PaPa」でも
感想・その他意見などがあったらメールでもレポートでも頂ければブログ本文に掲載しますよ
返信する

コメントを投稿