☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

徴兵:ユンホ、ファンに直筆の手紙であいさつ

2015-07-22 01:20:45 | 東方神起
ユノや~

徴兵:ユンホ、ファンに直筆の手紙であいさつ
記事入力 : 2015/07/21 18:48



現役兵として21日入隊した東方神起のユンホがファンにあいさつをした。

 この日午後、SMTOWNのホームページには、ユンホ直筆の手紙とともに、軍入隊を前に髪を短く切ったユンホの姿が掲載された。

 ユンホは手紙に「ついに軍隊に行くことになりました。皆さんがこの手紙を見るころには、僕は入隊し、訓練を受けているでしょうね。知人や友人と最後の送別会を行い、今は家でこのように一字一字書き記しています」と記した。

 続けて「本当につらいときから楽しかったこと、幸せなことをともに味わってきましたが、早くもこのような日が来ましたね。学生だった僕が、軍隊に行くなんて…。振り返ってみると、申し訳ないことが多いです。実は今回、入隊する前、皆さんにあいさつをしてから行きたかったんですが、これからは(東方神起の)ユンホではなく、一人の人間チョン・ユンホとして、アーティストを夢見ていたころのような気持ちで再始動し、成長したいと思ったので。非公開でこのように行くことになりました。また、皆さんの顔を見ると弱気になってしまいそうで」と打ち明けた。

 そして「いつも僕なりのスタイルで一生懸命頑張ってきたけれど、除隊するときはより頼もしく、深みを増したステキな怪物になって帰ってきたいです。今までずっと応援してくださり、本当にありがとうございます。これからもずっと応援してください。再び、ステージで会えることを約束して。また会いましょう」と伝えた。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


皆さんの顔を見ると弱気になってしまいそうで…リダも言ってたなぁ

「また会いましょう」・・・う~ん「U KNOW Y」を激リピだな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~(*^^*) (uranアンニョンハセヨ)
2015-07-22 10:28:31
iceちゃんユノ行ってしまいましたね
チョン、ユンホとして2年間不安感もあると思うけれど頑張って欲しいです。
返信する
uranオンニ (ice)
2015-07-22 17:06:02
お暑ございます

ユノの坊主頭は光洲での子供の頃を想像させますね。
きっとベレー帽も似合うと思います。
帽子のエンブレムはリダより酷いつけ方しそうですが…
返信する

コメントを投稿