☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

招待状

2015-07-24 17:20:26 | BYJ




結婚控えたペ・ヨンジュン&パク・スジン、招待状を発送
記事入力 : 2015/07/24 14:50



「忘れられることのない、一つの花になりたいです」

ペ・ヨンジュンとパク・スジンが親せきや知人らに結婚式の招待状を送った。結婚を控えた2人は知人ら一人一人に連絡し、住所を尋ね、招待状を発送したという。

 スターニュースが入手した招待状を見ると、2人は互いへの愛情を思い切りアピールしている。招待状には「長い間待っていた愛、忘れられず頭に浮かび話が通じたことから始めた愛、忘れられることのない、一つの花になりたいです」と書かれている。

 なお、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日、ソウル市広津区のウォーカーヒル・ホテルで非公開により結婚式を挙げる。2人は挙式後、海外ではなく、韓国国内(慶尚南道南海郡)のリゾートで新婚旅行を楽しむ予定。

チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


ヨンジュンさんは今スジンちゃんにメロメロなんですね~
ちょっと前まで財閥令嬢とのことで色々あったみたいなのに
長い間待っていた愛と言えちゃうんですね←ちょっと毒づいてみました。

両家が150人ずつ招待すると書かれてましたから
短期間で全員の招待状を手渡しするのは大変でしょうね。
でもなふたりで廻るなら楽しい作業かな?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アリス)
2015-07-24 17:53:12

お邪魔します~
わ~素敵な招待状ですね””

韓国の結婚招待状ってこんな感じなんでしょうかね

前の彼女とは長いお付き合いではなく結婚まで
の気持ちはなかったのでしょう 

スジンさんとはお互いに運命の相手なのね
これからの長い道のり末永くお幸せにです

めでたい めでたい  ばんざ~い
返信する
 (スマイル)
2015-07-24 18:43:56
お互いに長い間待っていた愛なんですね~!お互いがお互いの忘れられない花になりたい!とっても素敵なロマンチックな文章ですね~U+2764(*^^*)
返信する
Unknown (シマリス)
2015-07-24 21:59:28
若いころから結婚願望強かったけど
たくさん婚活お見合いしてもうまくいかなかった、ようやく結婚できる喜びってことでしょ
返信する
アリスさん (ice)
2015-07-25 11:48:18
アンニョンハセヨ~

韓国の人は詩集をよく読まれる(詠まれる)ようですので
結婚招待状なども日本でよくある定型文とは違うのかもしれませんね?
特にヨンジュンさんですもの「らしさ」を強調したオリジナルに拘るのではないでしょうか?
「運命の相手」…良いですね~
返信する
スマイルさん (ice)
2015-07-25 11:53:22
アンニョンハセヨ~

「長い間待っていた愛、忘れられず頭に浮かび話が通じたことから始めた愛、忘れられることのない、一つの花になりたいです」の文章は
ヨンジュンさんのインスタに
されたカフェでヨンジュンさんがスジンちゃんの手を取って向かい合っているに添えられていたそうです

女運が良くなかったヨンジュンさんが運命の人を射止めたのですから何よりです
返信する
中村理恵さん (ice)
2015-07-25 11:59:13
こんにちは。

せっかくのお話ですがお役に立てることはなさそうです。

コメントに書かれている代表番号も公開されている番号と違うので
申し訳ありませんがコメントは削除させて頂きます。
返信する
シマリスさん (ice)
2015-07-25 12:06:39
アンニョンハセヨ~

そうですね。
結婚願望が強かったのに縁遠かったですね。
2007年暮れにハルモニ様と約束してから8年経ってしまいました。
きっとハルモニ様もお喜びでしょう。
返信する
TBS白熱ライブビビット (中村理恵)
2015-07-25 12:28:39
わざわざお返事ありがとうございます
すみません、電話番号は番組直の電話番号を
載せていました。すみませんでした
突然のコメントの投稿申し訳ありません
ご協力して頂きありがとうございました。
失礼致します

中村理恵
返信する
いよいよ結婚式 (hitomi)
2015-07-26 19:19:34
みなさん、こんにちは
今日はとても暑い日でしたが、夕方になって少し涼しくなってきました。
ひぐらしが鳴いてますよ~。

韓国も暑いでしょうね。
真夏の結婚式は、招待客のみなさんも何を着ればいいのか迷うことでしょう。ドラマを見ていると、結婚式でも正装じゃなくていいのですよね

 詩が好きな国民ですよね。冬ソナでも素敵な詩が朗読されていました
ヨンジュンssiは紆余曲折を経て、真に「結婚」にふさわしいお相手を見つけられたようで、本当によかったです。婚約発表にしても、式の日取りにしても、旅行先にしても、新婦側は一切わがままを言わず、ヨンジュンssiを信頼しきっている感じです
 これまでの女性では、こんなにスピーディにいかなかったことでしょう。

 結婚式や旅行が無事に終わりますように
返信する
hitomiさん (ice)
2015-07-26 20:19:53
今日も暑かったですよ~。
桐生は37℃ありました
もう脳内が液化してます

明日のソウルの降水確率は20%~30%だそうです。
アストンハウス庭でのガーデンパーティですからは降らないで欲しいです。
でも相当暑いでしょうね。
芝の上ですから湿度がなので蒸し暑いと思うので花嫁さんは大変でしょう。
でもなく、でもなく、ほどほどが良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿