☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダだ。リダだ。リダだ~T0T

2015-07-26 17:44:35 | リダ(キム・ヒョンジュン)
キム・ヒョンジュン2等兵


出処:ツィより

リダが元気そうで良かったです~。
敏腕弁護士さんが頑張って元カノAの嘘を証明してくれてますので
リダの名誉回復ももうすぐでしょう。

「真実はひとつ」…マスクで隠れていてもリダの顔が明るくなっているのが判ります

あと566日経てば会えるからね~。
世界中のリダペンと一緒に待ってるからリダも頑張れ~

それにしても二の腕が太くなってる
袖口がパンパンじゃん
iceリダの軍服を縫い縫いしてあげたいな





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBSテレビ 白熱ライブビビット (中村理恵)
2015-07-26 18:09:43
何度も申し訳ありません
27日(月)に行われるペ・ヨンジュンさんと
パク・スジンさんの結婚式を関東地方で集まりお祝いをする方を探しております。その際、カメラを回し
撮影をさせて頂きたいです。
突然のご連絡で大変申し訳ありませんが
7月27日(月)午前中までに番組直通電話へお電話して頂きたいです
何卒、宜しくお願い致します

番組直通番号
03-5571-3388
白熱ライブビビット 火曜班 中村理恵
返信する
中村理恵さん (ice)
2015-07-26 20:09:49
ここを訪れる人たちはここでお祝いしたい人たちなのでご希望には添えません。
他を当たって下さい。
返信する
リダ---(*^^*) (uran)
2015-07-26 22:09:52
iceちゃんアンニョンハセヨ~先程有り難う
おかげでリダの元気な姿を見る事が出来て
お祭りの疲れも飛んじゃいました(*^^*)(笑)
リダの弁護士さんが、頑張ってくれるので
明るい光が見えて来ましたね(^^)/
返信する
わっ、リダ君 (いすうちゃん)
2015-07-26 23:55:39
iceちゃん、uranちゃん、アンニョンハセヨー
リダ君、一段と逞しくなって、
何より元気そうだね。
これは、どこかの街中?
休暇でかしら・・・。
目だけ出してても、いい男はすぐバレルだろうね~。

uranちゃん、羽田のお祭りでしたか?
おつかれさまでした~。
返信する
アンニョンハセヨ~(*^^*) (uranて)
2015-07-27 00:19:34
いすうちゃん元気ですか?畑ガ-デンは暑いなか頑張り過ぎてはいませんか?(^^)/(土)(日曜)と実家のお祭りでした(^-^)入れ替わり25~6名
が出たり入ったりバタバタでしたが無事に今年も終わりました(*^^*)
返信する
uranオンニ (ice)
2015-07-27 09:03:31
おはようございます

昨日はお疲れ様でした

韓国のリダペンさんでプロ?と思えるほど上手に軍服姿のリダをする人がいますが
↑本物のキム・ヒョンジュン2等兵の姿を見せて貰い感激しました
逆ピースをしてが笑っている姿をこんなに早く見られるなんて・・・。
元気でいることが判り何よりです
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-07-27 09:15:32
アンニョ~ン

今日も朝から順調に気温上昇ですよ
今日の桐生の最高気温予報は37℃
もう恐ろしい暑さです。

リダは休暇ではないので任務で外出したのかな?
ペンはリダの黒マスクは見慣れているのですぐにバレます
普通の人なら鼻から口を隠すのでしょうが、小顔のリダは目だけが出てる
返信する

コメントを投稿