☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

留守になります

2014-05-19 15:16:32 | 東方神起
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

良い天気が続いてましたが明日あたりから崩れるのだとか
お湿りが欲しい昨今ですが、何も出かける時に崩れなくても良いのに…
せめて明日はで持ちこたえて欲しいです


今度も準備OK


明日から2days東方神起のコンサートで出かけますので帰宅は22日の夜になると思います。

今回のツアーがユノ君入隊前の最後のツアーになるかもしれないと思ってますが
小耳に挿んだ噂話ですと…エイベの株主様への2015年1月~3月のスケジュール表に
『東方神起』の名前があったとか
もしも本当ならば新しい姿をもう一回見られるかもしれません(本当だったら嬉しいけど)
↑あくまでも又聞きの話で事務所へは確認してません。
気になる方はエイベに問い合わせて下さいね

先月の横浜公演ではユノ君の足が非常に不安定に見えたので心配しましたが
新潟公演へ行った人の話では「ユノが壊れているかと思う位ハイテンションだった」そうなので
東京ドームではきっと素晴らしいパフォーマンスを披露してくれると期待してます




先ほどヨンメルが届きまして、昨日のスヒョン君の日本ファンミ会場に
ヨンジュンさんとリダの祝花が届いていたそうです。
画像を拝借しました。



ヨンジュンさんとリダが連名ですと撮影する方は楽ですね、一回で済むから
31日のリダの時はヨンジュンさんとスヒョン君の名前で祝花が挙げられますかね?



追記(18:05)
スヒョン君来日でSPさんも大忙しでした。
ヨンジュンヒョンのSPシンさん、ヒョンジュンヒョン(リダ)のSPさん(名前はモルゲッソヨ)
そして日本側からは言わずと知れたマッキーさん。
マッキーさんにはボカシが入ってないのはなぜ?


出所:画像内


これでヨンジュンさんとリダが公の席に出てないって判りますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日 (ミルク)
2014-05-19 20:33:25
iceドン
写真に写ってる男性 スヒョン君?
横顔だと わからないな~
ファンミ会場に届いた 花
ヨンヨン&リダ君
連名でも じぇんじぇん 構わないよね~
明日から お留守ですか?
東方神起も 雨に縁があるの?
21日は 怪しいけど
夜は 止みそうな気がする
でも 今月の終わりは
台風並みかも・・・・・ププ
レンコートと 長靴も 必要だと思うわ
今回の 東京ドーム 楽しみですね~
ユノ君の足 良くなってますように
踊る姿 かっこいいもんね
ほっぺを ぷ~って 膨らませてたの
すんごく 可愛かったね
iceドンも 体調に気を付けて
張り切りすぎませんように
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-05-19 23:50:50
遅くにアンニョン

お天気は先週末の予報よりも1日ずれて明後日関東では降るのかな?
着るもの履物を考えてしまいます

スヒョン君のファンミは4000人が集まったそうです。
性格が素直で可愛がられるタイプだと思うし
何より若いのに演技力が評価されてますからね
今後が益々楽しみな俳優さんです。

同じ会場で31日はリダのファンミです
オークションで定価の3倍4倍で落札されているらしいです

とりあえず明日と明後日はトンに集中します
返信する

コメントを投稿