☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン君 (uran)
2016-10-30 22:39:24
アンニョンハセヨ

見れない人・・・はぁい
撮れない人・・・はぁい

チャン君のボゴシプタ本当に上手ですね
天国の階段の挿入歌懐かしいけれど
チャン君の歌みたいだわチンチャチョア
返信する
iceオンニ。。 (みい)
2016-10-31 13:01:35
録画できました。どうもありがとうございます!
家族が居ない時に密かにみましたが、、更にハートを持ってかれました
動いて歌っているチャンくん見たのは初めてなので、私はTVの前で固まってしまいました。どうしましょう、、かっこよすぎて、ペンミが終わったらしばらく楽しみが消えてしまいそうです~
Iceオンニや、たかちさん(はじめまして、いつも図々しくも情報を覗かせていただいてます)のように、カンペ私も作ることにしました!
返信する
みましたよ~ (kiha)
2016-10-31 17:17:11
アンニョンハセヨ~♪
今日は肌寒いですね、昼過ぎから小雨です。

iceさん、おかげで録画を見ることができました。
きゃあ~~~会場に何度か降りてきましたね。
チャン君よりファンの方達のパッと明るくなった表情に目が行きましたよ。

うふふ! ウリ アdルが目の前に来たら・・・・

日程はずれますが、「クナル」はWAKU WAKU DOKI DOKI 
楽しみましょうね~

PS.↓ ウリ アdルがファンミで歌ったのは「サラゲッチマン」ではなく、「ク ナル」です。
曲紹介の語りの中でチ・チャンウクssiのみ聞き取れた(つもり)ので、
「クナルdる」の劇中歌だと勝手に思いました。

返信する
毎日見ております (たかち)
2016-10-31 19:45:19
iceさんこんばんは
我が家は視聴環境にありませんでしたが…既に二週間程前からYouTubeを引っ張ってきて、車で毎日見ております
勿論!歌は全部素敵であとはウィンクの件がたまりません

みいさん始めましてよろしくお願いします
私も更に練習中です
チャン君が喜んでくれる姿、早く見たいですね

ペンミでiceさんにもみいさんにもお目にかかれれば良いなと思いますが、iceさんのブログ以外で連絡手段が無いので中々難しいですかね
同じ会場に皆さんがいると思うだけで、とっても楽しみです
返信する
見ていますよ~ (hitomi)
2016-10-31 19:46:21
録画できていたので嬉しかったですよ
チャン君のドラマを観て、演技力に感心していましたが、歌って踊るチャン君はまた別の魅力がありますね。才能豊かな人なのですね。

客席に降りた時に写るファンの皆さん、年齢層が幅広いですね~日本の若手スターは、ファンもお若いでしょう?

美容師は付いていないのかしら。髪をブロウしたらもっと素敵なのに
返信する
uranオンニ (ice)
2016-10-31 23:18:13
こんばんは~

「天国の階段」のあの歌❝ポゴシプタ❞って云うタイトルなんですか?
遥か昔に見たドラマでまだ韓国ドラマを見始めた頃でしたから
男性主人公が泣くのが不思議で見た記憶があります。

チャン君は声が素敵なので何を歌っても良いです
返信する
みいさん (ice)
2016-10-31 23:37:26
こんばんは~

無事に録画出来て良かったですね。
天候不良ですと画像や音声が乱れたりしますので心配ですが
昨日はそんなこともなく良かったです

まだ確実には分かりませんが・・・
チャン君のイベント後にはスカパーで放送があると思いますので期待して待ちましょう。
今までのファンミで放送されなかったのは第2回目の「THE SECRET SHOW」だけで
初めてのファンミ「ファーストタッチ」第3回目「THIS IS JCW」
そして第4回目「楽ruck CONCERT」とノーカットではありませんが放送されているので多分11月のファンミもあると思いますよ

たかちさんに声掛けして頂きありがとうございます。
チャン君を愛する者同士、これからも遠慮なくお話して下さいね~
返信する
kihaさん (ice)
2016-10-31 23:45:17
こんばんは~

録画成功おめでとうございます
kihaさんちの子のファンミもどこかの局で放送されると良いですね
もしもそうなったらお知らせ下さいな
お役に立てるかもしれませんので

「クナルドゥ」iceは見に行ってないので劇中歌を全部把握してなくてミアネヨ
来年日本に初上陸するらしいから、チャン君が出演する様ならば争奪戦に参加します。
入隊前のイベントや公演には可能な限り参加したいと思いますので
返信する
たかちさん (ice)
2016-10-31 23:57:23
こんばんは~

2週間前から毎日見ているとは
恐れ入りました~

中野サンプラザにはぎりぎりでなく少し時間を取って行こうと考えています。
というのも、東方神起やリダのツアーグッズは事前に発表があってネットショッピングが出来ますので
当日並んでグッズを買うということはしないのですが
チャン君は毎回当日会場での販売となるので早めに行かないと購入時間がなくなってしまいます。

ですのでもしかしたらここヴィラで「○○辺りにいますよ~」とお知らせするかもしれません。
他にも挨拶だけでもと言って下さるチャン君ペンさんがいらっしゃるので(ヒーラー購入者イベントでお隣さんになった方)
もしもそうなった時は良かったら声をかけて下さいな
返信する
hitomiさん (ice)
2016-11-01 00:06:39
こんばんは~

ドラマと違って素のチャン君を垣間見ることが出来て新鮮な印象を受けるでしょ?
歌も時々音程が「あれ?」な時があるのですが
口パクでなくちゃんと生で歌っているのが分かってそれはそれで良いのですよ

ヘアメイクさん同行していると思いますよ。
ただ、韓国で撮影前に行く美容院の担当者かどうかは分かりませんね。

でもまだ「楽コン」はマシな方です
去年の豊洲での「THIS IS JCW」の時はもっと凄かったですから
返信する

コメントを投稿