☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君除隊は2019年4月27日

2018-12-19 18:49:03 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

チャン君の除隊日をはっきりと書いている記事が昨日上がってました。

イ・ミンホからキム・スヒョン、チ・チャンウクまで…来年はトップ俳優が相次ぎ兵役終了
YONHAP |2018年12月18日15時04分



韓国だけでなく中華圏でも人気の韓流スターや、ドラマ出演すればヒット間違いなしと言われる俳優など、2019年はトップ俳優たちが相次いで兵役を終える。

トップバッターは陸軍で服務中の俳優チュウォンだ。来年2月15日に除隊する。「製パン王キム・タック」(2010年)を皮切りに「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「カクシタル」「7級公務員」「グッド・ドクター」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」「猟奇的な彼女」まで、チュウォンの出演ドラマはこぞって高い視聴率を得た。除隊後にどんな作品を選ぶのかが関心を集める。



春には韓流スターのイム・シワン(除隊日2019年3月27日)、イ・ミンホ(除隊日2019年4月25日)、チ・チャンウク(除隊日2019年4月27日)が兵役を終える。

陸軍で服務している男性グループZE:A出身のイム・シワンは、優れた演技力で役者としての地位を確立し、ドラマや映画での活躍で韓国だけでなく海外にもファンが多い。



イ・ミンホは過去の交通事故で足をけがしたことから、兵役を代替する社会服務要員としてソウルの社会福祉館で勤務している。「花より男子~Boys Over Flowers」「個人の趣向」「シティーハンター in Seoul」「シンイ―信義―」「相続者たち」「青い海の伝説」とドラマ出演を重ねて韓流スターにのし上がった。米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍に反対した中国の“限韓令(韓流締め出し)”の緩和が期待される来年、華やかな復帰を遂げるかどうかが注目される。

チ・チャンウクもイ・ミンホに劣らぬ韓流スターだ。現在は陸軍で服務中で、最近軍のミュージカルにも出演した。「笑ってトンヘ」「ペク・ドンス」「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」などのドラマに出演し、中華圏で大きな人気を得た。



続いて、グループ2PMのメンバーで俳優としても活動するテギョン(除隊日2019年5月16日)と、人気韓流スターのキム・スヒョン(除隊日2019年7月1日)が軍服を脱ぐ。

陸軍で服務するテギョンは最近、俳優ソ・ジソブの所属事務所51Kと専属契約を結んだ。除隊後は役者として本格的な演技を見せるつもりのようだ。

韓流スターの中でもトップに挙げられるキム・スヒョンは、入隊直前に出演した映画「リアル」を除くと、映画「10人の泥棒たち」と「シークレット・ミッション」、ドラマ「太陽を抱く月」と「星から来たあなた」など出演作の大半がヒットを飛ばした。

芸能界では「限韓令が始まる頃に入隊して解かれる頃に兵役を終えるキム・スヒョンとイ・ミンホは、本当にスター性に恵まれている」という笑い話もあるという。2人が今後、実際に限韓令を抑えるほどのパワーを見せられるかどうかが注目される。

テレビ関係者は18日、「来年もドラマの制作本数は増え続けるだろう」と述べ、「主役級俳優の不足解消が期待され、特に中国市場で需要が高い一部の俳優は限韓令緩和ムードの中でさらなる注目を集める可能性がある」と見通した。
元記事配信日時 : 2018年12月18日14時09分 記者 : 聯合ニュース

cr.kstyle.com



現大統領の選挙公約通りに兵役期間が短くなってますね。
事務所からは正式な発表はありませんが
2019年4月27日に帰って来ます
あと4か月ちょっとですね~
年明けしたらきっとすぐですね


それにしても…イ・ミンホ君、キム・スヒョン君の中国での人気は健在なんでしょうか?
当時は異常とも思える人気でした。
ミンホ君は中国入りするのにチャーター機で行ってましたね。

チャン君も中華圏では凄い人気でしたね。
ドラマにも2本主演しましたし、バラエティ番組にも出てましたし
ファンミツアーもしました
チャン君人気もそのままでしょうかね?
チャン君は本人がいない間に日本では人気がしました。
「チャン君に会いたい」と切望しているまだチャン君に会ったことが無いペンさんの為にも
除隊後は是非ともファンミを開催して欲しいものです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション上がった~ (いすうちゃん)
2018-12-19 21:02:53
iceちゃん、こんばんわ~
チャン君の除隊の日がはっきりして、
iceちゃんのテンションあげあげですね~(〃艸〃)ムフッ
何だか長かったはずが、時間経つのが
早かったような~
チャンクは行ったけど、トンバンや
リダが帰ってきたからかな~。
来年も楽しみのある良い年になりそうだね~
返信する
最高の幸せです。 (mike)
2018-12-20 10:26:00
iceさん
先日は、私の質問に、ご丁寧なご回答
感謝しています。ありがとうございました。

そして、また、チャン君の除隊情報
ありがとうございました。
本当に嬉しいです。

いつも、ドラマとか、YouTubeとかで、色んな映像を、探しては、観ていたチャン君を、除隊後、映像で観られたらと、嬉しさいっぱいです。

きっと、さらにたくましくなったチャン君なんでしょうね。楽しみです。

来年は、沢山のスターが、除隊のとこと。
楽しみですね。

兵役制度が、どうなのかは別として、2年近くの訓練等が、さらに人間的な厚みを増しているような気がして。

色んな意味で、楽しみは、増してます。

また、情報ありましたら、お願いいたします。
感謝😊
返信する
いすうちゃん (ice)
2018-12-20 20:30:02
アンニョンハセヨ~

来年は視聴率を取れる主演俳優が戻って来るという事で
韓国ドラマ制作会社は色めき立っているのでしょうね。
水面下では争奪戦を繰り広げていると思います

おそらくチャン君の所へも沢山の台本が持ち込まれているのではないかな?
どんな作品でも嬉しいけど、できれば時代劇が良いなぁと思ってます

来年後半は「見たい~」って思うドラマが次々出来るかもね
楽しみだわ~
返信する
mikeさん (ice)
2018-12-20 21:01:32
アンニョンハセヨ~

「ご丁寧なご回答」なんて言われると恥ずかしいですね。
TwitterやInstagramではチャン君情報をいち早く上げてくれる人が多いので助かりますよ。
韓国語に堪能な方や韓国ペンさんと情報交換される方もいらっしゃるでしょうから
情報が欲しければツィやインスタをチェックされると良いですよ

「新興武官学校」釜山公演には沢山の日本人が行っていたそうです。
そういう方々のお話も聞けますよ(文字ですから読めますと云うのが本当でしょうが…)

チャン君除隊後の作品が待ち遠しいですね
返信する
あやしいパートナー (mike)
2018-12-21 16:06:58
iceさん

CSで、来年1/1火曜日から、始まるような事、CMで、言ってます❤️❤️❤️❤️

アジアドラマTV📺で。

1/30 12時 TBSチャンネルで、ファーストキスだけ7回め
あります❤️
返信する
mikeさん (ice)
2018-12-21 22:25:45
アンニョンハセヨ~

チャン君ドラマのオンエア情報をありがとうございます

1月1日から始まる「あやパト」はアジアドラマチックTVでのことですか?
そうだとしたら以前にコメント欄で書きましたがCS放送でなく
スカパープレミアム、スカパープレミアム光、J:COM、ひかりTV、地域のCATVなどだそうです。

アジアドラマチックTV視聴方法→http://www.asiadramatictv.com/how/

TBSチャンネルはスカパー!(CS)で見られますね。

楽しみがあるって良いですね
返信する
Unknown (mike)
2018-12-22 22:40:52
チャン君のドラマ
アジアドラマチックTVです。

我が家は、みれます❤️

韓国好きな方と話したんですけど、韓国の芸能界って厳しいんですね。
特にアイドルは、兵役とか考えると、なかなかだし、グループとして、存続するのは、難しいんですね。
その点、俳優さんは、個人だし、兵役後も活躍する事は、できますもんね。

今BTSが、凄くて、ユーチューブでみたりしてまけど、契約満期になったら、どうなるんだろうって、観ていて、かなしくもなります。
返信する
mikeさん (ice)
2018-12-22 23:38:48
こんばんは

mikeさんのお宅ではアジドラTVを見られるのですね
それはよかったですね。
元日からチャン君のドラマを見られるなんて良いですね

韓国男子には避けて通れない「兵役」
今は随分と変わって来て、昔ほど兵役を恐れなくなっているみたいですよ。
iceが韓国ドラマを見る様になった2004年頃はまだアイドル歌手が日本上陸してなくて
韓国俳優さんの兵役が問題になっていましたよ。
兵役逃れとも取れる行為で国民から避難されたあげくに入隊した俳優さんも複数いました。
除隊後は活躍されていますけど。

BTSは見ないし聞かないので分かりませんが
リダも東方神起も兵役を立派に努めて戻って来ましたが。
戻ってからは一回りも二回りも成長した姿が見られますよ。
チャン君の成長も楽しみです
返信する

コメントを投稿