☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「K2」

2016-07-27 15:13:18 | チ・チャンウク
「K2」出演を決定したチャン君のインタビューが上がりました

チ・チャンウク、tvN新ドラマ「K2(仮題)」出演を確定




俳優チ・チャンウクがtvN新金土ドラマ『K2(仮題)』出演を確定した。

27日、グロリアスエンターテイメントは「チ・チャンウクがドラマ『K2』を次期作に確定、すぐに撮影に突入する予定」だと明かした。

現在放送中の『グッド・ワイフ』後続作として放送予定の『K2』は、戦争傭兵出身のボディガード「K2」と、彼を雇用した大統領選挙候補の妻、そして世間と離れて生きる二十歳の少女の物語を描いた作品だ。

ドラマの中でチ・チャンウクは戦争傭兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハに扮する。一時は最高のレジェンド要員であったが、謎の事件により逃亡者となってしまった男が真の愛の前で徐々に変化していく感情を立体的に演じる予定。

チ・チャンウクは「キム・ジェハは冷たくシニカルな人物だが、ずっと見つめてしまう魅力がある。また作品の中に登場する人物との関係が期待され、気になる」と出演所感を伝えた。

続けて「国内作品を待ってくださったファンの皆さんに一日も早く挨拶したかった。すぐにお会いできると思う。熱心に準備して良い姿ですぐにお目にかかる」と付け加えた。

MBNスター ソン・ジナ記者
入力 2016-07-27 11:00:42.0
出処:mottokorea.com


「国内作品を待ってくださったファンの皆さんに一日も早く挨拶したかった。すぐにお会いできると思う。熱心に準備して良い姿ですぐにお目にかかる」
韓国語の作品、楽しみ・楽しみ

チャン君の相手役がまだ決定してないのですが制作側は少女時代のユナにオファーしているのだとか!
関連記事→『K2』出演固辞していた少女時代ユナ、再度のラブコールで前向きに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿