☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「旋風少女2」同時間帯視聴率1位

2016-07-21 18:22:05 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ
今日はが多かったですが涼しくて過ごしやすかったG県です

昨日初放送を迎えた「旋風少女2」・・・やりました

チ・チャンウク主演の中国ドラマ「旋風少女2」、同時間帯視聴率1位を記録



国俳優チ・チャンウク(29)が出演した中国ドラマ「旋風少女2」が中国で話題となっている。

 去る20日、中国で初放送された「旋風少女2」は同時間帯視聴率1位を記録した。「旋風少女1」より高い視聴率を記録し、中国で話題性を立証した。

 放送が終わった直後、現在までも中国版Twitter「微博(weibo/ウェイボ)」ホット検索語にチ・チャンウクが継続して上位にランクされた。またチ・チャンウクの個人weiboフォロワー数も2万人以上増加するなど「旋風少女2」が中国内で強烈なパワーコンテンツとして地位を手にしていることが証明された。



2016年7月21日16時23分配信 (C)WoW!Korea


前作「旋風少女1」はCSホームドラマチャンネルで放送されたとか?
「2」もホームドラマチャンネルだといいなぁ


チ・チャンウクの中国ドラマ『旋風少女2』、視聴率爆発的1位
2016/07/21(Thu) 16:30


[写真:湖南衛星TV『旋風少女2』]

俳優チ・チャンウクが出演中の中国のドラマが、同時間帯で視聴率1位を記録、疾走している。

ドラマ『旋風少女2』は、MBCの『奇皇后』、KBS第2の『ヒーラー』で中国で熱い人気を集めている俳優チ・チャンウクが出演することで、話題になっていた。

放送前から本放送死守運動が活発だった。 また、『旋風少女2』の公式ウェイボー(微博)は、クリック数10.3億を突破した。 
チ・チャンウクは、主人公長安役を熱演している。

『旋風少女2』の放送が終わった直後から現在まで、中国最高のSNSウェイボーのホット検索語にチ・チャンウクがずっと上位にランクされており、チ・チャンウク個人のウェイボーフォロワー数も2万人以上増えるなど、『旋風少女2』の人気が上昇している。

昨日(20日)スタートした『旋風少女2』は、昨年湖南衛星TVで夏休みに放送された『旋風少女1』のシーズン2で、中国の10代から20代の間で人気を博している。

チ・チャンウクはミュージカル『あの日々』や、ドラマ『K2』で韓国内の活動も本格的に始める。

出処:innolife.net



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ--🎵 (uran)
2016-07-22 12:49:15
iceちゃん今日は朝から半袖では
寒いくらいです
掃除や庭の手入れには丁度良い天気ですが

何もせずテレビ📺❇を見ています
チャン君良かったですね
中国でも本当に人気者ですね

吹き替えはちょっと残念ですが
それでも見たいですね(*^^*)
何よりも韓国でのドラマ楽しみに待ってます
返信する
良かったですね (いすうちゃん)
2016-07-22 18:02:16
iceちゃん、uranちゃん、
アンニョンハセヨ~

こちらは雨は降らず、そして涼しいで~す。
昨日のローカルニュースでは、
例年より16日も早くニィニィゼミが鳴き出してるとか。
朝晩も半袖では寒いくらいで、
まるで8月のお盆が過ぎてからの気候みたいで
何か変で~す。
まぁ、梅雨明けしたら本格的な暑さになるのではと思いますが・・・。

チャン君のドラマ中国では快挙ですね。
内容が良ければ、ピカイチの俳優が主役なんですから
視聴率取れないわけはないでしょう。
吹き替えでいいから日本でも見たいね~。
返信する
uranオンニ (ice)
2016-07-22 20:01:09
こんばんは。

何もしないでテレビを見るのも大いに結構なことだと思います
そうやって身体を休めて下さい。

今日は父の28回目の命日でした。
朝から涼しくてお墓参りも楽でしたよ。
こんな陽気は亡くなって以来初めてでしたね。
毎年7月22日は梅雨明けでジリジリとが照り付けて暑いのですから。

中国でさらに人気がのチャン君ですが今後は韓国での活動に専念するでしょうから
韓国を訪れるペンが増えるでしょうね。

「旋風少女2」がいつ頃日本で見られるのかは分かりませんが
「K2」が9月から韓国で放送開始ですから早ければ年内にも日本で始まるかもしれませんね
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-07-22 20:15:34
こんばんは。

ニィニィゼミってお盆明けごろから鳴くんだっけ?
ウチの周りでは2~3日前からニィニィゼミとアブラゼミが一斉に鳴きだしたよ
セミ嫌いのセビョルが騒いでました。

チャン君の新作がまだ見られない状態ですので「ヒーラー」で持たせてますよ。
韓国放送版
日本初放送の衛星劇場版
日本でリリースされた正規盤
画像が綺麗なフジTWO版
これだけ持っているのに今月はフジTWOで一挙放送があったのでHDDに入れ込んで保存してますだ

かれこれ1年以上「ヒーラー」だわ
全20話、5回くらい見たかな?
最終回に至っては10回以上かな
「ホテリアー」でさえそんなに見なかったのに

リダとユノの留守を十分に埋めて貰ってます
返信する

コメントを投稿