SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

仕事始め

2012-01-06 14:46:16 | ご挨拶
昨年、なかなかお休みが取れなかったので、今回は

年末年始のお休みを例年より長めにいただきました。

仕事始め!雪山と青空がきれいに



(ワイパーの水が残っていて残念ですが

さて、今年も頑張るぞー!の想いをこめて、T部長の音頭で

朝礼で一本締め

早朝より現場に向かったスタッフも数名おりましたが、

全員元気で新年のスタートを切ることができました


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。