SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

創立記念日

2012-04-01 12:04:59 | ご挨拶
4月になりました

天気予報では今日の上越は雪マーク

昨晩はアラレも降っていましたが、そんなに驚くほどの天気に

ならず、ホッとしております。

さて、本日は4月1日は弊社の創立45周年記念の日です

日曜で会社はお休みですので、まずはブログにてご挨拶させて

いただきます。

仕事をしてきた過程では、あっ!と驚くような出来事も、憤りを

覚える出来事も、色々なことがありましたが、今日もこうして

笑顔でいれることに感謝をしながら、明日からまたみんなで

頑張っていこうと思います

これからもご指導いただけますよう、お願い申し上げます。

     株式会社 品川アート・プロ 代表取締役 品川 久美子



高田公園の桜の開花はもう少し先になりそうです
かつて陸上競技場に施工させていただいたステンレスの桜のお写真を
アップいたしました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内直子)
2012-04-03 06:50:12
創立記念日おめでとうございます。

いろんなところで品川アートプロさんの作品が見れるんですね!(^^)!
返信する
御礼 (しなくみ)
2012-04-04 00:08:53
ありがとうございます。
サインのアイテムは弊社で設置する他に、毎日、数ヶ所に送られて
いきますので、どれだけの数になるんでしょうね。
各地に出向き、あっ!これはもしかして・・・と
SAP発のサインに再会するのは何よりも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。