SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

第25回優秀板金製品技能フェアにて

2013-03-02 22:00:13 | モノづくり
弊社で制作しましたステンレスアート「勇躍~麒麟」が

第25回優秀板金製品技能フェアにて中央職業能力開発協会会長賞を

いただきました とても嬉しい!!です。

スピーチでもお話させていただきました制作風景を動画でアップ

いたしましたので、ご覧下さいませ。

 ☆ 動画はこちらをクリック!

今回の受賞に際し、たくさんの方から嬉しいメッセージをいただきました。

皆さま、本当にありがとうございます!

これからも楽しくモノ作り、頑張って参ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (㈲協和工業)
2013-03-12 10:26:49
今年も引き続いての受賞おめでとうございます。

山口の協和工業です。
昨年は工場見学でお世話になりました。

今回のすばらしい作品を動画でも見せていただき感動しました。
今年は当社は出品できなかったので次回はいい作品を出せるよう精進していきたいと思っています。
まだまだそちらは寒いと思いますが皆さんお体に気をつけてお過ごしください。
返信する
ありがとうございます! (しなくみ)
2013-03-12 10:56:03
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
あれから1年、あっという間でした。
是非またお会いできれば嬉しいです(^-^)
これからも楽しく「モノ作り」頑張っていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。